
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.22 (Sat)

カラオケ⇒期末一週間前

やっと原稿終わった・・・。
これからのスケジュール↓
カラオケ(11/23)⇒期末(12/4~12/9)⇒バイト(12/9以降)⇒コミケ(12/28~12/30)⇒スキー(12/31~1/2)
あ・・・れ?結構ハードスケジュールなんじゃね?orz
先に予告しときますが例のごとく11/28~12/9は更新出来ないです。
つか期末本当に大丈夫なんだろうか・・・。

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

21:52  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.20 (Thu)

期末近づいてきてあうあう

期末近づいてきてるのに新ゲーム多すぎて集中できない件(なくても出来ないけど)
ガンダムVS.ガンダム、遊戯王タッグフォース3、ひぐらしデイブレイクあたりやるかな・・・。
というかガンダムVS.ガンダムは現在進行形でプレイ中。
アーケードの方はやったこと殆ど無いけどこれはこれで結構面白い。
マクロスの全ミッション(パスミッション含む)SSクリア&全称号獲得したばかりだったからちょうど良い暇つぶしになるかも。
月末に3つもやりたいゲーム発売とか本格的に期末に死フラが立ってるよorz
1月にはアイマスもあるしなぁ・・・。大丈夫か、俺。

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

22:45  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.14 (Fri)

キングクリムゾン(違

火狐にて新テンプレートが正しく表示されていなかったっぽいので修正。
てか火狐とかインストールしたまま使ってなかったorz
試験一週間前にインストール⇒翌日からPC封印⇒試験終わった後インストールしたのを忘れてた
ってな流れじゃないかと。思い出せてよかった・・・。

今日は学校にて受けた(記憶のある)授業が5時限目の数学A、それに6時限目の世界史です。
寝不足気味の時に周期的にやってくる丸一日寝てしまう現象(ナニ
朝からだるいとは思ってたけどまさか1時限目睡眠⇒起きたのが昼休み、なんて事になるとは思わなかったwww
結果的に古典、化学、英語、OCをすっ飛ばすことに。よく起こされなかったなぁと思う。後でノート写さして貰わないと・・・。

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

21:07  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.11 (Tue)

冬ですよ~

外を出歩くのに上着等が必要になってきた今日この頃。
テンプレート一新しましたよ~っと。ついでにリンクとかも整理。
暇だったから某文化祭企画用ブログ跡の皆のハンドルネームからググって芋蔓式にサイトを探し当てたZE☆
実際もっとあったけど全部追加するのはスペースとりすぎるのと面倒くさい(←本音)のでやめました。

兎にも角にも冬ですよ冬!冬といったら毎年恒例12月のあのイベントしかないでしょう・・・。
そう、もちろん冬コミ!!!
え?25日?X-Day?
「ママ~、僕何のことかわかんない。」

・・・ああ、あれか。12/25は「能登麻美子 / キャラソンベストアルバム」の発売日か。

まぁ冗談はさておき12/28~12/30までコミケがあるわけでですが、ぶっちゃけ行くかどうかわかりません。むしろ行かない可能性のほうが高いかも。少なくとも3日連続で行く事はないです。
てか31日から旅行行く予定だし。意外と年末年始はハードスケジュールになるのか?
インドア派(引きこもりともいう)の私にとってここまで外出が続くのはキツイなぁ、反動で本格的に引きこもることにならないだろうか(あ
大体冬休みなんて私にとっては冬眠の時k(ry

コミケ行くとすると(行かないにしても)金足りんので冬休みはバイトするかな。
ええインドア派でもバイトしますが何か?
金欠なんだから手段は選ばんのだよ。ヴァイスシュヴァルツとか遊戯王とか恋姫無双とかアイドルマスター(PSP)とかいろいろと買うものがあるんだよ!!!

あ、そうそうPSPといえば。同クラスの友人HさんがPSP画面壊れたのでCFWから正規FWに戻して修理依頼したらしいけどSONYにCFW導入した形跡があるっていわれて拒否られたっぽい。
やっぱログが残るらしいね、自分も壊さないように気をつけないと。
友人Hさんは拒否電話が父親にかかってきたらしくてSONYの「改造した形跡があるので修理はできない」という言葉に対して父親は「中古で買ったのでよくわかりません」と回答。やるな父親w
SONY:「じゃあ新しいの送りますね」
なんてことにならないと良いけどね。

ちなみに私のPSP-1000は○ボタンと□ボタンが無くて音が出ませんイヤホン端子もイカれてるらしく、イヤホンでも音が片方しか聞こえない(イヤホンの調子が悪いわけではない、他の機器なら問題なく使えてるし)。
PSP-2000の方は2台とも健在です。3000は買うつもり無い。理由は↓
http://japanese.engadget.com/2008/10/21/psp-3000-scanline-problem-updatep/
てか今更新しいPSP買うんだったらメモリースティックの方買うからwww
・・・どのみち金無いんだけどねorz

いい加減金を金を貯めるスキルを身につけないと。少しくらい衝動買いを控えるか、いっその事遊戯王とヴァイスシュバルツどっちかに絞ってしまおうか・・・。でも正月にはお年玉という物も・・・。

あ~あ何か話がどんどんそれて来てるなぁ。自分でも何が書きたかったのか分かんなくなってきた(てか書こうとしてた事なんてあったのか?)んでとりあえず今日はここまでにするかな。
早く東方人形劇の図鑑集めと努力値振る作業に戻らないと(お

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

21:18  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.09 (Sun)

東方人形劇高難易度2Ver1.14

いつの間にか東方人形劇の新パッチが出ていたようで。
公式パッチのほうも前回のパッチから大幅に仕様変更されたようで、セーブデータ引継ぎ非推奨だったのを試しに引き継いで見たら手持ちのEフランがちびさとりになってたり(名前はEフランのまま)いろいろと駄目みたいなので最初からやり直すことにしました。
更新内容は地霊殿他多数のキャラ追加と図鑑の説明文追加、図鑑の番号(?)の変更等等。
非公式パッチのほうも続々と更新されている模様。
とりあえず例のごとく高難易度版パッチを当てて最初からプレイしてます。こいし可愛いよこいし
ディグダの穴で捕まえたぱるすーとトキワ左で捕まえたこいし、それにトキワの森の隠しイベント(高難易度版限定)で手に入れたEフラン、初期3匹の1匹であるEさくやを育成中・・・。現在サント・アンヌ号です。サント・アンヌ号で見かけたさとりも可愛かったので早く入手したい・・・。
早く全国図鑑にして隠しエリアとか行きたいなぁ・・・。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

21:09  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.02 (Sun)

虚無のルイズ

「虚無のルイズ」のくぎゅサイン入りカードを手に入れましたw
「虚無のルイズ」はデッキ投入する予定だったけどサインカードは流石に・・・。
とりあえずスリーブ3重くらいにして観賞用にすることに決定(あ

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ - ジャンル : ゲーム

20:24  |  ヴァイスシュヴァルツ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
