
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'04.30 (Thu)

中級錬金術取得

今日は休みでしたが親にPC勝手に切られたので放置が出来ずにあまり経験値溜まってません。
夜はギルメンと特務に出かけ、伝言板作ったり中級錬金術取得とかもやってたので殆ど狩りしてない。
多分明日にはLv93になるかと思います。

中級錬金術取得の為にカメレオンの舌*2・魔竜牙*5・アリの触覚*1、それから伝言板作るのに黒粘土*10・黄粘土*4・紙*5・綿の布*2・ラワンの木材*12が必要なんですが、足りないものを露店で探してる時に翼の服♀を売ってる店を見つけました。ところがエンチャ無しで8M、高すぎ><
売主のテント内に伝言板があったので5Mにまけて貰えないか、と書いておきました(あ
実際今の翼服って値段どのくらいなんだろ?♂は今日1Mで見かけたけど・・・。

テーマ : Wonderland ONLINE -王者の栄光- - ジャンル : オンラインゲーム

02:53  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'04.29 (Wed)

週間ランキング

Don’t say “lazy”が週間ランキングにも食い込みました。

週間ランキング

デイリーは相変わらず1位。
4./27オリコン1位

Cagayake!GIRLSの方は少し順位が落ちてきましたね・・・。このまま突っ走れば今週もMステ出られる筈!

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

18:34  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'04.29 (Wed)

Don’t say “lazy”はいつまでランキングに居座るのだろうか

リンがLv34になりました。そいでミイラで余りまくった米酒消費がてらバンコクのカブトムシで少し放置。
一戦約250前後入ります(NPC)。PCは全然入らないけど。ドロップは果物とか粘土とか翡翠とか。どれも使わんので露店かNPC売りですかね。

今は戻ってミイラ狩り。今日は夜ギルドイベント(?)で特務デーなので日付変わってからやってません、というか寝てました(お
今日の昼はテニスコート借りてあるので午前中はテニス、午後は未定。

なかなか経験値上がらないなぁ。今92で94,95あたりまで気合でミイラ⇒97,98くらいまで島倍薬ドラゴン(二倍デー来なくても)⇒カプ上げ かな。もうGW来なかったら二倍デーは諦めるかも。

テーマ : Wonderland ONLINE -王者の栄光- - ジャンル : オンラインゲーム

03:42  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'04.28 (Tue)

更新忘れてた

昨日は宝探しでした。PTのリーダーにされたんですが、ゴリラでまさかの全開けw
序盤はスムーズにいったんだけどなぁ・・・。卵からは5%丸薬が出ました。

それから霊魔の矛+6、友情バッジ、光エネルギーの輪+2を購入。バイト代と小遣いがだいぶ吹っ飛びました。火曜日でお試し券入ったので今日は1時間ほどリン育成に勤しもうと思います。
現在リンはLv33でCON>INT>WIS型。INT>CONにしようか未だに迷ってます。

そういえば最近90特務で地蔵が溜まる。ミイラだと特殊装備の課金羽でSPD上げてるから使えないんだよなぁ・・・。そのうち課金島倍薬ドラゴンの時に一気に使おうかな。

テーマ : Wonderland ONLINE -王者の栄光- - ジャンル : オンラインゲーム

17:48  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'04.27 (Mon)

嶺上ツモ、七十符二翻

今日は暇つぶしに麻雀格闘倶楽部やってたんですがそこでまさかの
嶺上開花

嶺上開花キター。しかも七十符 二翻です!
七十符 二翻だと何があるのかって人は咲-SAKI-の1話を見ればいいと思うよ。
嶺上開花は初めてです。今まで上がった事ない役がこれと九連宝灯、槍槓それに天和と地和でした。
他は一応一通り上がってるかな。調子付いてそのまま黄龍まで昇格しちゃいましたw

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

01:22  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'04.26 (Sun)

Don’t say “lazy”

京アニがついにやらかしてくれたようです。

オリコン1位

先週のMステでは2位にEXILEがすべりこみ、4位と5位でした。今週もこのまま維持して出る事が出来るのだろうか・・・。

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

16:47  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'04.25 (Sat)

