
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'01.30 (Fri)

いろいろごちゃ混ぜ

今日は色々と書いてみようかな・・・。
まずは遊戯王。
遊戯王はゴールドシリーズも最近のパックもターミナルもやってないため周りに遅れ気味。
BFシリーズとかD.D.Bとか持ってねぇwww
一応授業の合間にやってはいますが・・・。未だにデッキはライロ、植物、宝玉獣、アンデットなど。
ロードオブマジシャンは買ってあるので魔法使いも組んでみようと思ってます。てか組みました(あ
弟の友達からアーカナイトマジシャン100円で買ったのでエンディミオン入れて魔力カウンターを使う構成にしようかな。/バスターの方は入れません。入れたらエンディミオンじゃなく/バスターの専用デッキ組まなきゃいけなくなりそうだし。チューナーはサイココマンダーとクレボンスで緊テレももちろん採用。
終末、ダークグレファーも入れてます。後は増援や魔力掌握など、エンディミオンにカウンターをためる為に魔法カードを多めに採用。罠はお触れ三枚のみ。今は貪壷とダムドも入れてみようか検討中です。

次に東方。
こちらについては最近ほとんどやってませんねぇ・・・。
ニコニコでの東方VocalBGMや東方M-1グランプリなどはチェックしてますが、地霊殿とかはルナまでもうクリアしちゃったしなぁ。新作が出るのを心待ちにしている状態。
例大祭はまだ行くかどうかまだ分かりません。


続いてアニメ。
これはヤバイね。録画がたまり始めちゃったよ・・・。
少しずつ消化していこうと思います。
今期アニメのOP,EDも発売され始めたみたいですね。とりあえず明日のよいちOP,ED、みなみけ おかえりOP,ED、黒神OP、とらドラ新OP,EDあたりをPSPに放り込んであります。春休みあたりにまたカラオケ行くらしいからそれまでに歌えるようにならないとなぁ・・・。

それからヴァイスシュヴァルツ。
こっちはやりたいのは山々なんだけど、いかんせん金が無い・・・というかヴァイスに使う金が無いのでなかなか出来ません。もうすぐCLANNADのVol.2がでるっぽいのでその頃に再開するかな。
現在所持デッキは「美春ウィニー」「タナトスラッシュ」「リトバスデッキトップコントロール」「セロ魔アンコールビート」「相打ちビート」「葉留佳奈多」あたりです。CLANNADは是非組みたいけどねぇ。。。

最後にWLO。
南極での狩りでレイズもカンストしたのでいよいよPT募集かけてプラズマチップ取得してきました。
手伝ってくれたのは火侍さんと未転職の火近さん。戦闘はLv90前後のUFO4体と宇宙人です。
チップクエ

CONが比較的高い&WISに振っているせいか被ダメは1桁~2桁で、今回の戦闘で受けた最大ダメもアイリーンの130程度。まぁガードしてたのもあるんだけど。
何か宇宙人は瞬殺されましたwww
火侍さんは熱かけて敵をどんどんなぎ倒していきます。かっこいい~
チップクエ2

二人のおかげで戦闘も難なくクリアし、クエストが進みます。
アイリーンを「処分」しろ。という宇宙人の言葉にキレるクラさん。
チップクエ3

そういう問題なのか?www
結局この後アイリーンがUFO全部撃ち落しますが宇宙人にレーザー撃たれて瀕死状態に。
博士がアイリーンの腕にプラズマチップを埋め込むことで一命をとりとめ、アイリーンは腕から銃が出せるようになりました(お
人工皮膚に覆われているので見た目は普通の腕らしいけどどうやって出し入れしてるんだろう・・・。
チップ装備

見た目はスキルのフルバーストで出してる銃と一緒みたい。
これで土クマが連携1キル出来るようになりました。連携しなくても倒せるけど。
この状態で放置してたんだけど回復薬の使用頻度が大幅に減少。POT代がだいぶうきました。
アイリーンもレイズで何とかなりそうなのでまだ暫く回復なしで見守ることにします。


テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

18:16  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'01.29 (Thu)

