
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'09.12 (Mon)

東方神霊廟クリア3

最後にEXTRAステージとストーリーのエンディング。
早苗さんエンドです。

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

01:01  |  東方Project  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'09.12 (Mon)

東方神霊廟クリア2

前の記事からの続き。
4~6面のボスとスペカです。

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

00:58  |  東方Project  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'09.12 (Mon)

東方神霊廟クリア

東方神霊廟終わりました。
体験版やってないのでシステム面とかで戸惑った(操作説明?なにそれ美味しいの?)けど、まぁ何とかスクショ撮りながらでも初見クリアできました。
エキストラも新システムの霊界トランスのおかげでだいぶスムーズに突破できましたね。

以下多くのネタバレ含むボス&スペカSS。とりあえず多いので3つに分ける(EXTRAも合わせて)として、この記事では1~3面を。

見てもOKって人だけ続きからどうぞ。体験版やった人は知ってるんだろうけど。

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

00:56  |  東方Project  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'04.12 (Mon)

そういえば

例大祭で出たダブルスポイラーの話題を全然書いてないですが実は理由があって、私は紅魔郷みたいな普通の(?)STGシリーズはいいんだけど文花帖、ダブルスポイラーが苦手なのですよ。根本的な所は同じで弾幕避けるだけなんだけどどうもね。。

萃夢想とか非想天みたいな格ゲーもあんまり得意じゃないです。ストーリークリア程度出来るけどネット対戦なんて無理w

ダブルスポイラーは全クリした友達居たけどあまりやる気が起きない・・・。次の新作をのんびり待つことにします。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

01:14  |  東方Project  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'08.16 (Sun)

東方星蓮船クリア ~その2~

EXボスと本編自機が早苗-諏訪子の時のエンディング、それに1~3面ボスのキャラ設定で追加された文章はこっちの記事で。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

02:43  |  東方Project  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
