
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.30 (Wed)

リトルバスターズ!エクスタシー、ファンタシースターポータブル

7月25日(だったよね?)発売だった「リトルバスターズ!エクスタシー」。
リトバスに18禁はどうかとも思いましたが手に入れちゃいました(あ
とりあえずプレイ途中なんで感想やら何やらは後ほどw

さて、ファンタシースターポータブルの発売日が明日なわけですが例によって今日手に入れてきましたwww
体験版のデータをそのままインポートという事で、引き継げるのは全部みたいですw
何かデータ開始してストーリーモード始めていきなり称号を16個も獲得したし・・・。
まぁこちらも随時プレイしていきますです。

テーマ : リトルバスターズ! - ジャンル : ゲーム

11:21  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.23 (Wed)

ヴァイスシュヴァルツ公式サイトにて

えっとついさっきアクセス解析でヴァイスシュヴァルツのサイトから飛んできてる人が居るのに気づいて見に行ったら何と投稿したデッキが第3回ナビー賞に選ばれていましたwww
ありがたいことです。
デッキについては過去記事でも書いているのでそちらもどうぞ^^
http://buletears0828.blog52.fc2.com/blog-entry-58.html
それにしてもまさか載るとゎwww
この機会に・・・。
なんかあらたまっちゃって変かもですがまぁこんなしょぼいブログ観覧し続けてくれている人がどのくらい居るかわかりませんが今後ともよろしくお願いします~m(_ _)m

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ - ジャンル : ゲーム

02:55  |  ヴァイスシュヴァルツ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.21 (Mon)

ヴァイスシュヴァルツプロモ

7月25日発売の「リトルバスターズ!エクスタシー」に何とヴァイスシュヴァルツのプロモカードが9枚ついてきます(あ
9枚てwwwww
ヴァイスシュヴァルツのプロモは今の所他カードで代用できて遊戯王のようなプロモゲーにはなってないんですがまぁ今回も大丈夫でしょう。
それからもう1つ。
8月23日発売のトライアルデッキ「ゼロの使い魔」ですが、例によって箔押しサイン入りカードが2種類封入(必ず入ってるわけではない)です。
で、問題はそのサインなんですが何とアニメのルイズ役とティファニア役の「釘宮理恵」「能登麻美子」の2人だそうですwwww
早めに大量購入して箔押し当てるか・・・(ナニ
ヴァイスシュヴァルツやって無くてもこのカードが目的で買い占める奴とか出てくるんじゃなかろうか・・・。

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ - ジャンル : ゲーム

18:25  |  ヴァイスシュヴァルツ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.16 (Wed)

ファンタシースターポータブル体験版

今日は今月末発売、さらに現在公式サイトにてスペシャル体験版配布中の「ファンタシースターポータブル」について。

テーマ : ファンタシースターポータブル - ジャンル : ゲーム

21:28  |  ゲーム  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.14 (Mon)

夏・・・だけど梅雨はまだ・・・orz

暑いよ~。もう溶けるかも・・・。
夏だから仕方ないけど電気代高いから迂闊にクーラーをつけっぱなしには出来ない罠。
暑くて暑くて何もやる気がおきませんです、はい。
記事書くのもめんどいんでそろそろ終わりにします(ヲイ
久々に画像。こんな時期に是非うちにいて欲しい東方のキャラといえば・・・。
チルノ

竹崎界深い氏の⑨です。でゎ今宵はこれにてノシ

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

22:42  |  東方Project  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.13 (Sun)

恋姫†無双

今夏から始まった新アニメである恋姫†無双。実はゲームを持っているのですが・・・。

テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

01:28  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.13 (Sun)

夏コミ間近!

さてさて夏コミが近づいてきましたw
今回の「東方地霊殿」販売は二日目、西あー52bみたいです(神主ブログより)

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

00:32  |  東方Project  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.13 (Sun)

遊戯王アニメはこのままで平気か?

遊戯王の新アニメである「遊戯王5D's」。
この番組で「ライディングデュエル」というバイクに乗ってやる形式のデュエルがあるのですが・・・。

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

00:10  |  遊戯王  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.12 (Sat)

タナトスラッシュ

今日は暇なので記事を大量更新しようかと(ナニ
まずはヴァイスシュヴァルツから。

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ - ジャンル : ゲーム

23:53  |  ヴァイスシュヴァルツ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.10 (Thu)

ヴァイスシュヴァルツD.C/D.CⅡトライアルデッキ+α

今日は初心者(俺)が簡単に作れてそこそこ戦えるデッキ紹介です。
必要なのはトライアルデッキ2個+α
レシピと解説は続きから。

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ - ジャンル : ゲーム

22:40  |  ヴァイスシュヴァルツ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.09 (Wed)

衝動買い

ヴァイスシュヴァルツは売ってる店が近くにあまり無いのですが今日たまたま出かけた先にあった店で見かけたので衝動買いをwww

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ - ジャンル : ゲーム

22:29  |  ヴァイスシュヴァルツ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.09 (Wed)

ヴァイスシュヴァルツ

やっと期末試験が終わりますた。
試験の事なんか書いても鬱になるだけなのでそれはおいといて。。。
3月末に発売開始してから人気上昇中のカードゲーム、「ヴァイスシュヴァルツ」について。

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ - ジャンル : ゲーム

08:12  |  ヴァイスシュヴァルツ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