極々普通の一日

今日の15ステ。まぁ特に変わった事も無く暗黒大人NPCまで進んでカプセルGETしました。火星人は時間無かったので今回は不参加。後は日付変わって特務やって現在放置中・・・。

明日はもしかしたら課金するかも。30日までに課金武器購入は決めたので、いつにするか・・・。
明日じゃないとしたら火、水曜日あたりになるかな?月曜は家に帰ってから用事があるので。
リンまだ育ててないけどどうしよう・・・。火曜日のチケ貰ったらまた少し島行こうかなw

テーマ : Wonderland ONLINE -王者の栄光- - ジャンル : オンラインゲーム

02:18  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'04.24 (Fri)

不動明王剣

今日は90特務(明智)で不動明王剣(MATK+39、SPD+32)が出ました。エンチャが分からなかったので聞いてみたところ、あまり良くないとの事。でも特務で出るものなのでクエストや15ステ等で耐久気にしないで使える武器としては優秀みたいです。明日は15ステだから早速使ってみようかな~w

テーマ : Wonderland ONLINE -王者の栄光- - ジャンル : オンラインゲーム

02:14  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'04.23 (Thu)

ウィーリン村(バングル&首輪)海賊クエ

昨日と今日はウィーリン村の海賊クエをやりました。
4戦(+ボス戦?)でバングル(人型NPC用)と首輪(動物型NPC用)が貰えるやつ。昨日はDEF+14/HP+140のバングル、今日はDEF+6/HP+60のバングルでした。DEF/HP系列しか出ないらしいので黒岩を超える補正が出ないと使わなさそう・・・。首輪はまだ手に入れてないので分かりません。バングルは最高補正DEF+45/HP+450って聞いた気がする。DEFは黒岩のほうが上だけどHPはこっちの方が100も上だ。

そういえばクエとかやってるとつくづく思うんですが、
海賊クエ

かりんって基本的に凄い言葉悪いですよねw

ここまで言われると流石に海賊も可哀想w

バングル海賊戦

あとはまぁ久々にステでも。
Lv91クラヴィーア
後はAGIを0にするだけです。その後はINT300~400まで振ってCONも少し上げようかな。最終的にはひたすらINTでしょうか。



またもP.S
けいおん!OP,EDの4/21づけオリコンランキング

オリコンランキング

東方神起はともかくゆずには追い付きそうです。ガンバレ!!!

テーマ : Wonderland ONLINE -王者の栄光- - ジャンル : オンラインゲーム

02:03  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'04.22 (Wed)

けいおん!OP,ED発売






やっぱりEDの方が売れてるみたい。アニメイトで予約した商品取りに行ったら混んでました。皆レシート持ってたし予約だろうなぁ・・・。初回限定版は着せ替えジャケットつき、でも初回限定版まだあったから予約する必要も無かったかも。まぁしてもしなくても値段変わるわけじゃないけどね。


P.S この動画上げたの私じゃないんでこの記事にコメント貰っても曲とかのアップは出来ないです。リクするならyoutubeのページに直接コメントしてください。

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

18:20  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'04.22 (Wed)

エジプトのミイラ

今日はメインがLv91になり、一応これで南極の水狼の経験値が入らなくなりました。ポータルで火クマ狩ったり補助入れれば170前後入ります。でもちょっと物足りない気がしたんでギルメンに相談したらエジプトのミイラを勧められたので行ってみる事に。
進入する為にバケツでオアシスの水汲んでこないといけないという事でバケツを製造。クエストを片付けて鍵(と2倍薬)を入手後中で数十分戦闘してみました。

風含む先制SPDは265、殆ど通常攻撃のみで火だけインベノム使用。増援は比較的多くて経験値も300前後とウマイ。ただ今現在のPC(MATK606水)、NPC(STR228アイリーン)だと真・水流弾使っても連携崩れると土が1確出来ませんでした。それ以外は平気、ドロップは等級7の染料、ブナ材、綿の糸、米酒、粘土かな。米酒はSP回復剤なんで飲んでます。他は染料以外捨ててますね・・・。
結構人も多いです。

