
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'02.27 (Fri)

東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object.・ヴァイスシュヴァルツ新参

東方Prject第12弾が公開されました。その名も「東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object.」
英語の部分頭文字とるとUFOですねw
詳細は神主のブログをどうぞ。自機は霊夢、魔理沙、早苗の3人。
ついに2Pカラーの人を使える日が来たか・・・。神主ブログのSS左下にあるUFOマークは何の意味があるんだろうなぁ・・・。地霊殿のアレと似たようなものかな?ストーリーは空とぶ宝船を追いかけるとの事。
目的を2つから選択してストーリーを進めるらしいけどそれで攻撃パターン(誘導札とか針とか)が決まるのかな???発売は夏コミみたいですが例大祭で体験版を出すらしいです。楽しみだ~w

それからもう一つ。随分前の話になりますがヴァイスシュヴァルツに新タイトルが参入です。
ヴァイスサイドが
○らき☆すた
○リトルバスターズ!エクスタシー
○Phantom~Requiem for the Phantom~

シュヴァルツサイドが
○THE KING OF FIGHTERS
○戦国BASARA
○THE IDOLM@STER
○ペルソナ4

勘弁してくださいorz
私を餓死させるおつもりかwww
らき☆すた、リトバスEX、アイマスとかどれも捨てられないんですけど。。。

後なんか新しいカードゲームも出るみたいですね。
「Chaos -character operating system- TCG」
参入タイトルは「Nitro+」「AQUAPLUS」「ストライクウィッチーズ」「真・恋姫無双」
CHAOS;HEAD、Phantom Of Inferno、うたわれるもの、ToHeart等等。
流石に金無いから買わないけどね^^;

明日からは暫くブログ更新できなくなると思います。暇があれば更新するかも。

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

18:36  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'02.26 (Thu)

アンジェラ加入クエ

そういえばアンジェラの加入クエ書くの忘れてました。ってことで画像多いので続きからw

テーマ : Wonderland ONLINE -聖殿の守護者- - ジャンル : オンラインゲーム

20:12  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'02.26 (Thu)

NPCについて

同期(?)のあきれsがNPCについて迷っているようなので便乗。
自分もそろそろNPCについて考えておきたいところ。一応今の候補はアンジェラとリン、それに燕玲です。
アンジェラはPCの水とあわせて回復の心配がほぼ無くなるけど火力不足になりそう。
リンは鏡型にするとクエで重宝しそうだけど後半は魔法使ってくる敵が多いようなのでなんとも・・・。
「こせ~!型」は育ててみたいけど実際強いのか不明。
燕玲はレイチェルの上位互換みたいな存在らしい。一番の理由は声優だけど(お
このままアイリーンだとクエストの時微妙だしなぁ・・・。どのNPCもやはり遺忘は必要なのでしょうか・・・、リンとアンジェラは必須みたいだけど燕玲はどうかな?
PCが水なので属性的に考えると弱点の土を潰せる風がいいのかな、でも風に良い(好きな)キャラ居ないしなぁ。
自分の中では リン>燕玲≧アンジェラ です。
リンは育てるなら「こせ~!型」にしようかと。wikiによるとリンは転職後に高速育成が出来るとの事なので、とりあえず転職まではアイリーンで突っ走るかアンジェラを育てようと思います。燕玲はクエ難しすぎ><

テーマ : Wonderland ONLINE -聖殿の守護者- - ジャンル : オンラインゲーム

17:40  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'02.25 (Wed)

シャルロット加入クエ

昨夜はあの後放置しようと思ったんですが何となくシャルロット加入クエの前提だけでもやろうと、arika.を誘って雪島とアンコールワットまで飛んできましたw

テーマ : Wonderland ONLINE -聖殿の守護者- - ジャンル : オンラインゲーム

18:09  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'02.24 (Tue)

鍛錬20WP⇒4WP

今日から鍛錬に必要なWPが20⇒4になりましたね~w
この機会にという事で今の装備を全部+3まで上げました。
最初はもっと上げようと思ったんですが、+2から+3が予想以上に成功確率低くて(運が無いだけかも)+3が限界でしたorz
う~む・・・このくらいで良いんだろうか?課金弓なんかは+4にしとけってよく聞くけどなぁ。

