
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'06.30 (Mon)

期末テスト

さて、また学期末テストですよっとw
つまりは暫くブログ更新が出来ないと。
情報の授業の合間などに少し更新するかもですが多分無理。
でゎ皆さん7月9日までノシ~

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

03:00  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'06.28 (Sat)

ひなたぼっこ

ドライブ漁ってたら懐かしいゲームが出てきましたw
「ひなたぼっこ」というエロゲなんですが、実は私が初めてプレイした恋愛シミュレーションゲームですwww
小学校5~6年の頃に携帯アプリで見つけてプレイしてました(もちろん携帯版はHシーンなし)
それを偶然見つけたときに手に入れました^^
思えばこの時に道を踏み外したのだろうなぁ・・・(死

ひなたぼっこ

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

03:45  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'06.28 (Sat)

2008年夏季新アニメ&継続アニメ

さて、一応完成しました。
あくまで私の見てみようかと思ったアニメなので、なかには掲載されてないのもあります。
それからOVA等は入れてません。
では一覧は続きから。

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

01:27  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'06.25 (Wed)

学校から

なんとなく学校から更新…
情報の授業中だけど暇だから書いてます。
といっても書くことないけどwww
ちなみに7月開始アニメ一覧はまだ先になりそう・・・。
少なくとも6月中に終わらせたいところ。
下書きは出来てるんですけどね^^;
今何か情報モラルについてやってるらしいっす(授業)
ぶっちゃけ聞いてもしょうがない。いや一応聞いてるけどね?
それにしても学校のPCは糞だw
Windows2000でニコニコも見れないorz
とりあえずそんな感じで今日の更新は学校からでしたwww
ニュージーに続いて第二回目の出張更新(ナニ
次こそは一覧頑張るか・・・。

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

14:52  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'06.22 (Sun)

7月開始アニメ

現在7月放送開始アニメをチェック中です。
多分今週中には記事にまとめられるかと。
今期もゼロの使い魔3期や一騎当千3期など良さげなのが結構あるようで^^
次の記事がまとめになるかな…

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

22:09  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'06.18 (Wed)

シンクロダムドVSライトロード

何か最近遊戯王ばっかですが今日はCGIのログでも載せてみようかと。
べ、べつに書く事がなかった訳じゃないんだからね!(ナニヲ

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

21:36  |  遊戯王  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'06.17 (Tue)

王宮の鉄壁

SD15-JP0??[王宮の鉄壁]
永続罠
このカードがフィールド上に存在する限り、
カードをゲームから除外することは出来ない。


みたいです。
ソースはテレビCMから。
これは…わかりませんね…。
この効果だと矛盾するカードやルール的にややこしくなったり一部とても強くなるカードが出てくる気が・・・。
例えば混沌の黒魔術師は死者蘇生や早すぎた埋葬+キャノンソルジャーで無限ループが出来ます。

以下wiki引用

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

18:29  |  遊戯王  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'06.15 (Sun)

ストラクチャーデッキ-アンデットワールド-

6月21日発売のストラクチャーデッキ「アンデットワールド」の収録内容が判明しました。
前回の「帝王の降臨」に匹敵、あるいはそれ以上に豪華な内容です。
まずはその収録内容から。

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

21:54  |  遊戯王  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'06.15 (Sun)

PC復旧&今更の萌えもん

PCのネットワーク接続が復旧しました~。
また壊れないことを祈ろう…。そろそろ替え時だろうか。
それと、今更ですがPSPで萌えもんをやってます。
というかやり始めましたwww

テーマ : ポケモン - ジャンル : ゲーム

00:54  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'06.08 (Sun)

またPCが・・・

またまたPCがバルスしましたorz
今度はネットワーク接続が切れて、もう一週間近くインターネットが出来ませんです・・・
復旧の見込みもなし。
この記事はPSPから書いてます。
これでまた更新速度が大幅に落ちそう。

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

23:21  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
