
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'08.12 (Thu)

勘弁して下さいUJJさん

俺妹×シエル

俺妹コラボとかマジ勘弁wwwwwwwww

ごめんなさい、ミツバチ化しました取り乱しました。

"LeCielBleu"が"俺の妹がこんなに可愛いわけがない"とコラボしたようです。

厳密にはLeCielBleuの初代イメージガールに俺の妹桐乃が就任したらしいです。

今回のアップデートで桐乃が選んだアバター及びペットが入っている「デラックス桐乃袋」と黒猫が選んだアバター及びペットが入っている「闇夜の黒猫袋」が課金品として登場。

デラックス桐乃袋闇夜の黒猫袋
メルルカード
漆黒カード

桐乃の方はもうメルル一色ですw
まぁメルルは単体でアニメ化するくらいだからなぁ・・・(エイプリルフールネタ)

因みにアニメでの声優は
・高坂桐乃→竹達彩奈
・黒猫→花澤香奈
なのでもう私にはど真ん中です(あ

ギルド「蛇切縄」としては花澤香奈さんの黒猫一式を揃えたい所だけれど、私個人としてはあやにゃん演じる桐乃一式装備orペットが欲しい!

ハッ!いやいやこんな卑怯な運営の手に釣られてたまるか!

とりあえず明日課金してきます。。

俺妹

テーマ : Le Ciel Bleu ~ル・シエル・ブルー~ - ジャンル : オンラインゲーム

01:34  |  Le Ciel Bleu ~ル・シエル・ブルー~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'08.06 (Fri)

シエルの色々

蒼炎戦旗アップデート後のモモがくーちゃんにしか見えない件。

モモ



テーマ : Le Ciel Bleu ~ル・シエル・ブルー~ - ジャンル : オンラインゲーム

01:06  |  Le Ciel Bleu ~ル・シエル・ブルー~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'07.20 (Tue)

ラピスタワー91階~

今日はギルドイベントでラピスタワーの続きに行ってきました。

前半のオルトゥス系統は適当に倒すとして、シヴィルオグマ、アズラキエル、英霊の守護者、イーミルレガスから。

テーマ : Le Ciel Bleu ~ル・シエル・ブルー~ - ジャンル : オンラインゲーム

03:49  |  Le Ciel Bleu ~ル・シエル・ブルー~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'07.17 (Sat)

ゾルオウンガ討伐

今日はサブのSAガンスを養殖ついでに、連盟クエもいくつか片付けてきました。
やったのは3-2、3-7での養殖、4-2(4-4開放)、3-3(6-3前提の4-3開放)です。

IDマギとSAガンスの自演ペアでゾルオウンガ頑張ってきました。両方紙耐久なのによく倒せたなぁと思います。
ではその際の勇姿を!

テーマ : Le Ciel Bleu ~ル・シエル・ブルー~ - ジャンル : オンラインゲーム

01:04  |  Le Ciel Bleu ~ル・シエル・ブルー~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'07.15 (Thu)

シエルブルー、WLO

シエルブルーでワンタイムパスワード(OTP)ってのを導入したみたい。
なんでもログインする度に変わるパスワードらしい。携帯WEB接続できない私には関係なかった。。

大型アップデートまではレベリング休止するので、暫くは弟のキャラ育成の手伝いに専念する事になりそう。

WLOの方は本スレ見てる限りだと最近アップデート無くてさらに過疎化が進んでるのかな?
ギルドHPの掲示板でも「金曜の10時ごろなら誰かいると思ったら誰もいませんでしたw」とか「久々に我が家に帰ってINしてみると…全員オフラインでしたよーーー><。」とか書いてあるしw
大丈夫かWLO・・・。

テーマ : オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

01:04  |  Le Ciel Bleu ~ル・シエル・ブルー~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