それから今日はギルドで五目並べのイベントをやりました~。皆さん強い強い;;
結果は練習含むと5勝2敗ってとこかな。本番は全敗・・・。本番に弱いのかな><
参加賞には餅つきウサギの勧誘権貰いました、優勝はスフィンクスだったみたい。
最後にSSとって終わりっと。また暫く放置かな。

テーマ : Wonderland ONLINE -聖殿の守護者- - ジャンル : オンラインゲーム

23:19  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'02.23 (Mon)

眠い・・・

非常に眠いです・・・。WonderLandも完璧放置状態だし家に帰ってはすぐに寝てますorz
今日一日の過ごし方↓
一時限目:LHR⇒PSPでTOW
二時限目:数学Ⅰ⇒〃
三時限目:〃⇒〃
四時限目:世界史⇒授業で「世界不思議発見」を見ながらPSPでTOW
五時限目:開校記念講演会⇒睡眠
六時限目:〃⇒〃
放課後:マルチメディア室で情報の課題

今日一日ゲームと睡眠しかしてない・・・w
ホントに眠いんでそろそろ夜まで仮眠取ります、zzz...

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

20:41  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'02.21 (Sat)

南極ポータル

WonderLandONLINE、予定より少し早いですがポータルに移りました。
一戦150~200程度入っていい感じ。ポータルの方では二匹沸きとドロップアイテムが違うみたいです。
マグロとかうなぎとオオカミ肉が多い気がする。他のアイテムも落とすには落としますが・・・。
マグロとうなぎ、オオカミ肉は調理するとPOT&金稼ぎになりますね~w
特にマグロは回復量多め。相場はどのくらいなのかな?今度調べてみよう。
後10%でLv78です。聖水福袋から出た菩薩使ってるから成長速度若干早くなってるかなw

テーマ : Wonderland ONLINE -聖殿の守護者- - ジャンル : オンラインゲーム

23:32  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'02.20 (Fri)

放置狩りする時はする時でやることが無くなるw

やっと面談用紙が書きあがりました・・・、疲れた。
iDOLM@STER SPですがCFWからOFWに戻して起動でも良いんですがぶっちゃけ面倒なんでDAXさん待ちにしますw
SONYさんのホームページでもまだ5.05のアップデータが公開されて無いみたい。発売されたのに何やってんだろ?ww現状では
OFWでソフトを起動⇒FW5.05にアップデート⇒ウマー
しか方法が無いみたい。まぁ暫くWonderLandoとか情報の課題やってるか・・・。

WonderLandONLINEはやっぱりレベル上げ^^;
今Lv76です。3日で2~3UPのペースなんで来週には錬功島のドラゴン行けるようになるかも?
でもレベルが上がるにつれて取得経験値も減っていくから分からないか・・・、学年末もあるし。
現在連携して経験値140前後。少ないときは100切りますがw
一日放置するときはアイテム欄を錬金本Ⅱを一枠とオオカミ牙で埋めてます。後VIPwikiで情報のある3%経験値カプセル(だったかな?)も一応一枠www
回復は全部PBJのみです。NPCはレイズ一筋、PCは癒しの水一筋。
PBJが無くならない限りは安定して狩れます。一応SP300未満でソウルドレイン使うようにしてありますが、PBJが切れたこと無いのでなんとも・・・。
もうこのままひたすらLv91まで狩り狩り狩り!

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

02:05  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'02.19 (Thu)

iDOLM@STER

本日2/19はiDOLM@STER SP発売日ですね。ワンダリングスターは買うかもしれませんが現在私のPSPは5.00M33-6でバージョン対応してないので起動しないらしいです。
基本的にCFWは導入してればISOでもUMDでもバージョン関係なく起動できる(ただし規定以下のバージョンで起動した場合、後でアップデートした際に元のセーブデータが破損データになり使えなくなるので注意)んですが、今回はバージョン云々ではなく、なにやら公式FW5.05から追加される機能(?)を起動時にチェックしてるらしいです。結果的にCFWの人は公式FWに戻して遊ぶかCFW5.05M33以降がリリースされるのを待つしかないみたいですね。あ~予約しなくて良かった(ナニ
公式FWの方もまだ出てないみたいです。公式の方が出れば誰かが解析してくれて起動する方法が出てくるかも?

