
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'04.27 (Sun)

テイルズウィーバー期間限定イベント

テイルズウィーバーで現在、というか23日の大幅アップデート後イベントが行われてます。
イベント期間特別な餌で特別な魚を釣り、それを特定のNPCに渡すとポイントが貰えるというものです。
特定の餌というのは合成で作るんですがその材料が
ピンクゼリー×1
蜂蜜×2
釣れ草(イベント期間中のみフィールド上に生えている)×3
です。それでその釣れ草がこちら。

テーマ : テイルズ - ジャンル : ゲーム

21:28  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'04.25 (Fri)

PC破損

1週間ぶりの更新ですwww
更新サボってたわけじゃなくちょっとPC出来なかったのですよ^^;
実はCドライブがバルスしちゃいまして(あ
復旧に時間かかりましたorz
いや別にデータとかは消えなかったので良かったんですけどね。
以前Cドライブバルスしたときはデータ全部消えて滅茶苦茶ショックだった・・・

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

18:02  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'04.19 (Sat)

開封結果

ちょっと今日は時間ないので簡潔にw

購入:1箱
ホログラフィックレア:スターダストドラゴン
アルティメットレア(レリーフ)ゴヨウ・ガーディアン
ウルトラレアニトロ・ウォリアー、メンタルスフィア・デーモン
スーパーレア:ボルト・ヘッジホッグ、エンジェル・リフト、マルチ・ピース・ゴーレム
でした。

前回に引き続きまたもやホロがwww
これで元は取れた(ホロ星屑が多分3000以上すると思う)ので満足です。
ただ一つ不満が。それはニトロ・ウォリアーなんですが、

ニトロ・ウォリアー(Ultra,Ultimate)
シンクロ・効果モンスター
星7/炎属性/戦士族/攻2800/守1800
「ニトロ・シンクロン」+チューナー以外のモンスター1体以上
自分のターンに自分が魔法カードを発動した場合、そのターンのダメージ計算時のみ
1度だけこのカードの攻撃力は1000ポイントアップする。
このカードの攻撃によって相手モンスターを破壊した場合、
相手フィールド上に表側守備表示で存在するモンスター1体を攻撃表示にして
そのモンスターを続けて攻撃する事ができる。

ニトロ・シンクロン(Super)チューナー(効果モンスター)
星2/炎属性/機械族/攻 300/守 100
このカードが「ニトロ」と名のついたシンクロモンスターの
シンクロ召喚に使用され墓地へ送られた場合、
自分のデッキからカードを1枚ドローする。

ええ、ぶっちゃけ効果とかは関係ないです。
問題はニトロ・シンクロンのレアリティ。
スーパーとかありえないんですけどwww
ニトロウォリアーは誰かに売ろうかな・・・

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

18:59  |  遊戯王  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'04.18 (Fri)

誕生日

え~昨日4月17日にめでたく誕生日を迎えました~^^
誕生日プレゼントに両親から図書カード1万円分、兄弟からボールペン、友達からはいろいろ貰いましたw
しかし一番驚いた贈り物は・・・
テイルズウィーバー中で同クラブの人が3M(300万)もSEEDをくれました!
本当にありがたいw
図書カードにしてもこれでしばらく問題集やら参考書やら漫画(←ここ重要)やらで金をかける必要がなくなるのでうれしいですwww
これで明日心置きなく新パックを箱買い出きる・・・(カエレ
開封結果はまた明日報告しますですよ~

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

17:32  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'04.14 (Mon)

SC取得

TWにて本日やっと94レベに上がり、ボリス最強の範囲技(?)の「スマッシュクラッシャー(通称SC)」を取得しました^^(↓画像)
SC

まぁ覚えたてでは既に取得している「爆」の方が強いんですけどね^^;
スキルレベルが上がるとかなり強くなるっぽいですwww
ただ一つ欠点が。乱発すると周りに迷惑(あ
というわけで人の多いところではあまり使えないのですよw画面揺れるし。

次目標はセイラ武器を装備出来る105レベかな・・・

テーマ : テイルズ - ジャンル : ゲーム

17:48  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'04.09 (Wed)

