
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'02.27 (Wed)

4GBのメモステが到着~

2連休終わって明日からまた学校です~
といっても明日はテスト返却・・・
そこそこ出来たのが文学のみなだけに行きたくねぇ。。。
しかもこれで補習とかかかったら(ほぼ確定事項)精神的にヤヴァイかもね。
まぁいいや(マタカ
そんな事はともかく本日は注文してたメモステの4GBが届きました~
これでISOファイルがそこそこ入るようになったかな?
ちなみに今私の持ってるメモステは1GBが2枚、4GBが1枚、2GBが1枚ですw
ホントはもう1枚あったんですが(2GB)なくしましたorz
最近運が無いなぁ・・・厄年?w

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

14:29  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'02.25 (Mon)

テスト終了~&4500円で7000円以上の稼ぎ

本日やっとテストが終わりました~^^
疲れた・・・。もう精神的にダメだ・・・。
ところで一昨日発売の遊戯王新パック。一箱買ってきました(ぇ
当たったスー以上は以下の通り。

ホログラフィック
オネスト

アルティメット(レリーフ)
アルカナフォースEX-THE DARK RULER

ウルトラ
Dragoon D-END

スーパー
ディスクライダー
ダッカー
ライトロード・マジシャンライラ

でした。
まさかオネスト来るとは・・・しかもホロだしwww
ためしにカードキングダムで値段調べたら7000円(笑)
ちょwwww高すぎwwww

オネスト(ホロ)

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

17:21  |  遊戯王  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'02.22 (Fri)

第5回東方シリーズ人気投票結果発表

本日テスト一日目ですよ~・・・
ええもう壊滅でしたよwww
まぁそんなことはどうでもよくて(ぇ
すっかり忘れてましたが東方シリーズ人気投票の結果発表っす。
第5回東方シリーズ人気投票結果発表
キャラ部門は見事に主人公二人が1位と2位のようでw
んでもって3位あややでした~
やったぁ~www
音楽部門はオーエン、墨染め、ネクロファンタジア、セプテットと名曲ぞろいですね。
そして期待通り上位5位の中に新参のネイティブフェイスが。
まぁこれは入ると思ってましたwww
その他集計結果(キャラ部門得票+テーマ曲)はなんとあやや1位!!!
とまぁ現実逃避しながら結果を書いてきましたが・・・
まだ二日あるんだよなぁ・・・orz

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

17:21  |  東方Project  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'02.18 (Mon)

3月の制限改定

新禁止
《聖なる魔術師》
《魔導戦士ブレイカー》
《リビングデットの呼び声》


新制限
《風帝ライザー》
《高等儀式魔術》
《死者蘇生》
《抹殺の使徒》
《おじゃまトリオ》


新準制限
《サイバー・ドラゴン》
《ネクロフェイス》
《光と闇の竜》
《おろかな埋葬》
《月の書》
《魔導師の力》
《魔法石の採掘》


新制限解除
《レッド・ガジェット》
《イエロー・ガジェット》
《グリーン・ガジェット》
《人造人間-サイコ・ショッカー》
《見習い魔術師》
《強制転移》
《貪欲な壺》
《無謀な欲張り》


う~んまぁ何ていうかとりあえず一言。
「意味が分からない」
ガイウス制限は573がストラク売りたいからだとして、モグラは?ダムドは?そんでもって何故に死者蘇生が制限?
まぁ最近は除外とか増えてるからかなぁ・・・
しかも何かリビデ禁止になってるしwww
フォートレス居るからショッカー解除はともかくサイドラ準制限って・・・
しかも混黒とかDDRとか次元融合とか普通にスルーデスカ?
ちょっと納得いかないなぁ・・・
あ、死者蘇生と魔法石の採掘探さないと(ぇ

新禁止
新制限
新準制限
制限解除

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

18:00  |  遊戯王  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'02.14 (Thu)

No Life Queen

明日からテスト一週間前です・・・orz
やばい、くじけそうだwww
しばらくブログのほうは更新できなくなると思います。
どうせPC禁止にしてもたいして勉強なんてやらない気が・・・(カエレ

まぁなんだかんだで多分しばらく更新できないので、区切りとして曲を一曲(ぇ
サークル「SOUND HOLIC」のアルバム「SOUND HOLIC MEETS TOHO ~東方的幽々舞踏劇~」より「−No Life Queen−」です(原曲:亡き王女の為のセプテット )

