
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'06.29 (Mon)

二倍デー終了

二倍デー終了、という事でまた暫くIN出来ないかな~。

今日だけでレベルが6上がりました。リンも4レベくらいUP。
亀島での8倍薬+泥菩薩の経験値は
8倍薬+泥菩薩+二倍デー

こんな感じ。錬功島でも普通に2K↑入ってたかな。めでたくクラヴィーアのINTが300越え、さらにプラーミャは現在覚えているスキルを全てカンストしました(真・コメットや真・紅焔等)。
クラヴィーアはまだレインとソルドレだけカンストしてない・・・。

これからもレベル上げ頑張らないとな。

テーマ : Wonderland ONLINE -王者の栄光- - ジャンル : オンラインゲーム

00:23  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'06.28 (Sun)

経験値二倍デー!!!

経験値二倍デーですよ~。

今回は徹夜倍薬で行こうと思います。狩場は錬功島ドラゴンと亀島。

錬功券は修練セットの招待券のみ残して全部使いました(14時間分)。1匹沸きで先制1確してるので武器以外けずれません、なのでリンと一緒に狩ってます(増援あり,3倍薬使用でPC,NPC共に1500前後)

残りの10時間は亀島でアイリーンと一緒に倍薬+泥菩薩使います。錬功島は+200が倍効果の対象にならないので、高倍薬は亀島で使う予定。8倍薬と泥菩薩使えば8*1.5*2=24倍ですw

後は鯖落ちと寝落ちだけ気をつけないとなー。

テーマ : Wonderland ONLINE -王者の栄光- - ジャンル : オンラインゲーム

00:49  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'06.26 (Fri)

2009年夏開始アニメ

明日から期末一週間前なので暫く更新頻度が落ちます。
まだ調べが足りないんですがとりあえず今分かってるだけでも載せときます。

月曜日

火曜日
BLEACH テレビ東京(継続) 18:00~18:30
宙のまにまに チバテレビ(7/7開始) 25:00~25:30
涼宮ハルヒの憂鬱 チバテレビ(継続) 26:00~26:30
化物語 チバテレビ(7/7開始) 26:30~27:00

水曜日
遊戯王5D's テレビ東京(継続) 18:00~18:30
うみねこのなく頃に チバテレビ(7/1開始) 25:30~26:00

木曜日
マグニチュード8.0 フジテレビ(7/9開始) 24:45~25:15
狼と香辛料Ⅱ チバテレビ(7/9開始) 25:00~25:30
Pandora Hearts TBS(継続) 25:30~26:00
大正野球娘 TBS(7/2開始) 26:00~26:30

金曜日
ハヤテのごとく! テレビ東京(継続) 25:25~25:55
バスカッシュ! TBS(継続) 25:55~26:25
うみものがたり~あなたがいてくれたコト~ TBS(6/26開始) 26:25~26:55

土曜日
よくわかる現代魔法 BS11(7/11開始) 24:00~24:30
戦場のヴァルキュリア チバテレビ(継続) 25:35~26:05

日曜日
鋼の錬金術師 TBS(継続) 17:00~17:30
懺・さよなら絶望先生 チバテレビ(7/5開始) 23:30~24:00
シャングリ・ラ チバテレビ(継続) 24:00~24:30
プリンセスラバー! チバテレビ(7/5開始) 24:30~25:00
かなめも テレビ東京(7/5開始) 25:30~26:00
ティアーズ・トゥ・ティアラ チバテレビ(継続) 25:35~26:05

※継続アニメについてはもしかしたら間違ってるかも知れないです。

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

01:38  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'06.24 (Wed)

七色のニコニコ動画 再生100万祭



テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

21:36  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'06.23 (Tue)