ダメージ自体はそこまで痛くないので暫く様子を見ながらここで狩ろうと思います。来るのにGPS使ってるんでサブの方は当分放置かな~。

テーマ : Wonderland ONLINE -王者の栄光- - ジャンル : オンラインゲーム

02:08  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'04.21 (Tue)

課金武具割引キャンペーン

課金武器&課金防具の割引が来たみたいですね。とりあえず様子を見て課金するつもり。欲しいのは
霊魔の矛BOX  価格:650WP  390WP(40%OFF)
光エネルギーの輪BOX  価格:650WP  390WP(40%OFF)
月牙長弓BOX  価格:650WP  390WP(40%OFF)
黄金の双環BOX  価格:1000WP  800WP(20%OFF)
くらいです。下の二つは無くても良いやw

リン用に霊魔の矛+エネ輪=1300WPかかるところだったのが40%OFFの780WP。
520WP得してるので燕玲用の獣魔の矛とか強化チケの足しにとか出来そう。30日までらしいのでよく考えてみます。

テーマ : Wonderland ONLINE -王者の栄光- - ジャンル : オンラインゲーム

17:29  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'04.21 (Tue)

転職までの道のりはまだまだ険しい

昨日カプクエについて前提含めてメモ帳にまとめてたんですが、随分多いですねー。
難易度高すぎて未転では出来ない(竜魂とか)ものもあるのでしっかり調べておきたいところ。
難しいのは傭兵なりギルメンに頼むなりすれば良いかもだけど、寄生として晒しデビューなんて事になりたくないんで出来る範囲で。今日の宝探しでも神秘卵から2%カプが出ました。今週末には二倍デー来るのかな・・・。

そういやメインは後1レベ(今95%)でLv91なんですが、補助狩りならやっぱりポータルでまだ入りそうですね。VIPwikiでは空中庭園前凝視の森の木の精とか書いてあったけど、稀に出てくる大鷹Lv150を上級リモコンで逃げようと先制SPD確保すると、火力足りなくて1確出来ない。さらにはそもそもアイリーンのレベルが足りてません;;(木の精最高Lv110⇒削れないのはLv91から。今現在アイリーンLv86)
兎角二倍デーが来てくれれば錬功島倍薬ドラゴン狩りいけるのに・・・。

サブについては未だにラプトルに苦戦中。レイン使わず1確出来るようにはなったけど、ATK装備なので先制取れたり取れなかったりするしPOTも消費が多い。燕玲が後5レベ上がれば南極行けるので頑張りたいと思います。本体が後1レベでコメット系統覚えられるので、そしたらスキル上げがてら錬功島行くかもです。


最近翼の服♀がいっそう値上がりしてる気がするよー;;
早めに買いたいけどお金も無いし・・・どうしようorz

テーマ : Wonderland ONLINE -王者の栄光- - ジャンル : オンラインゲーム

01:37  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'04.19 (Sun)

カプクエツアー ~その1~

昨日の夜10時から今朝の3時くらいまでarika.とカプクエやってました・・・が!
意外と難しい&やってないのが多すぎで何日かに分けてやる事に。今回はサウスアイランドの牧場~京都の東方忍までやりました。ミニゲーム系とか楽なのは自分でクリアしとこう・・・。

一番最初にめんどくさかったのは幽霊船の骸骨戦。
幽霊船

状態異常の嵐で石化やら麻痺やらコンフュやら・・・。水は癒しの水使ってきました。土と水が増援無しという事で順番は、土⇒水⇒風⇒増援水⇒火⇒増援水とすることに。コンフュかかっても物理型は燕玲しか居なかったのでそれほど痛く無かったです。数が減るまではちょいきつかったけど2匹になる頃にはだいぶ楽になって無事クリアしました。