音楽を聞くにはプラグインが必要です

歌詞などは検索してください(死
でゎまたノシシ~

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

19:33  |  音楽(重いので注意!)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'02.13 (Wed)

学年末

もうすぐ学年末試験です・・・
ていうか来週の金曜日なんですけどorz
一週間前からPC、ゲーム、漫画など禁止にするので明後日を境にしばらく更新できなくなると思います(多分)
もしかしたら合間を縫って更新するかも^^;

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

20:59  |  東方Project  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'02.12 (Tue)

風神録って・・・

風神録やってみたけどHARDあややに滅ぼされたorz
意外と難しいな風神録・・・
これは攻略に時間かかるかも^^;
てか最初に使わないと言っておきながらレザマリ使う可能性がwww
レザマリ使うならHARDじゃなくてルナ目標かなぁ・・・

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

19:11  |  東方Project  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'02.10 (Sun)

東方風神録

東方永夜抄やるつもりでいましたが何か久々に風神録やりたくなったので風神録HARDクリア目指そうと思います。
どのくらいかかるかなぁ・・・まぁとりあえず頑張りますwww
・・・あ、レザマリとかは使いませんよ?(ぇ

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

22:03  |  東方Project  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'02.09 (Sat)

東方紅魔郷EXクリア

本日めでたく東方紅魔郷EXをクリアしました~^^
疲れたwww
初見で波紋取れたのは嬉しかったかも^^;
リプレイはこちら
次は永夜抄のスペカコンプでもやりましょうかね(ぇ
ではではリプレイの備考をば。
・出来るだけボムは控えてクリア
・スペルは賢者の石、スターボウブレイク、過去を刻む時計、そして誰もいなくなるか?以外取得。
・スターボウブレイクは安置使用。
・最終的には残機:3 ボム:2
くらいですかね。
では紅魔郷EXクリア記念(?)に一枚。
フラン
夢計画氏フランドール・スカーレット
むぅ・・・こんなヤツがここまでやるとゎ・・・

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

18:19  |  東方Project  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'02.08 (Fri)

持久走大会

明日持久走大会ですよ~;;
この前風邪ひいたばかりだってのに・・・。
雪か雨で中止になるっことを祈るm(_ _)m
で、今日は遊戯王のデッキ。
なんとなく作ってみた次元帝もどき。

~デッキレシピ~
古代の機械巨人×1
砂塵の悪霊×2
風帝ライザー×2
氷帝メビウス×2
邪帝ガイウス×2
ネクロフェイス×3
異次元の偵察機×3
異次元の生還者×3
N・グランモール×1
魂を削る死霊×1
異次元の戦士×2
D・D・クロウ×1


次元の裂け目×3
D・D・R×2
サイクロン×1
大嵐×1
収縮×2
封印の黄金櫃×1
エネミーコントローラー×2


聖なるバリア-ミラーフォース-
マクロコスモス×3
激流葬×1


なんかもういろいろと詰め込みすぎて何がなにやら・・・www
今度はもっときちんとしたデッキにしよう・・・
18:45  |  遊戯王  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'02.07 (Thu)

東方を知らない人へ

東方を知らない人向けへこんな動画がありました。

この動画をきっかけに東方が広まるといいなぁ・・・

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

19:08  |  東方Project  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'02.06 (Wed)

紅魔郷EX

あ~結局昨日も休むことになりました^^;
今日は行けたけどねw
昨日はずっと東方やってました。妹様のクランベリートラップがとれない・・・orz
レーヴァテインとか恋の迷路は結構安定するんだけどなぁ・・・。最後のほうはまだ行ってないから知りませんwww
誰かタスケテ↓↓↓
今日も頑張ろうかと思いますが一応病み上がりなので無理はしないようにしますです、はい。
これでまた熱が再発したら最悪だしなぁ。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

19:18  |  東方Project  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'02.04 (Mon)