新歓

最近相互リンク要請が結構増えてますw
下の方のリンクも結構増えてるので是非どうぞ^^
いろいろなブログやサイトがあって面白いですよ~



今日は新歓(新入生歓迎会)がありました。
で、問題はその中の部活紹介でトップバッターだった「放送部」。
ビデオでの紹介だったんですが最初にいきなり表示されたタイトルが「放送部は大変な物を放送していきました」
その後は「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」や「ウサテイ」や「GONG」が流れながらウサギの被り物をした人(どう見ても「ラプ○スの魔」www)や部員が紹介していったんですが・・・
正直新入生ひくだろwww
これで新年度の放送部員はどんな人が集うか大方予想がつきそうです(あ

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

18:36  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'04.07 (Mon)

新学期&新学年&新入生

さて、今日からまた学校が始まりますw
春休みをものすごく長く感じました^^;
新クラス&新クラスメイトがとても楽しみですwww
ちなみに今日は10:30で終了なので多分終わった後はヨーカ堂直行してMHP2ndGと遊戯王やりまくるでしょうねw(ぇ

で、今回の曲。新学期⇒春!!!
桜の花も咲き始めて花見も時々している今日この頃。そんな季節ということでまたも懲りずに「東方VocalBGM」より「春風」です。

音楽を聞くにはプラグインが必要です

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

02:34  |  音楽(重いので注意!)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'04.06 (Sun)

釘宮病

釘宮病:http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E9%87%98%E5%AE%AE%E7%97%85
釘宮理恵:http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E9%87%98%E5%AE%AE%E7%90%86%E6%81%B5
日野理恵:http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E6%97%A5%E9%87%8E%E7%90%86%E6%81%B5
くぎゅ病荒治療(管理人は悪化しました):http://www.nicovideo.jp/watch/sm1122286

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

00:26  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'04.03 (Thu)

例によって・・・

とりあえずまたアクセス率上がりましたなwww
アニメ変わる時機に↓みたいな記事書くと数日アクセス率が上がるというマジック(ぇ
個人的に隠の王だけは外せません。何故かって?そりゃ私が釘宮病だからですy(ry
この病気の治療法はいまだ見つかってませんから。
全世界にこの病気にかかってる人は何人くらいいるんだろう・・・

テーマ : アニメ・特撮ソング - ジャンル : 音楽

10:23  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'04.02 (Wed)

狩り仲間募集&四月からの新アニメ、継続アニメ

TWのアノ鯖Lv80前後で一緒にレベル上げする仲間を募集中ですw
是非メールかコメよろしくです^^

さて、今日は4月からの新アニメについて。
今のところ把握してるのは以下の通り。

月曜日

ヴァンパイア騎士 25:00~25:30 テレビ東京
ブラスレイター 25:40~26:10 千葉テレビ
モノクローム.ファクター 26:00~26:30 テレビ東京
あまつき 26:10~26:40 千葉テレビ
ペルソナ 26:40~27:10 千葉テレビ

火曜日

RD潜脳調査室 25:00~25:30 日本テレビ
クリスタルブレイズ 25:15~25:45 千葉テレビ
秘密~トップシークレット~ 25:30~26:00 日本テレビ
フルメタルパニック 25:45~26:15 千葉テレビ

水曜日

遊戯王5D's 18:00~18:30 テレビ東京
BLEACH 19:26~19:56 テレビ東京

木曜日

To LOVEる 25:55~26:30 TBS
紅 26:00~26:30 千葉テレビ
ソウルイーター 26:15~26:45 テレビ東京

金曜日

ゴルゴ13 25:25~25:55 テレビ東京
マクロスF 25:55~26:30 TBS

土曜日

仮面のメイドガイ 25:35~26:05 千葉テレビ

日曜日

絶対可憐チルドレン 10:00~10:30 テレビ東京
D.CⅡSS 23:30~24:00 千葉テレビ
我が家のお稲荷さま 24:00~24:30 千葉テレビ
双恋 24:30~25:00 千葉テレビ
隠の王 25:30~26:00 テレビ東京
ネオアンジェリークAbyss 26:00~26:30 テレビ東京



他にあったら情報提供ヨロシクお願いします。

テーマ : テイルズ - ジャンル : ゲーム

03:05  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