その後は食人花とか鐘鳴らしとか楽なのをやって京都へ。10%(だったかな?)カプ貰える河童戦の前提で城に入ります。城の前にいた人の甲冑を強奪して装備。中に居たかぐや姫に「愛の証」を渡したんですがその時の顔アイコンが・・・
かぐや姫

誰てめぇw
甲冑着ただけでここまで変わるのか!?この後の戦闘はいずれも楽でした。

続いて長い間浜辺に放置してた浦島太郎のクエをやりました。
ソロで挑んだ時は竜王のレベルに驚いてすぐに逃げたんですがよくよく見てみると取り巻きは雑魚だという事に気がつきましたw
竜宮城
竜王戦

サクサククリア♪arika.分も終わらせて次のクエへ。

東方忍

東方忍流のクエですが計4戦あり増援も多くて1戦目から苦戦。何とかクリアしたものの2戦目でヴォコヴォコにされたので今回はここまででお開きになりました。

次やるときまでに一人で出来るクエは自分でやっとかないとなぁ・・・。

テーマ : Wonderland ONLINE -王者の栄光- - ジャンル : オンラインゲーム

16:41  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'04.18 (Sat)

誕生日

昨日は誕生日でした~。学校でも色々奢って貰ったりプレゼント貰ったり賞味期限3年前に切れた缶ジュース貰ったり・・・。ゲーム内ではあきれsにお祝いのメールを頂きました、ありがとうございます><
ギルド内でもメッセージ送ってくれた人が居ました。それも新課金アイテムの「求愛の花束」で。"システムのお知らせ"って出たから何かと思ったよ~w
明日持ってきてくれるって人も結構居たから楽しみー^^
ゲーム内でも誕生日プレゼントが届きました。開けたらHP+1000の高山キャベツが1枠も。クエとかで使えそうかなぁ?w
誕生日プレゼント

WLOは15ステをすっかり忘れていたんで今回は不参加です。今日は学校から帰って夜からarika.とカプクエツアーだ。難しそうなのはギルメンとかに助けを求めるか諦めようwww

テーマ : Wonderland ONLINE -王者の栄光- - ジャンル : オンラインゲーム

01:34  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'04.17 (Fri)

4章アップデート

昨日は寝落ちして更新できませんでした、てわけで二日分。

昨日は4章アップデートがありました。Lv50とLv80の新特務や新MAPローマ、それに課金アイテムや結婚機能等等色々なものが実装されたみたいですね。・・・NPC転生まだだけど。

NPCはどうせLv100まで育てるのは当分先だから良いとして、とりあえずローマや特務行って来ました。
ローマはコロシアムとかがありました。奥の洞窟は以前本か何かで読んだことあるなぁ・・・神話か何かでサイクロプスに捕らわれたオデュッセウス(?)の話。確かに奥にはサイクロプスが居ました、しかもLv180。ムリムリwww

他にも色々行きました。クエストも受けて、バラ3つとかピアノとかあったけど全部はやってないです。宿屋の戦闘は3%カプ貰えるらしいけどまだやってないなぁ。

新80特務
ローマ宿屋にて
結婚式
地下迷宮最深部
迷宮最深部戦

テーマ : Wonderland ONLINE -王者の栄光- - ジャンル : オンラインゲーム

23:58  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'04.16 (Thu)

今日は4章大型アップデート!

今日は4章の大型アップデートがあります。午後7時までだったかな?
学校で歯科検診で保険委員なので後片付けがあり、帰りが遅くなりそうなので微妙に嬉しかったりw
しかも消毒係で6時限目の古典を丸々サボれる・・・もとい公欠出来る!w
古典の担当は某I.T先生(同学校同学年なら皆分かると思う)だからサボれてせいせいした。

まぁそんな細かいことは置いといて今日は書く事がいくつか。

まず、今日の学校帰りにarika.と話して日曜日にカプクエツアーをやる事に。今のところクラとarika.が行く予定で面子足りなかったらプラとarika.のサブも一緒に行くつもりです。
流石に難易度高すぎるようなクエは飛ばしますが、粗方片付くかな?

