
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.26 (Mon)

東方緋想天と東方地霊殿体験版

今日は博麗神社例大祭!!!
ってことで東方緋想天手に入れましたよwww
そして注目の新作東方地霊殿の体験版も^^
ではそのキャラ紹介を・・・
※ネタバレ注意!!!

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

02:19  |  東方Project  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.24 (Sat)

中間終わってPC解放されたと思ったら・・・

中間が終わったからPC解放されたと思ったら今度は弟の中間(一週間ずれてる)でPC使用時間制限という・・・
ぶっちゃけ疲れますわ・・・(咲夜風に)
いちいちメンドイからどうせなら同じ日付にしろと言いたいw
まぁ学校違うから仕方ないけどさ。
弟がうちの学校入ってくれれば良かったのに^^;
という訳で引き続きブログ更新速度が下がると思われますです、はい。

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

01:00  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.21 (Wed)

マwwwwイwwwwリwwwwスwwww

昨日上げた動画…なんでマイリスランキング32位まであがってんだwwwww
驚きましたwコメントで駄作駄作批判されても意外にもマイリス登録は多いようでw
個人的にも言っちゃまずいけど声優意外は駄作かなぁっと思ったり^^;
それから再生数もそうだけど絶対皆タイトルにつられてる気がwww何はともあれランキングにのったのはうれしいです(・・・いやあんまし嬉しくないかも^^;)

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

13:55  |  東方Project  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.21 (Wed)

動画うp

ちょっとドライブあさってたら懐かしいものが出てきたのでニコニコにUPしてみましたwww
作画とか悪いしオリキャラ多すぎwwwしかし何故か声優が無駄に豪華という…

現時点(1時更新)で本日再生ランキング153位ですw
思ったより再生数伸びたかな^^

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

02:02  |  東方Project  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.16 (Fri)

中間考査

今日はまたまた時間無いので報告(?)だけ。
2週間ほどテスト週間なのでブログ更新できませんです、はい。
でゎノシ

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

01:38  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.07 (Wed)

東方地霊殿

TWですがGW中にレベルを100にするつもりが駄目でしたorz
まぁそんなことはおいといて…w
前回に引き続き東方の話を。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

20:33  |  東方Project  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.05 (Mon)

東方新作

東方緋想天の発売が例大祭になったようですね。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

20:40  |  東方Project  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