WonderLandの方は延々とレベル上げてます。97程度までは狩り続けるんじゃないかな?(そこからは手持ちの経験値カプセルと相談)
Lv81の錬功島無双も行ってみたいのでワンダーシリアル リミテッドは少なくとも後2枚ほど買う事にしました。お試し券+倍薬袋とか組み合わせ完璧だしwww
現在はLv76になる所。3/2から学年末試験があるので1週間前の2/26くらいからブログの更新は出来ないと思います。
WonderLandONLINEはテイルズウィーバーと違って放置狩りが出来るので、完全にINしなくなるという事は無いと思いますが基本放置狩りオンリーになるかと。
情報の課題はあと少しで終わるけど、明日(2/20)までに面談用紙も仕上げとかないとなぁ。。

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

02:27  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'02.17 (Tue)

ワンダーシリアル・リミテッド

今日は特に何も無いのでワンダーシリアル・リミテッドの報告だけ。
ワンダーシリアル・リミテッドは2000円の方を買ってきました。内容は
仲間強化の福袋 5個
ストップウォッチ 1個
聖水の福袋 3個
錬功島お試し券 9枚
忘却の巻物(PC用) 1個
です。
今回買った物では
仲間強化の福袋⇒アイリーン1個,マゼラン2個,レイチェル1個,クリフ1個
聖水の福袋⇒6倍経験値の聖水2個,2.5倍経験値の聖水1個
が出ました。
アイリーン、レイチェルは普通に使いましたがマゼラン、クリフはまだ居ないので合成しました。
マゼラン1個+クリフ1個⇒ルイス1個
ルイス1個+マゼラン1個⇒アイリーン1個
になりました。
聖水の福袋は経験値カプセルも出るらしいですねー。もう1回くらい買おうかな・・・。

テーマ : Wonderland ONLINE -聖殿の守護者- - ジャンル : オンラインゲーム

22:26  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'02.16 (Mon)

フルMATK装備!!!

いつも学校に行く時にはPC消してるんですが学年末試験も近付いて来て一週間前くらいからIN率が落ちそうなので今の内にレベル上げしようということで今日は南極で丸一日放置してました。
お金が稼ぎたかったので、アイテム欄はV-BOX2枠、錬金百科Ⅱ1枠、他オオカミ牙を敷き詰めて置きました。その結果・・・
一日放置
オオカミ牙が大量に~www
牙だけで13780Gの収入。いいねぇwww
明日も放置してメンテ時に電源が切れるようにしておこうと思います。

それから上の画像見ても分かるとおり遂にレベルが74になったのでフルMATK装備(羽違うけど)になりました!!!
フルMATK装備

PC装備は
武器:【雲翼聖杖+2】(紫の金剛石) MATK+55 +18+4
頭:【白銀の星+2】(紫の金剛石) MATK+39 +18+4
手:【大魔導師の手袋+2】(紫の金剛石) MATK+25 +18+4
鎧:【聖職者のローブ+2】(紫の金剛石) MATK+41 +18+4 DEF-7
足:【天翔の靴+2】(紫の金剛石) MATK+25 +18+4
体:【大天使の翼+5】 SPD+60
合計:MATK+295 DEF-7 SPD+60

NPC装備は
武器:【プラズマチップ】 ATK+55
頭:【水瓶の冠】(赤の金剛石) SPD+28 +14
手:【風魔の手袋】(赤の金剛石) SPD+18 +14
鎧:【強守の戦鎧】(赤の金剛石) DEF+26 +14 SPD-7
足:【狩り革靴】(赤の金剛石) SPD+10 +14
体:【ラ・ティムの契約】 ATK+50 MaxHP+350
合計:ATK+105 DEF+40 SPD+91

こんな感じです。PCにお金かけた分NPCは装備が貧相だ・・・w
それでも一応二人ともDEF300、SPD255を超えてるのでいい感じ。
クラヴィーアはSPD185の風オオカミ(疾風の鞍)に乗ってます。
後はもうこのままひたすら転職まで狩りですかね・・・。
その内経験値カプも集めなきゃなー。