カラオケ

今日は書くことが結構あるんですが眠いので片方は明日にします。
昨日書きましたがカラオケに行ってきました。時間は午前11時から午後19時までの8時間。
カラオケで特別なことやったわけじゃないので歌った曲(点数順)でもリストアップしときます。
今回は90点台が大量にwww
曲数多いので続きから。。

テーマ : Wonderland ONLINE -聖殿の守護者- - ジャンル : オンラインゲーム

10:04  |  WonderLand ONLINE  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'01.28 (Wed)

南極

まぁ暫くの間南極に篭る事になると思うので狩りについては南極についてしか書けないです。
なのでこれからはいくつか未消化クエストでもやろうと思います、まだやってないけど。。。
今はまだレイズ上げ中Lv9の46.52%まで来たのでLv10までもう少し。アイリーンの好感度がこれ以上下がるのが嫌なのでレイズがカンストしたらアイリーンにも普通に回復の設定をしようと思います。
回復薬代が少し増えるけど赤字にはならないかな。

明日は友人とカラオケ行くので一日南極放置。少し多めにパインりんごジュース買っておこうかな。死んだら嫌だし・・・。そろそろ課金し直そうかな。上級リモコンはまだ残ってるけどゼリーとNPC遺忘欲しいし、課金弓も+3から+4にしたいしなぁ。

テーマ : Wonderland ONLINE -聖殿の守護者- - ジャンル : オンラインゲーム

11:54  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'01.27 (Tue)

レイズ上げ

忘却の巻物でSTR削ってレイズ覚えました。南極でスキルレベルを上げてます。
上級リモコンの設定でアイリーンの回復をなしに設定(実際には不可能なのでHPの値を最低の100に設定)し、死亡時にレイズをかけるように設定したところ4時間程度でレベルが7に。ただ、アイリーンが倒れた同じターンにクラヴィーアが敵にとどめをさしてしまうとレイズがかけられない為、アイリーンの好感度が100から96まで下がってしまいました。レイズ利用するといっても長時間の放置には向かなさそうですね。そういう場合はきちんとアイリーンにも回復がかかるように設定することにします。

現在のレベルはPC59のNPC55。これから2レベの間はCONに振ってCONを100まで上げようと思います。その後はスキル覚えきるまでINT振り。巻物使わなければLv86でINT85に到達します。南極卒業がLv91らしいからその頃までにはMATK装備に変わるのかな。あと27レベ頑張るぞ~!

テーマ : Wonderland ONLINE -聖殿の守護者- - ジャンル : オンラインゲーム

21:30  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'01.27 (Tue)

南極狩り

クラヴィーアがLv59に、プラーミャがLv54になりました。これでプラーミャは南極行きor加奈子加入クエに行こうと思います。クラヴィーアはLv60になったらレイズ覚える予定なんですが実はPC忘却3つあるので使ってAGIかSTR削ればもう覚えられます。
レイズのスキルレベル上げはマゾいと評判ですが、まぁ南極でのリモコン設定でNPC回復を全部止めてレイズだけで蘇生しちゃえば何とかなるんじゃないだろうか。ただ初期レベルのままだと最大HPの10%しか回復しないから蘇生しても被蘇生者が攻撃する(この時スキル経験値が入る)前にすぐまたやられちゃいそう・・・。とりあえず覚えたら何回か手動で使って少しレベル上げてからかな。。。
クラヴィーアも一応加奈子加入クエには行くつもりですが相方として育てるつもりは今の所ありません。
回復は自分で間に合ってるので、仮に相方に回復系のNPC使うとしてもアンジェラまでは待とうと思います。

テーマ : Wonderland ONLINE -聖殿の守護者- - ジャンル : オンラインゲーム

03:42  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'01.25 (Sun)

レインアロー取得&南極デビュー

今日はギルメンでレインアロークエに行くという事になり、サブのプラーミャも含めて行ってきましたw
道中の蛇はレベル低いので何とかなったけどボス戦の蛇はLv80なので結構痛いです。
しかも本命の蛇王はLv120。
レインアロークエ