6/23アップデート

今日のメンテでは新スキルと新課金アイテムが実装されるようで。
新スキルは「五聖獣の裁き」HP50%未満になっている人型の敵を一撃で仕留めるスキルらしいです。
ただしクエの難易度も高く、参加条件だけでも「未転職Lv180↑、転職Lv80↑」。対人とか12Qくらいでしか使わなさそう・・・。あと特務。

課金アイテムは期間限定の「修練セット(1000WP)」と、使うとATK・MATKそれぞれ300上昇する「チリソース(200WP)」「ねりわさび(200WP)」。修練セットの中身は「錬功島招待券」「金菩薩」「聖水の福袋」だそうです。錬功島"招待券"って事はトレード可?
お試し券が一時間のやつで体験券が六時間のやつだよなぁ・・・。そもそも錬功券が600WPで金菩薩が200WPだとすると、聖水袋から金菩薩以上のものが出ないと損だよね・・・。

まぁ二倍デー前なので倍薬と錬功券を貰うのにはいいかも。たとえそれが運営の狙い通りだったとしても・・・w

テーマ : Wonderland ONLINE -王者の栄光- - ジャンル : オンラインゲーム

17:16  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'06.23 (Tue)

20%経験値丸薬

Mステ見ましたが登場したのはキャラソン二つでハヤテEDは出てませんでしたね。
他にランクインしてたのはBLEACHのOP、scandalの「少女S」と鋼の錬金術師のOP、YUIの「again」でした。scandalはゲストとして歌ってましたね~。最近はホントにアニソンのオリコンチャート入りが多い気がします。

WLOは今日宝探しでした。クラヴィーアとプラーミャ多重起動して、しかもそれぞれ別のPTで同時進行でやってたので凄く忙しい&重かったです;
途中、先に始めたクラヴィーアが後発のプラーミャに抜かれましたが、最終的にはクラヴィーアの方が先に到着して牛も突破しました。プラーミャは牛無しで神秘たまごまで。

結果
クラヴィーア:神秘たまご⇒2倍経験値の聖水、大神秘たまご⇒20%経験値丸薬
プラーミャ:神秘たまご⇒バナナの皮*3
でした。クラ側は亀島行くのにアイリーンのレベルがあと2(現状正確には150%分の経験値)足りなくて困ってたので凄く嬉しいです。

経験値二倍デーは錬功券じゃ足りないので少し亀島篭る予定。PCは削れない装備でSPD足りるけども、アイリーンは削れちゃうので日曜日までにはLv94にしないと。
今カプと丸薬集めて約120%分あるし、金曜日にはまた15ステで25%分貰えるから多分足りるとは思いますが・・・。そうすれば土曜日辺りには下見しにいけるかな、期末一週間前入るけど。

う~ん・・・倍薬が足りない。特務産の2.5倍聖水もある程度溜まってるけど、出来れば三倍薬以上が欲しいなぁ・・・。

テーマ : Wonderland ONLINE -王者の栄光- - ジャンル : オンラインゲーム

02:53  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'06.22 (Mon)

狩り放置中について

夏休みも期末考査も二倍デーも近付いて来て忙しいです。

………嘘です、ホントは目茶目茶暇。試験勉強はまぁ置いといて夏休みは近づいても特に何も無いし、二倍デーだって来たら倍薬と錬功券使うだけだし。

WLOは放置してると本当に暇になってしまう。TWやってた頃は狩りがやたら面倒くさいと思ってたけど、ボス戦やクエスト、イベントに特務などの一部の戦闘を除いて、レベル上げが殆ど自動ってのもアレですねぇ(ナニヲ
まぁそのおかげで逆にPT組んだり肉入りの時に盛り上がるわけですが。

ん~裏でTWやってもいいですが、あれ重いしなぁ。別の探そうかな、最近は裏でニコ動行ったりネットサーフィンしてたり。PCから離れて本読んだりしてりゃいいんだけどもw

今度暇つぶしに推理小説とか借りてこようか。

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

02:00  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'06.20 (Sat)