それからカムバックキャンペーンが実施されるようです。折角プラーミャに上級リモコン買ったばかりだというのに
2008年9月4日(木)19:00 ~ 2009年4月7日(火)12:00の期間にゲームに接続したことがあるユーザー全員に「上級リモコン」1個分をプレゼント
らしい。でもこれってカムバックじゃないんじゃ・・・?w

もう一つは2008年9月4日(木)19:00 ~ 2009年3月17日(火)12:00の期間に 一度でもゲームに接続したことがあり、その後、2009年4月7日(火)12:00までにゲームに接続したことがないユーザーには、「錬功島体験券」を5個プレゼント
というもの。これはカムバックですね。実はこれ、「お試し券」ではなく「体験券」、即ち課金品と同じ6時間物です。つまり6時間×5枚=30時間分ですw
2009年3月17日~2009年4月7日が3週間ですからログインしてる場合「お試し券」が2時間×3週間=6時間分貰えます。それを差し引くと24時間分の得ですね。
錬功島1日分>ログイン3週間分の行動になるかどうかは人によるでしょうが・・・。

続いて、これは私事ですが明日(4/17)が私の誕生日になります~w
学校とかで何かもらえるかなぁ・・・w

これくらいかな。後は今日特務で撮ったSSとけいおん!のOP,ED(TVサイズ)でも。

凝

音量がOP<EDになっているので再生時注意してくださいな。

OP 『Cagayake!GIRLS』
音楽を聞くにはプラグインが必要です

ED 『Don't say "lazy"』
音楽を聞くにはプラグインが必要です

テーマ : Wonderland ONLINE -聖殿の守護者- - ジャンル : オンラインゲーム

01:42  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'04.15 (Wed)

Lv90代突入!

メインがLv90になりました。後1レベで長かった南極も卒業です、・・・転職後にまた来るだろうけど^^;
予定としてはLv91~Lv94くらいまで海賊⇒Lv94~Lv97程度まで錬功島倍薬ドラゴン⇒カプ上げでLv100かな。途中二倍デーが来た場合はLv95くらいまで飛ばせるかもw
カプクエもそろそろやり始めるかな・・・。

テーマ : Wonderland ONLINE -聖殿の守護者- - ジャンル : オンラインゲーム

01:00  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'04.13 (Mon)

「王者の栄光」のアップデートスケジュールが公開されてます。
http://gamespace24.net/wonderland/main/info/announce/detail00401.html
鈴音実装6月・・・だと・・・?しかもスケジュールにNPC転生が無い・・・。まぁこれから発表されるのかなあw
王者の栄光実装に伴ってメンテナンス時間が一時間延長され、17:30までになるようです、丁度学校から帰ってくる時間じゃないか!w
後は4/14のメンテナンスが4/16に変更。王者の栄光アップデートメンテナンスなので時間も通常より長いみたい。


昨日の狩場変更ですが上リモ使い始めたら安定性が上がりました。弓で1ターン目にレインアロー使って後は連携狩りで以前よりは楽になりました。POTの消費が結構激しいのは変わりませんが^^;
メインは80代最後のLv89で77%、もうすぐ90代に突入です♪
90代になったらカプクエやら転職前提(一応カプ貰える)も済ませないと。転職までもう一息頑張るぞー。

テーマ : Wonderland ONLINE -聖殿の守護者- - ジャンル : オンラインゲーム

18:59  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'04.13 (Mon)

狩場移行

今日はarika.に磁石で引っ張ってもらってサブの狩場をラプトルに移しました。いやぁ~痛いわ一確出来ないわで辛い辛いw
仕方ないのでスキル狩りでファイア+28弓でやっと一確できるようになりました。コスト低いファイア使うためにメインから杖持ってくる羽目になった・・・(今メイン武器は団扇、一確は余裕で出来てる)。
それでMATK・ATK装備にしたんでDEFが300を切ってしまった。回復剤をものすごい勢いで消費してます。ドロップ肉はほぼ片っ端から全部調理して、メインからもシャケを宅配。何とかLv54までこのまま粘りたいところ。
ラプトルでは本体にも経験値が入るので嬉しいです。一戦あたりPC160前後NPC250前後です。明日は久々に1000円だけ課金してサブ用に上級リモコンを買います。そしたら細かい設定とか出来るし
1ターン目:PCレインアロー NPC火炎剣
2ターン目以降:PC通常攻撃 NPC通常攻撃
とかで効率化出来るかも。
本体がLv63でコメット習得予定なので覚えたら島でスキル上げもしないと。