~おまけ~
経験値二倍デーの時に南極で入っていた経験値。
経験値10倍

テーマ : Wonderland ONLINE -聖殿の守護者- - ジャンル : オンラインゲーム

18:18  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'02.15 (Sun)

経験値二倍イベント アンコール 了

経験値二倍イベントも終わりクラのレベルは73になりました。後少しで74なので白銀の星が装備できそう。
2/17(火)からファミリマートで期間限定シリアルが買えるみたいですね~w丁度上級リモコンが切れそうなので1000円分買う予定。2000円の方も買うかどうか検討中。
そういえば二倍デー終わってから3倍薬がバレンタインBOXから大量に出てます^^;
どうせなら終わる前に出て欲しかったな・・・。錬金百科Ⅲも運よく大量入手。相場下がってるだろうから暫くは倉庫に放り込んでおこうと思います。さぁ74になったらプラからオオカミも受け取らないといけないしアイリーンのSPD調整とかもしなきゃなー。倉庫にあるものだけで揃えられるといいけど・・・。

テーマ : Wonderland ONLINE -聖殿の守護者- - ジャンル : オンラインゲーム

20:30  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'02.14 (Sat)

経験値二倍デー アンコール!

さぁ経験値二倍デーアンコールが始まりました~。放置で暇なんで少し更新をば。
昨日は倍薬収集仕上げに5倍薬のクエと15ステの3倍薬GETしてきました。
5倍薬に必要なスイカ10を集め、純水1はタダでテレビ1はギルメンに作って売って貰いました、感謝!
カイロのピラミッド裏にある魔法のランプに話しかけてアイテムを渡すだけの簡単なクエスト。
ただし進入には飛行系の乗り物が必要。
何かこのゲームのキャラの台詞はどこかシュールwww
スイカ10

純水1

そんでもって15ステ。
暗黒NPC

暗黒NPC(大人)ですが縮水術かけると縮んで可愛いwww

今回のイベントは
錬功島で3倍薬2時間⇒南極で3倍薬2時間⇒南極で5倍薬4時間⇒南極で3倍薬2時間⇒南極で2倍薬2時間
の予定。
錬功島では一戦あたり800~1300程度入ってます、ウマウマ。
倍薬二倍デー アンコール

テーマ : Wonderland ONLINE -聖殿の守護者- - ジャンル : オンラインゲーム

19:22  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'02.12 (Thu)

倍薬

バレンタインBOX開けても全然倍薬でない(錬金本とかカカオばかり)のでクエストのヤツをいくつか取って来ました。
やったのは中国の全回復薬渡すクエと月ウサギ探し、それに月面でヤシのボール渡すクエストです。
それぞれ5倍薬、3倍薬、3倍薬が手に入ります。
彦星

何か突っ込みたくなる牛の台詞(?)w
牛
牛2

それから月ウサギを探すクエスト。
月ウサギクエ

ウサギを見つけてミニゲームで勝負することになります。

ミニゲーム

ウサギが頑固なため何度も勝負する羽目に・・・。
ウサギ

最終的には月に帰って行きます。
別れ

これで少しはマシになったかな・・・。

テーマ : Wonderland ONLINE -聖殿の守護者- - ジャンル : オンラインゲーム

23:20  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'02.12 (Thu)

経験値二倍イベント アンコール

経験値二倍イベント アンコール
http://gamespace24.net/wonderland/main/info/event/detail00366.html
もう倍薬ないよ・・・orzこれは何かの陰謀か!
前回の二倍イベントで売薬使い切る⇒バレンタインイベント中にアンコールを予告⇒倍薬集めるためにバレンタインBOX集める⇒破産(お
倍薬出なかったら菩薩でもいいけど少なくともこれでバレンタインBOX集める理由が出来た。
宇宙着陸艇200Kで買うけどまだ400K余ってるから何とかなるかな?w
とにかく1.5、2、3倍薬をかき集めるぞ~!

テーマ : Wonderland ONLINE -聖殿の守護者- - ジャンル : オンラインゲーム

18:01  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'02.11 (Wed)

例大祭カタログ

例大祭のカタログすっかり忘れてた・・・。てか行くかどうかすらもまだ決めてないしw
バイト代はヴァイスシュヴァルツ、WLO課金、新PSP購入等で全部吹っ飛ぶと思われるのでお年玉3万を使うしかない・・・。でも3万中2万くらいは夏コミにまわしたいので3月の小遣い8000円(うち3000円は漫画とか課金で消える)+お年玉1万円で何とかしないと・・・。この際カタログ無しで気合でいくか?www
それとも今回は諦めて全額夏コミにまわすかなぁ。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

15:19  |  東方Project  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'02.10 (Tue)

Lv70台に突入!