オリコン

今日はまたオリコンランキング見てきました。
6月18日付オリコンランキング

ランクインしてるのは「けいおん!」のキャラソン二つと「BLEACH」のOPテーマ。週間の方には7位に「本日、満開ワタシ色!」が入ってました。Mステ録画したまま見てないけど、『「けいおん!」イメージソング』も『本日、満開ワタシ色!』もランクインしたとか。

さて、今回は書くことも無いので『「けいおん!」イメージソング 秋山澪』のボーカル有の曲三種類とBLEACHのOPテーマ『少女S』を。
個人的に一番スキなのは『「けいおん!」イメージソング 秋山澪』の二曲目、『Hello Little Girl』です。歌唱力は結構良いんじゃないかな。『Heart Goes Boom!!』は出だしが微妙に『Princess Brave!』に似てなくも無い・・・w

Heart Goes Boom!!
音楽を聞くにはプラグインが必要です

Hello Little Girl
音楽を聞くにはプラグインが必要です

『レッツゴー』 (澪Ver.)
音楽を聞くにはプラグインが必要です

少女S
音楽を聞くにはプラグインが必要です

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

18:38  |  音楽(重いので注意!)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'06.19 (Fri)

経験値二倍イベント延長

何か日曜日の経験値二倍イベントが10時間から24時間になってますね・・・。
どのみちテスト前なのでIN出来るかわからないけれども。
24時間だから倍薬12個か・・・。流石にそんなにたくさんはないなぁ・・・。
今日の15ステで4倍と3倍、それにシリアルから8倍が手に入るのと、現状3倍3つ、4倍1つ。少し足りない。菩薩でも買うかな・・・。

テーマ : Wonderland ONLINE -王者の栄光- - ジャンル : オンラインゲーム

20:38  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'06.19 (Fri)

2009年夏開始アニメ予告

そろそろ6月も下旬。まもなく7月で夏休みに入ります、と同時に新アニメが始まりますです。
とりあえず少しずつ調べてはいるものの、継続アニメがどれだかよく分からなかったりしてるのでなかなか・・・^^;
しかも二週間後に期末があるので今回の一覧表は7月過ぎちゃうかもしれません。
まぁ早くて来週の木曜あたり。遅いと期末後だから七夕あたりかな。


WLOの方も来週の金曜日から一週間前なのでIN率落ちそう。早くレベル上げたいのになー。

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

02:19  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'06.17 (Wed)

課金アイテム割引

今日のメンテは課金アイテムの割引でしたねー。各種鞍と友情バッジ、福袋に七色の卵の6つです。
友情バッジは2つあるし福袋と卵はなぁ・・・。鞍についてはMATK鞍が少し欲しいけど今お金使いたくないので^^;

6月中には鈴音実装される筈だから来週か再来週。でも再来週だと一週間前入っちゃうからな。できれば来週実装して欲しいw

上級リモコンが後1日持たないので明日課金してこなきゃなー。

テーマ : Wonderland ONLINE -王者の栄光- - ジャンル : オンラインゲーム

02:22  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'06.16 (Tue)

MATK1000突破

クラヴィーアがLv54d南極で削れなくなったので天翔の靴と大魔導師の手袋、それに雲翼聖杖を装備してMATKが1000を超えました!
クラヴィーア(水皿)Lv54
この調子でINT300⇒CON150くらい⇒INT400かな。もうすぐ二倍デーだけどどのくらい上がるかなぁ・・・。

テーマ : Wonderland ONLINE -王者の栄光- - ジャンル : オンラインゲーム

02:07  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'06.15 (Mon)

本日、満開ワタシ色!