皆強いよ~w
Lv67の火近さんが熱を自分でかけて瞬炎斬でなぎ倒していきますw
アイリーンもプラズマチップで大ダメージを。水魔二人もインキュとフリーズで足止めしつつ癒しの水で回復。何も出来ない自分が悲しい・・・。結局私はSP切れそうになった火近さんにパインブドウジュースをあげるだけでした^^;

それからついにアイリーンがLv54になったので南極デビュー!
南極

白クマが連携1キル出来ない・・・orz
アイリーンのチップ取るかレベル上げるか・・・。

テーマ : Wonderland ONLINE -聖殿の守護者- - ジャンル : オンラインゲーム

21:12  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'01.24 (Sat)

第6回東方シリーズ人気投票

第6回東方シリーズ人気投票

いつの間に始まってたんですね~w
全然気づきませんでした(汗
今回は地霊殿キャラが加わりました。前回は確かケロちゃんに投票してたけど今回はもちろんこいし!
こいし可愛いよこいし。後は前回と同じくケロちゃん、あやや、パチェ、天子に投票。
悩んだ末仕方なく切ったのはルナサ、さとり、早苗、妹様です。好きなキャラなんて多すぎて枠に収まりきらないよ!!!
曲の方はネイティブフェイスと風神少女、墨染の桜を即決でその後オーエンとか不死の煙とか入れたかな、あと秋めく滝。個人的にフォールオブフォール ~ 秋めく滝は大好きな曲です。何か清々しいというか落ち着くというか・・・。ネイティブフェイスも曲調大好きですがフォールオブフォールの方が好き。多分東方原曲の中では一番好きな曲です。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

20:19  |  東方Project  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'01.24 (Sat)

連休二日目

本日は夜9時から第五回初心者講座がありました。
場所は1-3サーバー初心者ビーチの[GM]紫胡のテント内。
ためしに参加してみると結構な人数が集まってました。ハメはずしすぎも居たけどね。

テーマ : Wonderland ONLINE -聖殿の守護者- - ジャンル : オンラインゲーム

00:32  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'01.23 (Fri)

連休1.5日目

放置狩りで暇なので記事更新。
と思ったら予想外に長くなってしまったので続きからwww

テーマ : Wonderland ONLINE -聖殿の守護者- - ジャンル : オンラインゲーム

08:30  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'01.22 (Thu)

連休一日目

試験休み一日目です。
昨夜寝るのが早く、夕飯食べてなかったので滅茶苦茶腹が減りました・・・。コンビニ行って食べるもの買ってきてPCやりながら食べてましたね^^;
WLOの方はまだラプトルで狩ってます。だってアイリーンがなかなかLv54にならないんだもん・・・w
20日のアップデートで「獅子島温泉」なるものが出来たらしいので行こうと思った矢先にギルメンがラ・ティムの契約クエやりに行くとの情報が入ったのでそっちに行く事に。
ついでにめんどくさくて消化してなかった掃除機GETクエとクライスト村の滝の裏に入るクエやりました。
そしたらまたCGGET。飛行機設計図入手クエのSSも一緒に貼っときます。画像多めで重いかもなんで続きからどうぞ。

テーマ : Wonderland ONLINE -聖殿の守護者- - ジャンル : オンラインゲーム

19:15  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'01.21 (Wed)

癒しの水習得&人力飛行機入手

Lv54になり南極が可能になると同時に癒しの水も習得しました。
これで暫くはソロでも補助(癒しの水)狩りが出来ます。まだスキルレベル低いから1人にしかかけられないけど。
それと人力飛行機の設計図も手に入れてついに人力飛行機を作っちゃいました。燃料のボトル水もチャージしていざ空の旅へ!
これで水さえ手に入ればオーストラリアなどに行くのにいちいちカヌーとか作る必要も無くなりました(丁度二人乗りだし)
使わないときには車庫に入れておけるのも良いですねぇ。
そのうち忘却、忘遺、経験値カプ入手の旅とかにも出るかも。

テーマ : Wonderland ONLINE -聖殿の守護者- - ジャンル : オンラインゲーム

01:22  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'01.19 (Mon)