昨夜は10時ごろに寝落ちしましたorz
情報とか英語の課題が忙しくてIN自体あまり出来なかったんですがとりあえずレベルが70台に入りました。明日は祝日なので一日使ってレベル上げかなぁ・・・。
74まではこのままいって白銀の星装備したらプラで育ててるオオカミに乗り換えようと思います。

テーマ : Wonderland ONLINE -聖殿の守護者- - ジャンル : オンラインゲーム

12:58  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'02.08 (Sun)

女神スキル

疾風の鞍買って課金羽も+4にしました。アイリーンのSPDも追いつかなくなったので新しくSPD装備を購入しました。風オオカミを2匹捕まえて1匹騎乗のもう1匹はプラに育てさせてます。極風も手に入れた方がいいかな?

後、今朝星を速攻で5個取ってきて女神スキル習得してきました!水敵単体のDEF,MDEF,ATK,MATKを40%下げる縮水術です。習得してなかった人が結構居たので何戦かしました。
まず前提クエ。
女神前提クエ
雪怪レベルは高いんですがあんまり痛くないのでマンモスから潰す事に。それでも攻撃は鬱陶しいので暫く凍ってもらうことにしました。雪なのにねw

ドラキュラ
つづいて本命。ドラキュラという名のコウモリが相手です。

女神クエ

女神2

先制インキュで大幅に難易度が下がります。風以外必要SPDは330以上。この時自分は装備借りてSPD331でした。
ドラキュラを全部倒し・・・
女神スキル

星5個を渡して女神スキル習得。熟練度は最初からMAXです。土の塵封術、水の縮水術、火の熱火呪、風の隠形術と、女神スキルはどの属性も重要らしいですね。土はあまり見たこと無いなぁ・・・。
レベルももうすぐ70台に突撃だ~。疾風の鞍装備風オオカミと課金羽でSPDは結構上がりそうだからアイリーンのSPD足りるか心配だけど^^;

テーマ : Wonderland ONLINE -聖殿の守護者- - ジャンル : オンラインゲーム

23:14  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'02.08 (Sun)

一周年

気付きませんでしたがいつの間にか当ブログ開設してから一周年が経ってたんですね・・・。これからもよろしくお願いします。

昨日の経験値二倍イベントでしたが夜の12時半ごろに鯖落ちしてるのに気付かず、約1時間半を無駄にしましたorz
現在クラLv69で70目指して奮闘中です。70で無双弾覚えたらスキルレベル上げないとなー。今のところ真・水柱術以外の攻撃魔法は全てMAXにしてあります。真・水柱術は単体攻撃じゃないのでアイリーンと連携できず、なかなか普段の狩場では使えないのですよ・・・。一応課金島行くたびに上級リモコンで1ターン目に使用するようにはしてますが。。。水魔法で範囲なのは真・水柱術と真・狂雷招来だけですね。
それ以外は単体なのでNPCと連携すれば普段の狩りで上がりそうかな。
プラは昨日のイベントでは1レベしか上がりませんでしたが加奈子の方が5レベくらい上がりました。Lv41になり次第青幽霊に移ります。
クラLv74になったら白銀の星装備するからそれまでに課金羽を+6にするか疾風鞍買わないとなぁ・・・。

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

07:00  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'02.06 (Fri)

経験値二倍デー!