風邪

昨日無理しすぎたらしく今日は風邪が治らず学校休みましたorz
明日も休む事になりそうですwww
医者行ったらインフルエンザでは無いとのこと。あ~あ、俺の皆勤賞が・・・
まぁいいかw
明日は暇だからパソコンでもいじってようかな。ちなみにこの記事はPSPから書いてます。よって色とか文字サイズ変更出来ないのですよ。絵も添付出来ないし。
19:45  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'02.03 (Sun)

orzorzorz

本日は休日~という事で日帰りのスキーに行く筈だったのですが日頃の睡眠不足がたたり、朝咳が止まらないので熱をはかってみたところ「37度5分」
俺の休日オワタ\(^O^)/
で、スキーには行けませんでしたorz
しかし!俺の体はそんなにやわじゃないんだぁ!!!と意気込み、暇なので紅魔郷EXをやってました。これが運の尽き。
よりによって紅魔郷をやってしまったのです。すると・・・
何回やっても、何回やっても妹様が倒せ~ないよ~♪
あの~弾幕何回やっても避けれない♪(エアーマン風に)

てことで挑戦すること数十回。挫折しましたOTL
しかもなんか頭痛がひどくなってる様な・・・
うう、この痛みを和らげるには何が何でもEXをクリアするしかない!と思いついたので・・・
風神録EXをレザマリで特攻してきました(死
ええもう余裕でクリアしましたよwww
唯一つ問題があるとすれば頭痛がさらに酷くなったことですかね。まぁ些細な問題ですよ。
・・・すいませんもう寝ます。
19:33  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'02.02 (Sat)

東方画像

アクセス解析で人気が高かったキャラをもう一枚www
雨水氏による魔理沙です。
魔理沙

魔理沙は私も好きですよ~^^
魔女っ娘だし言葉使いか「~ぜ」とかいいじゃないですか(カエレ
でもそんな私が一番好きなのはあややだったり^^;
文
カグツチ氏射命丸文です。
文は東方作品にこれから頻繁に出ることを期待www
緋想天でも出るみたいだし・・・

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

23:26  |  東方Project  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'02.02 (Sat)

今週の一枚

毎度お馴染み(といっても半年ぶりなので誰も覚えてない気が・・・)今週の一枚ですw
今回は「竹崎界」深い氏によるリリーホワイト(春告精)ですwまぁもうすぐ春ですし(ぇ
本編では出会い頭に弾をばら撒いてくる、はた迷惑な妖精ですがあれは本人なりに春を伝えているんだとか。他に伝える方法なんて幾らでもあるだろうに^^;
ブログ新設一回目の画像掲載なので注意事項ですが、サイトの一番下にもあるように当サイトの画像等の無断転載は厳禁です。また、画像の著作権は各製作者様に帰属しています。
決して無断転載などなさらぬようお願いします。

リリーホワイト

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

01:29  |  東方Project  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'02.01 (Fri)

アニメOP

今日アニメイトに行って来ました。目的はアニメのCD。eufoniusの新曲「true tears」のOP「リフレクティア」。ALIPROJECTの新曲、アニメ「シゴフミ」より「コトダマ」。そして榊原ゆいの「H2O」OP「片翼のイカロス」です。が、しかしコトダマ以外売り切れ;;
発売日に行けばよかった~。金が無かったんだよチクショ~。
ということでしばらくアニメイトに通うことになりそうですwww

それから本日東方妖々夢のハードをノーコンクリアしました~^^
え?ルナ?なにそれおいしいの?(あ

テーマ : アニメ・特撮ソング - ジャンル : 音楽

17:48  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'02.01 (Fri)

東方永夜抄

久々に東方紅魔郷からはずれて永夜抄のルナをやってみました。
紅魔郷のおかげなのかスイスイと進み、余裕のノーコンクリアw
う~ん・・・永夜抄ってこんなに簡単だったかなぁ?
明日は妖々夢でもやってみようかと思います。
それからアニメに関して。
一昨日のフルメタと昨日のture tearsを見逃してしまったorz
原因は寝不足^^;
眠くて眠くて起きてられませんでした。
今日は全部見られるといいなぁ・・・
それから本日ショッキングな出来事が。
2GBのメモステが1つ紛失しました(あ
俺のセーブデータがぁぁぁぁ;;
今度新しいの買うかな。AMAZONで4GB5000円らしいし。

あ、そういえば第五回の東方シリーズ人気投票が行われるようですね。
第五回東方シリーズ人気投票

東方好きの方はぜひ参加しましょう!!!w

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

00:56  |  東方Project  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