暇だったので・・・

人力飛行機作成してみた。
設計図は後で入手するということでメイドさんとデスクトップパソコン駆使し、ラプ狩りしながら連続生産で各パーツ作成。結果今現在テント内に飛行機の起動装置、人力飛行機の骨組、木製ペダル、飛行機の翼、飛行コントロール装置が置いてあります。
ラプ狩りが一段落したら設計図取りに行きます。そしたら忘却とかカプとかクエとかやってくるかな。
明日は入試休みなので一日中WLO・・・と思ったけどメンテがあるんだよなぁ・・・。
木金と連休もあるのでそっちで頑張ろうと思いますw

テーマ : Wonderland ONLINE -聖殿の守護者- - ジャンル : オンラインゲーム

21:54  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'01.18 (Sun)

ラプトル(洞窟)狩り開始!

アイリーンLv43いったのでクラヴィーアLv51、アイリーンLv43、プラーミャLv50、レイチェルLv50のPTでラプ狩り。
ラプということでDEF装備に切り替え。とりあえず倉庫にあったものに片っ端から赤金剛石挿してみました(ナニ
Lv52クラヴィーア&Lv44アイリーン
クラヴィーアの頭装備は気にしないwwww
流石にピンクリボンには赤金剛石挿してません。SPDをあわせるためにアイリーンには風魔手袋、クラヴィーアには束緊ベルトと課金弓+3を装備。
大体1戦でそれぞれ170前後入ります。被ダメは単体で30~70、2体連携で100~170程度。
金菩薩使えば計算上300~400入るけどどうしようかなぁ・・・。
とりあえず暫くは現状維持でwww
Lv52になったらやっとフリーズ覚えられます・・・。その後はLv54で癒しの水かな・・・。
アイリーンLv54でプラズマチップクエストを誰かに手伝ってもらって南極に行きたいけど。。。
南極行って安定すれば暫くは安泰・・・なのかなぁ?www

テーマ : Wonderland ONLINE -聖殿の守護者- - ジャンル : オンラインゲーム

16:28  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'01.16 (Fri)

ギルド体験加入&アイリーンLv40到達!

ギルドに体験加入しました!ギルド名は「虹色の空」です。
HPはこちら

アイリーンのほうも順調にレベルが上がり、現在40まで来ました。これでプラズマチップクエストも一応は受けられますw(クリアできるかはともかく)
プラーミャの方は現在烈火陣までを覚え、スキル上げ中。改シリーズは全てMAXになったので次は真シリーズです。今は真・ファイア上げてますw

それと今日リア友をWLOに誘ってみました。声優につられたみたいで公式HP見てからやるかどうか決めるとの事。これでリア友誘ったのは2人目、1人目はとりあえずは自分が代理で登録する事に(今PC使えないんだってさ)
仲間が増えるといいなぁw

テーマ : Wonderland ONLINE -聖殿の守護者- - ジャンル : オンラインゲーム

18:55  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'01.15 (Thu)

「スチュワート島」サソリ⇒「オーストラリア」ラプトル⇒「南極」

さてさて私立の特権「入試休み」が近づいてきてwktkしてるMoonですw
と思ったら高校だとそもそも義務教育じゃないからどの学校も入試休みはあるんだよね、残念(ナニ
まぁでも高校入試休み&中学入試休みと普通の高校よりは休み多いんじゃないかなぁ・・・。
とにかく今月は来週あたりから急に休みが増えるので楽しみです。

WLOの方ですが-野菜生活-さんの助言で暫くサソリ狩ることに決定。
でもよくよく考えてみると
クラヴィーアLv49 アイリーンLv39⇒アイリーンLv43でラプトル狩り出来る頃にはクラヴィーアLv51~52くらい?⇒クラヴィーアLv54になれば南極に行ける⇒またまたアイリーン育成orz
面倒くさいなwww
南極で狩りするのに水補助だと土クマーが痛いみたいなのでアイリーンを相方にするわけですがそのアイリーンがLv54未満だと耐久が・・・。
ホントにこの耐久システムは厄介だなぁ。とっととアイリーンをLv54にして南極行きたいけど焦っても仕方ないしのんびり行きましょ(あ

テーマ : Wonderland ONLINE -聖殿の守護者- - ジャンル : オンラインゲーム

17:18  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'01.15 (Thu)

