
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.28 (Sun)

外付けHDD購入

新しく300GBの外付けを買いました~w
今まで100GBの内付けだったんでこれで容量が大分増えたかな・・・。

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

01:05  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.25 (Thu)

うみねこのなく頃に

うみねこのなく頃にEP3の碑文を解いてて頭の中がおかしくなってきたんで色々ヒント探そうとググってたらとあるサイトで結構それっぽい説を提示してる方が居たのでちょっくら載せようと思います。
予想には過ぎないものの人によってはネタバレを多少含んでいるかもなんでOKな方だけ続きをどうぞ。

テーマ : うみねこのなく頃に - ジャンル : ゲーム

00:25  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.23 (Tue)

ローンファイアブロッサムってチートじゃね?

エクストラパック発売されていろいろ強化されましたがホントに海外のカードは強いものが揃ってますな。
剣闘獣強化したりデュアルでアンデット出したり2枚ドロー出来てコストが手札の闇属性モンスター一枚除外だけだったり・・・。
まぁそんな中でチートなカードが。

ローンファイア・ブロッサム/Lonefire Blossom
効果モンスター
星3/炎属性/植物族/攻 500/守1400
自分フィールド上に表側表示で存在する
植物族モンスター1体をリリースして発動する。
自分のデッキから植物族モンスター1体を特殊召喚する。
この効果は1ターンに1度しか使用できない。

自身リリースすれば1ターン目からいきなり上級モンスター出現。
既に「CROSSROADS OF CHAOS」にて植物が強化されているのでそこそこ戦えるデッキが作れるんじゃないかと組んでみました。
有名なギガプラントループ1キルも組み込んだデュアルデッキです。

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

01:38  |  遊戯王  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.21 (Sun)

2008年度秋放送開始&継続アニメ一覧

さぁお待ちかね(ナニ
2008年度秋放送開始&継続アニメのリストですw
先に断っておきますが、全てのアニメを調べつくすのは無理という事でいくつか見逃してたり意図的に外しているものもいくつかありますがご了承くださいな。
後、私は関東在住なので千葉テレビやテレビ東京での時間帯しか調べていません。
その他のチャンネルを利用している場合は公式HPで確認するようにお願いしますです。
もう一つ、放送時間についてですがキリの悪い数字はある程度ずらしてます(ヲイ
例:24:39⇒24:40
原則「分」が5の倍数になってます^^;

という事で続きを読むから一覧へw

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

23:19  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.21 (Sun)

アニメ一覧予告

さて、予告どおりに本日から更新を再開しますが、久々のまともなブログ更新なのに・・・
話題が無いorz
何書こうかなぁ・・・と考えていて気付く、10月からの新アニメがあるじゃないか!!!
てなわけでちょっくらアニメチェック行ってきま~^^
恒例のアニメ一覧は次の記事になると思います(もしかしたら数時間後になるかもね)

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

21:29  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.21 (Sun)

復活!!!

修理に出してたPCが戻ってきたので明日(日付的には今日)から更新再開すると思います。
今はちょっと修理に出す際に弄った設定を戻すのに忙しいのでこれにて^^;

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

00:26  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.03 (Wed)

更新一時停止

PCが壊れて修理に出しているので戻ってくるまでは更新で着なさそうです・・・。
ちなみにこれは学校のPCから更新中^^;
もどってきたらまた更新再開するのでよろしくですw

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

14:42  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