テーマ : Wonderland ONLINE -聖殿の守護者- - ジャンル : オンラインゲーム

01:29  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'04.11 (Sat)

鈴音&疾風

4章の新NPCでムービー中に公開されている鈴音と疾風。
鈴音
疾風

両方とも風属性らしいです。鈴音が可愛いんで育ててみたいけどVIPwiki見る限りじゃ強くは無いみたい。補助狩りでそこそこ育てやすいもののINT低いので命中率はお察し。てかINTとSTRは個人によってどちらを優先するか決められそうかな?初期ステ知らないけどスキルは補助と近接が一つずつらしいです。初期ステでSTR、INTが同じくらいなら補助特化と近接特化(どっちもAGIは振るだろうけど)で育て方分けられそう。疾風についてはVIPwikiにはまだ詳しく書いてありませんでした。

そういや疾風とチェル子の中の人が同じだなあ・・・。

テーマ : Wonderland ONLINE -聖殿の守護者- - ジャンル : オンラインゲーム

22:21  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'04.11 (Sat)

特に書く事もなし

4/16に第四章「王者の栄光」が実装されるらしいですね。
そんな事はどうでもいいんだ、とりあえず二倍デーはまだかな?(お
新クライアントが先行ダウンロードできますがまだやってませんw
4/16までにはやっとかないと・・・。

今日は4/22発売のけいおん!のOP,EDを予約しました。
今月は出費が結構ありそうな感じ・・・。臨時収入もあると良いんだけど。

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

01:42  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'04.08 (Wed)

新学年

今日から新学年でした♪
担任とか同じクラスの人とか気になって気になってw
元クラスのメンバーは4~5人くらいかな。明日の3時限目から授業なのですよー。
私は理系で選択科目は化学(理系は必修)、物理、日本史。その他の文系理系共通科目があります。
選択科目によって教室移動しますけど私は殆ど動かないですみそう^^;
教科担当の先生方の中に知らない人が結構居るのでドキドキですw


今日のWLO。
特にこれといって特別な事は無かったです。クラがもうすぐ89レベになるくらいかな。後は燕玲がもうすぐ43でラプトルいけるかも?
41の時点で友好度は100になってるので友情バッジ買おうかどうか悩んでます。でもバッジ装備するとHP足りなくなりそうだなぁ・・・。クエスト用と割り切ってもいいけど・・・。

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

01:50  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'04.06 (Mon)

本日のカラオケ

今日は狩り放置してカラオケ行って来ました。当初誘ったのが10人。内来る予定だったのが8人、で実際にきたのは5人でした^^;
皆風邪とか忘れてたとか春だからってボケ過ぎだろ・・・。

~今日のカラオケ~

96点
First kiss

95点
ブラック★ロックシューター
裸々イヴ新世紀

94点
超妻賢母宣言
エージェント夜を往く

93点
BLAZE
ダイアモンド クレバス
インフィニティ

92点
Butter-Fly

91点
KURENAI
思い出はおっくせんまん!
you
Realize
ライオン
夏祭り

90点
What’ bout my star
創聖のアクエリオン
DISCOTHEQUE
PRINCESS BRAVE!
プレパレード
secret base~君がくれたもの~
KI-ZU-NA ~遥かなる者へ~
射手座☆午後九時 Don’t be late

89点
アネモイ
DREAMS
時を刻む唄
ワールドイズマイン
TORCH
オーバーマスター(M@STER VERSION)
緋色の空

87点
RIDEBACK
初恋パラシュート
娘々スペシャルサービスメドレー(特盛)
GO MY WAY!!<M@STER VERSION>
ってゐ!<えいえんてゐVer>
YOU’RE THE ONE
igbited-イグナイテッド-

86点
コム・シュッサー・トートゥ
セキレイ

85点
being
JOINT
君に、胸キュン。
INVOKE-インヴォーク-
あなたMAGIC
トライアングラー

84点
Meteor-ミーティア-
風といっしょに
Thank you 感謝!