アイリーン育成3つ目

なんでこんな寒い中半そで短パンでマラソンなんかしなきゃいけないんだろうね・・・。




まぁいいやまたステ晒し。
もうこれ以外今日は書くことないよ(お
Lv38アイリーン
Lv34と比べてDEF下がってるけど皮手袋(DEF+10 +14)はずして風魔の手袋(SPD+18 +14)付けたからしょうがない。代わりに鎧も赤皮鎧(DEF+10 +14)から紺碧鱗甲(DEF+18 +14)装備したけど補いきれなかったみたい。一応書いとくと+14てのは赤の金剛石挿して上乗せされた分。

後3レベ上げたら青幽霊に移るけど一回も死ななければちょうど友好度が100になるかな。
友情バッチなんか装備させた暁には1人で敵をジェノサイドしはじめてPCに経験値入らないので付ける予定はなし。
PCも少しずつ経験値溜まるもののやっぱりサソリはもうマズいので早く青幽霊に行きたいですw
欲を言えばラプトルも早く行きたいけど。。
弟のキャラのレベルは現在35。何か地味に追いついてきてるwww

そういえばスチュワート島迷宮でサソリ狩りしてるときにあきれさんに声かけられてフレンド登録しました。最初放置中で気づかなかったけど^^;
あきれさんのブログもリンク追加されてますです。

テーマ : Wonderland ONLINE -聖殿の守護者- - ジャンル : オンラインゲーム

02:47  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'01.13 (Tue)

アイリーン育成日記???

何かWLOの記事書くのはいいんだけどアイリーン育成日記みたいな感じになっちゃってますねぇ・・・。まぁいいか(ぇ
現在のステ。
Lv34アイリーン
あんまし変わってねぇ~orz
CON型みたい。火曜日配布の「錬功島お試し券」つかって錬功島でレベル上げするかどうか検討中・・・。
これだったらクラの方にも経験値入るので行く確立大。早くラプ行きたいしねw

テーマ : Wonderland ONLINE -聖殿の守護者- - ジャンル : オンラインゲーム

19:34  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'01.12 (Mon)

引き続きアイリーン育成

アイリーンのレベルが上がってきたので狩場をオーストラリアのクモに移行。
Lv32になったらスチュワート島のサソリに移るつもりです。
Lv36でカイロ産防具を装備できるようになるのでそれまでの辛抱かな・・・。
ちなみに続けてLv41で青幽霊、Lv43でラプトルの予定。
クモ2匹は課金リモコンで補助マクロ組んで柔らか1戦~2戦程度の経験値入るとのことなのでとりあえず
1ターン目:PC攻撃 NPC攻撃
2ターン目:PC水鏡の盾 NPC防御
3ターン目:PC攻撃 NPC攻撃
ってな感じにしてます。
早めに癒しの水も覚えたいなぁ・・・。
ちなみに現在のステはこんな感じ。
Lv47クラヴィーア


中途半端にSTRとAGI振っちゃったんでとりあえず巻物でCONかINTかWISに振りなおす予定。
最終的にはSTR0、CON170、INT300以上、WIS53、AGI5くらいにしようかな・・・。まぁまだまだ遠い先の話さ・・・。

テーマ : Wonderland ONLINE -聖殿の守護者- - ジャンル : オンラインゲーム

01:58  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'01.11 (Sun)

アイリーン育成中・・・

昨日プラズマガンクエ挑戦を仄めかしてから僅か30分後くらいにGETしてきちゃいましたww
ホントは耐久削れないか心配でLv47まで手を出さないつもりだったけどそこまで高級な装備つけてる訳じゃないという事で突撃。
結構あっさりとクリアできました。レインアローあると楽とか聞いたことあるけどその習得クエストにLv120の蛇出てくるんじゃ本末転倒。地道に剣竜16匹(増援含む)を4連戦し、頭爆発の博士にプラズマガン4つ貰って来ました。
アイリーンのレベルが40になるとプラズマチップ(プラズマガンの上位版)のクエストが発生してしまってプラズマガンが手に入らなくなってしまうという情報を聞いたので一応4つ確保しましたw
剣竜については3戦目までは
1.火優先 2.レイチェル含む3人が火なので次点で水優先 3.とにかく1列を集中攻撃してとっとと3匹に持ち込む
という事を頭においてやった結果楽にクリアしたんですが問題は最終戦。
なんと回復アイテムが切れ(元々あまり持ってきてなかった)、一旦ベースに戻ろうとしたんですが戻ってくるのがめんどくさいという事でそのまま突撃、結果・・・。

