
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'10.31 (Fri)

スリーブ

イエローサブマリンでクドスリーブ2つと智代スリーブ1つ買って来ました^^
シャッフルも買おうかと思ったけど金ないから諦め。

さて、前回「ルイズ」カード見たんで今度はそのサポートカードでも。

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ - ジャンル : ゲーム

18:28  |  ヴァイスシュヴァルツ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'10.26 (Sun)

中間明けでテンションUP

中間やっと終わった~。はい、中間に関しては以上(お
明日はヴァイスシュヴァルツのトライアルデッキが3つ発売だぁ~w
今の所デスガイアとなのはを買う予定です^^
そしてカードも結構集まってきた所でそろそろ本命のゼロ魔でデッキを作りたいところ・・・。
ゼロ魔となるとやっぱりルイズだけど種類が多すぎる^^;
今の所検討中なのは以下のカード。

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ - ジャンル : ゲーム

00:49  |  ヴァイスシュヴァルツ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'10.14 (Tue)

中間考査一週間前

すっかり忘れてましたが中間考査一週間前なのでこの先2週間更新できません。
でゎでゎノシ

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

23:59  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'10.12 (Sun)

マクロス エース フロンティア

長崎から帰ってきましたw
MACROSS ACE FRONTIERを班員7人中4人でプレイしたりして現在パスワード以外の全ミッション(EX含む)クリアまで来ました。次目標は全ミッションS以上クリアですかね・・・。
一番愛用してるのはVF-27 ルシファー(ブレラ機)です。
スピードが速いの何のwバトロイド形態なのにファイター形態に余裕で追いつく始末。
SPAの高速化使ったら追いつけない機体は居ません^^;
で、結構機体も揃った所でアニメのシーンでも再現したくなったんでマクロスFの最終回をやってみました。

テーマ : マクロスエースフロンティア - ジャンル : ゲーム

23:25  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'10.08 (Wed)

MACROSS ACE FRONTIER

MHP2ndGに続いてフラゲですw
本スレ見てると昨日既に手に入れた人も居るみたいですが私は今日です^^;
明日から2泊3日で長崎研修なんでその時に楽しんでこようかと思います。

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

17:07  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'10.05 (Sun)

今秋アニメ

とらドラ!
あかね色に染まる坂
ロザリオとバンパイアCAPU2
鉄のラインバレル
ガンダム00セカンドシーズン
ケメコデラックス!
絶対可憐チルドレン
突然ですがこの番組の共通点は?w
きっと分かる人にはわかる筈!!!
答えは・・・(↓ドラッグ)
くぎゅの出演番組です!(あ
今秋はこんなにも多いんですねぇ・・・。
いやもちろん全部見ますが(死
出てない番組にも1話限りの登場キャラとして出てくる可能性もあるかな・・・(狂乱家族日記のムジャッキー=サーペントみたく)。
何にせよくぎゅがたくさん出演するのは嬉しいですw

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

22:23  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'10.03 (Fri)

ネタ切れ

ネタが無いので今日は曲を一曲設置しときます。
詳細はあえて書かない(ナニ
わかる人は居るかな?www(後日あらためて書きます)
ではノシ
音楽を聞くにはプラグインが必要です

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

00:09  |  音楽(重いので注意!)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