82点
Little Busters!
圭一・大石の噂の事件簿ABC
青葉の笛
KAZE NO KIOKU
メルト

81点
Paradise Lost
アンインストール
君は僕に似ている
メグメル
ノーザンクロス
蒼い鳥(M@STER VERSION)

80点
鳥の詩
God Knows・・・
ひぐらしのなく頃に
残酷な天使のテーゼ
masterpiece

79点
だんご大家族

78点
カサブタ
Trickster
PSI-missing
ウサテイ
STRIKE WITCHES ~わたしにできること~
あんなに一緒だったのに
私の彼はパイロット

77点
絶対カラフル宣言
I SAY YES
サウダージ(SHOW劇クリップ)
moment

76点
僕たちの行方
sympathizer
泪のムコウ
チルノのパーフェクトさんすう教室

74点
HANAJI

73点
edullient future
経験値速上々↑↑
B. E. E. R
恋のヘキサゴン
星間飛行

72点
DAYBREAK’S BELL
みくみくにしてあげる♪
バラライカ
シアワセうさぎ

71点
行列のできるえーりん診療所
バニラソルト

70点
エアーマンが倒せない

62点
silky heart
flyaway

--点
SMS小隊の歌~あの娘はエイリアン

テーマ : カラオケ - ジャンル : 音楽

20:54  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'04.05 (Sun)

釘宮理恵出演アニメ

うみねこのなく頃に(紗音)
クイーンズブレイド 流浪の戦士(メローナ)
咲 -Saki-(片岡優希)
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST(アルフォンス・エルリック)
バスカッシュ!(フローラ・スカイブルーム、ナレーション)
ハヤテのごとく!!(三千院ナギ)

まぁ自分用のメモみたいな感じです。
それにしてもうみねこの紗音がくぎゅとわ・・・、想像できんw

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

20:46  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'04.04 (Sat)

倍薬計算

今月4章実装で2倍デー来た場合に使える倍薬は24時間分⇒12個。
8倍薬*1 6倍薬*3 5倍薬*1 4倍薬*4 3倍薬*3
計算してみると

8倍×1個+6倍×3個+5倍×1個+4倍×4個+3倍×3個=56

56÷12個=4.666666…

一日二時間おきに4.7倍薬位使うのと同じかな。


燕玲は今Lv38の76%、今日中に39行くかと・・・。
DEFだけは黒岩のバングルのおかげでLv56のレイチェル超えました。ATKがまだまだ足りないけど・・・。
ステはSTR30、CON36、INT6、WIS13、AGI19。
ATK146、DEF221、MAT73、MDF105、SPD198。




そういや今日のオールスター感謝祭。赤坂のマラソンでコスプレファイターの「長嶋☆自演乙☆雄一郎」が走ってましたね。TBSネタなのかマクロスフロンティアのランカ・リーのコスプレでwww

テーマ : Wonderland ONLINE -聖殿の守護者- - ジャンル : オンラインゲーム

22:16  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'04.04 (Sat)

クラス打ち上げ

昨日はクラスの皆でバーベキューをした後に野球やキックベース、警泥にドッジボールなどなど色々なことをして楽しみました。来たメンバーはクラス40人中29人程。最後には観覧車に乗って解散しました。楽しかったけど疲れた・・・^^;
おかげで帰ってから眠くて眠くて15ステやった後すぐに落ちました、放置もせずに。
そのせい?でメイン、サブ共にあまり育ってません。おまけに15ステでINした時にクラのHP、アイリーンのHPが1になって友好度も落ちてたので死んだみたいorz
特務もやってないから今日やらないとなー。