レイチェル2人死亡orz
それでもめげずに何とか2匹まで持ち込み、最後の1列になった時点で勝利を確信。
何とか乗り切りました、ありがとうパインマンゴージュース・・・。

今現在はプラズマガン装備のアイリーンがLv24まで育ち、やわらか蔓花狩り中・・・。
実用レベルまで上がったらオーストラリアのラプトル狩りに戻ろうと思います。

テーマ : Wonderland ONLINE -聖殿の守護者- - ジャンル : オンラインゲーム

05:45  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'01.10 (Sat)

ラプトル狩り

ラプトル狩り
WLOの方はやわらか蔓花で経験値があまり入らなくなってきたのでオーストラリアのラプトル狩りに移行。最初はスチュアート島の青幽霊にしようとも思ったけど近いレベルのキャラとフレンド登録したので一緒にPTでラプトル狩り。もう少しあがったら今度こそプラズマガンを取ってきてアイリーン育成始めるかな・・・。

テーマ : Wonderland ONLINE -聖殿の守護者- - ジャンル : オンラインゲーム

22:30  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'01.10 (Sat)

バイト代・・・

世間は明日から三連休らしいけど私(達?)はフツーに二連休です・・・。中には休みすらない人もいるんだろうけど。まぁ土曜日は午前中だけだし早めに帰ってのんびりしますか。。
バイト代なんですが入ってきたのも束の間
東方求聞史紀+東方儚月抄 上巻、中巻+ひぐらしのなく頃に 祭囃し編1巻、皆殺し編1巻、語咄し編3巻、語咄し編(漫画)5巻+ガンガンWING+ながされて藍蘭島14巻+涼宮ハルヒの憂鬱7巻+うみねこのなく頃に2巻
で見事に大半が消えましたwww
まだ財布には2万ほど残ってるけど、2月以降には新アニメ等のOP、EDとか発売されるだろうし、例大祭とかもあるから貯めなきゃなぁ・・・。

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

01:21  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'01.07 (Wed)

休み明け。。

明日からまた学校再開ですよ・・・、しかも午後から授業とか。
課題は最低限やったけどまだ幾つか終えてない件。
ネトゲばっかやり過ぎるのも考え物だ・・・。明日からはとりあえずネトゲ両方とも放置でとっとと残りの課題終わらせるかな。

そういややっとこさアイリーン(CV鹿野優以)仲間にしましたですよ。

アイリーン

専用武器しか使えない&最初は専用武器持ってないのでクエスト受けてとりに行く必要があるけどそのクエスト、剣竜(Lv65前後)20匹とか・・・。むりぽw
だって今Lv45だよ?後1上げないと武器耐久削れるし。
専用武器GETすれば水補助の自分にとっては心強いNPCになるんだけどなぁ・・・。
仕方ない、もう暫くはレイチェルさんに頑張って貰うとしますw

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

23:42  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'01.03 (Sat)

正月イベントスタート

新年明けましておめでとうございます~。
今年も一年よろしくお願いしますm(_ _)m

正月イベントがスタートしますた。
Lv10以上のモンスターが「新春福袋」落とすようで。既に200個以上あけましたが今年は運が悪いのか全然目当ての物が出ず、POTが異常な数揃う事に・・・。暫く狩りは安泰だけど^^;
テイルズウィーバーの方は最近レベル上げがメンドくなってきたので課金して経験値が増える修練の石GETしようかなぁと思ってたり。

うあ、もうすぐ休み明けるじゃねえか。そろそろ宿題始めるかなぁ。。

テーマ : Wonderland ONLINE -聖殿の守護者- - ジャンル : オンラインゲーム

19:53  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
