
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.31 (Mon)

色々

さてさて久々のブログ更新。
ずっとテイルズウィーバーやってて更新できなかった件。
今日は初めてデュエルターミナルやってきました。
4回やって当たったカードは
「X-セイバー ウルベルム」「フレムベル・ウルキサス」「A・O・Jカタストル」「青眼の白龍」でした。
4枚中3枚シンクロって・・・www

続いてTW。イベントでPWE(プラチナウイングE)を4つげと。
ええもう全部売りましたよ(ぇ
だって使用期限短いし・・・。
大体1つ1M程度で売りましたw
あ~1つだけ20Mで売れたケド・・・

最後に本日も曲紹介。東方VocalBGMより「Unlimited Spark! feat」
歌詞は各自でw

音楽を聞くにはプラグインが必要です

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

23:03  |  音楽(重いので注意!)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.26 (Wed)

ゲット

MHP2ndGを1日早く手に入れることができました~><
といっても後10分程度で発売日ですが^^;
いやぁ~それで何か新しいモンスターがw
ウカムルバス(アカムトルム亜種)です。
http://image.blog.livedoor.jp/ls344920/imgs/f/9/f94a79da.bmp
ぶっちゃけポケモンのハガネーr(ry
そこまで強くないってかアカムと同じ要領でいけます。

テーマ : MHP2G - ジャンル : ゲーム

23:53  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.22 (Sat)

帰国

3月21日無事帰国しました~
楽しかったですwww
英語通じなくても単語並べればOKでしたので(ぇ
ニュージーということでプレゼントにラグビー選手のサインを持ってったんですがそれがとても喜ばれました。
主に観光で印象に残っているのはワイトモグローワーム洞窟とキウイハウス、それにオークランドでのショッピング(違)ですかね・・・
私がホームステイに行った地域はモリンズビルなんですがすごく自然が多かったです。おかげで虫に刺されまくりましたが。
亜版の巨竜の復活ですが買ってきましたよ~もちろん3箱。
値段が向こうは高いですね・・・24N$しましたよ・・・
とりあえず今日は忙しいのでこれくらいでwww
ために溜めたアニメ見ないと(ぉ

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

00:31  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.14 (Fri)

nyu-zi-kara

nyu-zi-karakinennikaitemasu.
kotiranihanihonnofontganainode,ro-mazidesu.
nihontonyu-zi-nozisaha4zikannanodeosorakuimasotirahaohirugorokana?
toiuyorikorewoyometeruhitottenanninirunndaro?www
エロアニ世nadonokeizibannihanazekaera-gaokitekakikomenaidesu;;
maxatoriaezu21nitinihakaerimasunodeyorosiku-

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

12:41  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.06 (Thu)

2週間ブログ更新できません。

明日から2週間ニュージーランドにホームステイに行って来ます。
中学から高校になるための通過儀礼のようなものらしいですwww
正直滅茶苦茶不安ですけど頑張って楽しんできますよ~^^
あ、それと向こうのストラクチャーデッキ買って来ようと思ってます。
なんせ亜版の「巨竜の復活」にはホルスの黒炎竜Lv6が・・・

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

16:35  |  遊戯王  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.04 (Tue)

Loomis Etlune

本日はアニメ「ARIA The ORIGINATION」の9話について。
アリスちゃん(アリス・キャロル)がなんとシングル通り越してプリマまで飛び級合格しましたw
灯里ちゃん藍華ちゃんは先輩なのにもかかわらず後輩であるアリスちゃんに抜かれましたね^^;(灯里ちゃん藍華ちゃんはシングル)
ちなみにアリス・キャロルのプリマ通り名は黄昏の姫君(オレンジ・プリンセス)です。いい響きだ(何
で、今回試験の最後にアリスちゃん(広橘涼)が歌った
「Loomis Etlune(ルーミス エテルネ)」です。
とても綺麗な曲です。

音楽を聞くにはプラグインが必要です
~歌詞~
Vesperrugo, fluas en ondetoj.
Gi estas kiel la kanto, bela kanto de felico.
Cu vi rimarkis birdojn, portanta afableco?
supar la maro flugas, ili flugas kun amo.
oranga cielo emocias mian spiriton.
stelo de I'espero, stelo loomis etlune, loomis etlune.
夕日が沈み 流れるさざ波
それはまるで無垢な幸せの歌のよう
鳥たちは優しさを運ぶ遣い
海を越え飛ぶよ 愛を風に乗せ
心ふるえる黄昏の空に
永遠(とわ)に輝く希望の星よ
ルーミス エテルネ

テーマ : アニメ・特撮ソング - ジャンル : 音楽

23:20  |  音楽(重いので注意!)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.01 (Sat)

裁きの龍

一箱買いでライトロードも手に入ったので組んでみたいんですが裁きの龍が居ない件。
誰かに交換してもらうかなぁ・・・
他には何が入るだろうか?
貪欲な壷、残骸爆破、転生の予言とかかな。
今度プロキシとかも使って組んでみよう。

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

22:00  |  遊戯王  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