テーマ : Wonderland ONLINE -聖殿の守護者- - ジャンル : オンラインゲーム

15:39  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'04.03 (Fri)

燕玲育成日記 ~5日目~

今日はとうとうカイロ装備のLv36になりました~。
Lv36燕玲

ステ振りも順調。この装備で狩場も南島の森林のやわらか蔓花からスチュワート迷宮のサソリ二沸きへ移動。プラーミャ側でのGPSが青幽霊でよかった・・・。いちいち移動するのメンドクサイからなぁ。このまま狩って具合を見ながら青幽霊に移行します。

それからクラヴィーアの方がLv88になり、南極も後3レベで卒業になります(一応ポータルだとLv91以降も入るらしいですが)。Lv54から篭って34も上がったのかぁ・・・。転職まで後12レベ、もうすぐカウントダウン状態です。経験値カプセルも15ステや桃で出した分含めて結構溜まってます。90台に突入したら残りのカプセル集めもしないとなー。

明日は学校のクラスの皆で一年の打ち上げでバーベキューやる予定なので一日放置しようと思います。回復剤しっかり用意しないと~。

テーマ : Wonderland ONLINE -聖殿の守護者- - ジャンル : オンラインゲーム

01:37  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'04.02 (Thu)

燕玲育成日記 ~4日目~

今日はあまり育ってません。朝から出かけていて放置狩りにはしてましたがどうやら回復アイテムが切れてベースに戻されたようで。
レベルは34。あと2でカイロ産防具を装備できます。青幽霊に移るのも時間の問題。
青幽霊に移れば少しはプラにも経験値入るかな・・・。

テーマ : Wonderland ONLINE -聖殿の守護者- - ジャンル : オンラインゲーム

01:14  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'04.01 (Wed)

2009年春開始アニメ

2記事目。
いつもより大分遅れた&時間無くて調べ方足りないですが一応。

月曜日
07-GHOST チバテレビ 25:40~26:10

火曜日
BLEACH テレビ東京 18:00~18:30
蒼天航路 日本テレビ 25:00~26:30
クイーンズブレイド流浪の戦士 チバテレビ 25:00~25:30
涼宮ハルヒの憂鬱 チバテレビ 26:00~26:30

水曜日
遊戯王5D's テレビ東京 18:00~18:30
鋼殻のレギオス チバテレビ 25:30~26:00

木曜日
金色のコルダ キッズステーション 24:00~24:30
東のエデン フジテレビ 24:45~25:15
Pandora Hearts TBS 25:30~26:00
けいおん! TBS 26:00~26:30
神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS チバテレビ 26:00~26:30
Phantom テレビ東京 26:15~26:45(初回25:30~26:00)

金曜日
ハヤテのごとく! テレビ東京 25:25~25:55
バスカッシュ! TBS 25:55~26:25
戦国BASARA TBS 26:25~26:55

土曜日
極上!!めちゃモテ委員長 テレビ東京 9:00~9:30
真マジンガー テレビ東京 23:20~23:45
初恋限定。 BS11 24:00~24:30
ゴルゴ13 25:25~25:55
戦場のヴァルキュリア チバテレビ 25:35~26:05

日曜日
メタルファイトベイブレード テレビ東京 8:30~9:00
ドラゴンボール改 フジテレビ 9:00~9:30
ジュエルペット テレビ東京 9:30~10:00
クロスゲーム テレビ東京 10:00~10:30
鋼の錬金術師 TBS 日曜 17:00~17:30
花咲ける青少年 BS2 23:00~23:30
グイン・サーガ BS2 23:30~24:00
アスラクライン チバテレビ 23:30~24:00
シャングリ・ラ チバテレビ 24:00~24:30
タユタマ チバテレビ 24:30~25:00
夏のあらし! テレビ東京 25:30~26:00
ティアーズ・トゥ・ティアラ チバテレビ 25:35~26:05
咲-Saki- テレビ東京 26:00~26:30

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

02:10  |  アニメ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
