
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.23 (Sat)

ゼロの使い魔トライアルデッキ

今日届きませんでしたorz
明日こそは!!!(あ
まぁ仕方無いからリストでも・・・。

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ - ジャンル : ゲーム

19:29  |  ヴァイスシュヴァルツ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.23 (Sat)

カウンター

カウンターがもうすぐ10000ですねぇ~・・・
誰が10000踏むのかな?w
まぁ気がついた人居たらコメントなり何なりで報告どうぞ。
別に10000HIT記念に何かするつもりは今の所ないです(あ

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

03:24  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.23 (Sat)

地霊殿EX

東方地霊殿EXは随分前にクリア済みなんですがいかんせん記事にする気がおきない・・・。
てか何かいま猛烈にいろいろとやる気がおきない。
どうしようかなぁ・・・。このままだと更新ペースも落ちる一方か。。。
とりあえず今日ゼロの使い魔トライアルデッキ届くんで何かしら記事を書くことは出来ると思います。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

03:22  |  東方Project  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.19 (Tue)

ダムドロード(?)

新制限でデッキを作り直してみたのでレシピだけ。

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

03:23  |  遊戯王  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.19 (Tue)

遊戯王制限改定

遊戯王の新禁止、制限カードリストです。

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

00:28  |  遊戯王  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.18 (Mon)

東方地霊殿4面以降プレイ

お次は4面以降のプレイ感想ですよ~w
こちらも微妙にネタばれ含んでるのでOKな人だけw

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

04:15  |  東方Project  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.18 (Mon)

東方地霊殿入手!

さてさて~。東方地霊殿ですが委託販売まで待てずに友人に借りてインストールしちゃいましたwww
後で委託販売(通販)でも買うのでOKということで(ナニ
EXTRA開放までいったものの死にすぎて話にならない罠。
仕方ないからもう少しやりこむかな・・・。
ここから先は体験版でプレイできる3面より先のステージ&キャラのネタばれを強烈に含んでいるのでOKな人だけドゾ。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

03:34  |  東方Project  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.15 (Fri)

セイラ装備まで後少し

さてさてもうすぐコミケですよ~。
行かない自分は関係なくTWやってます(ナニ
TWではメインが103レベになろうというところです。
セイラ装備に換えられる105レベまであと少し!!!

テーマ : テイルズ - ジャンル : ゲーム

21:29  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.07 (Thu)

コミケ

や ら な い か ?

当初行く予定だったコミケですが、金銭的な問題で急遽今年は行くのを諦める事にしました。
東方地霊殿は通販で手に入れる予定です。
来年はいけるかなぁ・・・。ちなみに冬コミについては、毎年その日は新潟に行っているので最初からあきらめてます(ナニ

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

20:09  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.05 (Tue)

リンク追加

文化祭も近くなってきました~^^
文化祭で私が入ってる有志団体はダンスやるんですが何か文化祭用(?)の共有ブログ作られてますwww
まぁ随分前からだけどw
http://blog.livedoor.jp/sourmilk/
当日着るTシャツの絵も描き終わったみたい。
文化祭Tシャツ
何はともあれリンク追加しときますのでよければどうぞ(以前VIPからの爆撃を受けた影響でコメントは管理者以外出来なくなっていますがご了承ください)

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

02:23  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.03 (Sun)

テクニックエフェクト

グランドフィナーレ

さて、前回ファンタシースターポータブルストーリーモードをキャストのファイマスターでノーマルエンドクリアしたわけですが今回はニューマンマスターフォースでグランドフィナーレを迎えることが出来ました。
エンドによって最後の「ヴィヴィアン」の属性値が変わるようで先のノーマルエンドで30%だったのに対して、今回のグランドフィナーレでは最高の50%でした(属性は相変わらず火固定のようです)

ニューマンフォースで始めて最初に思ったことは「使いずらい」という事でした。ビーストハンターを先にしてニューマンフォースは後回しにしようかとも考えました。
何しろニューマンフォースでは防御が紙ですからw
それでもNPCやら弟の力を借りること数時間・・・。それはフォイエを使い続けて(フォイエの)レベルが20台になったときのこと。

テーマ : ファンタシースターポータブル - ジャンル : ゲーム

22:58  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.01 (Fri)

ファンタシースターポータブルストーリーモード終了

惑星移動
惑星移動2
ファンタシースターポータブルのストーリーモードが終わりました^^
マルチエンディング採用との事だったけどどうだったんだろう・・・w
選択肢はいくつかあったんですが結果的に何エンドだったのか。
最後ヴィヴィアンが「心をありがとう」って言って終わったんだけどまぁ悪いエンドではないということでw
微妙にネタばれ含んでるんでOKな人だけ続きをどうぞ。

テーマ : ファンタシースターポータブル - ジャンル : ゲーム

15:49  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