なんと明日の午後二時から深夜二時までの12時間、経験値二倍デーがあるそうです!!!
明日は運よく(?)持久走大会なので早く学校が終わります(逆に遅いかも?)
とりあえず12時間ということなので金菩薩×4(クラ、プラそれぞれ2つ)+新年キャンペーンで貰った経験値3倍の薬などを使って南極で一気にレベルを上げようと思います。
うーむ・・・どこまで上がるか楽しみだなぁw

テーマ : Wonderland ONLINE -聖殿の守護者- - ジャンル : オンラインゲーム

23:50  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'02.06 (Fri)

スキル狩り

レベル上がってMATK382の時点でアイリーンとクマを1キル出来るようになったので少し早いけどスキル狩りに移行しました。流石にポータルはまだ効率悪いのでT字で狩ってますが・・・。
スキル狩り

頭は水瓶の冠にしてアイリーンとのSPD調整してます。SPD羽も+3に強化しました。上級リモコン設定は敵HP>720(土クマの時)に真・水流弾、それ以外は水流弾・改にしてます。1ターン目の水鏡の盾は消しました。その代わりSP以下でソウルドレイン使うように設定。後は今まで通りNPC回復はレイズ、PC回復は癒しの水とPRJです。このままポータルに移るまでひたすら狩りかな。

テーマ : Wonderland ONLINE -聖殿の守護者- - ジャンル : オンラインゲーム

01:06  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'02.03 (Tue)

MATK装備を購入

お金が溜まったので80レベくらい用にMATK装備を買いました。
クラヴィーアMATK装備
頭は白銀の星を買ったんですが装備レベル足りないので装備してません。てか狩りのときは流石に弓装備です。だってSPD足りないしMATKまだ低いからクマ1キル出来ないもん。
SPD羽はまだ+3なので+6まで強化するつもり。アイリーン使えばLv80台でクマ1キルくらいできるかな・・・。SPD鞍も必要になりそうだなぁ。
ちなみに買ったのは【白銀の星】【大魔導師の手袋】【聖職者のローブ】【天翔の靴】【大天使の羽】【雲翼聖杖】です。羽除いてwikiに載ってる補正より高くなっているものを選びました。金剛石挿せばそれなりの値にはなるんじゃないかなぁ。白銀の星装備できないけどほら、目標があった方が良いよね?www

テーマ : Wonderland ONLINE -聖殿の守護者- - ジャンル : オンラインゲーム

22:09  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'02.02 (Mon)

引き続き南極

さてさてWonderLandONILINE。
プラはひたすら加奈子を柔らかで育成してますがクラはレベルも順調に上がり64になりました。
アイリーンも60レベになりそうです。現在取れる巻物は一応すべて使ってステ振りもOK。
クラヴィーアLv64&アイリーンLv59
まだ少しSTRが残っているのとAGIを4まで下げる予定。それからクリアランス取るつもり無いのに間違えて余計に振ってしまったWISも戻すので後12個の巻物が必要かなぁ。使った数がまだ11個程度なので足りる筈。
アイリーンが60になればまたSPD上がってクラのSPDが遅くなり、クラの方に経験値入りやすくなるのでこのまま装備は極力替えないでいこうと思います。早くスキル狩りがしたい・・・。

テーマ : Wonderland ONLINE -聖殿の守護者- - ジャンル : オンラインゲーム

19:22  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'02.01 (Sun)

加奈子加入クエ

昨日arika.さんの初期クエ回収の旅に同行してクラ、プラ双方とも加奈子加入クエを済ましてきました。もちろんarika.さんのも。
一戦目の三人倒すと加奈子さん登場。
加奈子

二戦目はこのまま参戦してくれます。
でも敵の数が・・・。
加奈子加入クエ

結構多い。
アイリーンのフルバーストとクラ、プラのレインアローで何とかなりました。
レイチェルは二回ほど天に召されましたがレイズで舞い戻ってきましたwww
それにしてもアイリーン強いなぁ・・・。

そういえばギルド内でギルド内でトラブルがあったようで。
幸祐という詐欺師が加入して色々と問題に。私は晒し板チェックしてたので加入した日に気付いて一応報告したんですけど今後何も無ければこのままで良いって言われたので放置してたんですが・・・。
やっぱり問題起きちゃいましたねぇ。TWやってた頃から詐欺は見かけてたしその関係者がどういう扱いを受けるか分かっていたのに。もっとはっきり言えば良かったです。加入した日に脱退させればここまで大事にはならなかったかもしれない。何を後悔しようと後の祭りですが。
幸祐は脱退しましたがギルド自体に悪い印象が生まれなければいいけど・・・。

テーマ : Wonderland ONLINE -聖殿の守護者- - ジャンル : オンラインゲーム

17:21  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