今日はWLO放置で暇だったので久々にオリコンランキングを見てきました。

6月13日付けオリコン

6位になんか変なのが入ってるなぁ・・・と。これってそんなに売れたのか・・・?w
まぁ一応はPSPに放り込んで聴いてますがランキング、しかも6位に入るとは。一部で大量買いしてる人とか居るんだろうか。


明日は県民の日で休みです。久々に一日中WLOを放置できるかそれとも睡眠かw

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

01:37  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'06.12 (Fri)

二倍デー

昨夜はサーバー障害で更新できませんでした。今はもうメンテ終わったのかな。

何か6/28に二倍デーが来るらしいですね~。これはメインサブ共にPTで南極倍薬狩りかな~。
もしくはリン育成を一時止めて凝視の森か錬功島のドラゴンにでも行くか・・・。って色々考えてましたが実は期末テスト一週間前という・・・orz
殆ど放置だろうから回復材少なくてすむ錬功島or南極だろうなあ。10時間みたいだから倍薬使うとして5個。100特務で5倍薬が出るそうですがそれとあわせていくつ溜まるかな。15ステもあるので何とかなりそうではありますが。

あ~今日も15ステか。寝落ちしないようにしないとなw

テーマ : Wonderland ONLINE -王者の栄光- - ジャンル : オンラインゲーム

17:08  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'06.11 (Thu)

100特務実装

昨日更新忘れてた、てかまた寝落ちした。
昨日のアップデートでそろそろ鈴音来るかと思いましたがまだでした;
新しく実装されたのはLv100特務と写真入れる製造アイテム。100特務ですがアップデート直後に行ってみました。
100特務

敵の最高レベルは135。おまけにレイズや火竜魂や火女神を使ってきます。PT組まないとキツイです。
報酬は神秘たまごや5倍薬など。小さな花束とか自属性の瑠璃袋とかもあったかな?
それなりに攻撃も痛かったです。


それからやっと燕玲がLv54になったのでPT組んでポータルで狩り始めました。リンがLv69(だったっけ?)になったらミイラに移動する予定なので、またすぐに離れる事になるかもですがまぁ暫くは回復材いらずと言う事でw

テーマ : Wonderland ONLINE -王者の栄光- - ジャンル : オンラインゲーム

01:32  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'06.09 (Tue)

キャラ作り楽しいですq

天神乱漫の竜胆ルリ。試しにWLOで試行錯誤してみた。
竜胆ルリ
竜胆ルリ

結構似てません?w
赤い帯とか鈴着いてないけども、しかも猫耳だし。まぁ即席で作ったにしては上出来かなと。どうでもいいですけど。


さて、今日は宝探しでした。最後の火星人は全開けでしたが時間にはそれなりに余裕を持ってクリア。最後の牛部屋で虹色の空のメンバーに会い、牛戦を手伝ってきました。

・・・結果。神秘たまご⇒精製ダイヤモンド*3、大神秘たまご⇒3%経験値カプセルorz
なんていうかもっと良いのが出て欲しかった・・・。今日は特務でも倍薬が一つも出ず。まぁ明日は何か良い事あるさ!

テーマ : Wonderland ONLINE -王者の栄光- - ジャンル : オンラインゲーム

01:10  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'06.07 (Sun)

女神クエとレインクエ手伝い

今日はarika.のサブのレインクエと女神クエの手伝いをやってきました。
レインクエですが便乗してサブ(計4人)のもついでに。いやぁインキュ成功率が上がってるので凄い楽でした。レインクエは「全員の現地到着まで&星集めの時間>>>戦闘時間」だった気がするw
リンのこせー!が火を噴きましたよ(ナニ
クラがインキュ、arika.が石化、arika.サブがインキュorフリーズでクエ主はずっとガードでした。で、レインクエが片付いたところでarika.サブの女神クエに付き合って欲しいとのことで行く事に。

現地まで磁石で呼んでもらい(やっとクラがLv50になりました)クラヴィーア、プラーミャ、arika.、arika.サブの四人で。前提を速攻で片付けて本戦。

本戦もインキュ成功率が鬼になってるので楽々。熱撒いた燕玲とリン、それにarika.が攻撃にまわってすぐに終わりました。

封印がしっかり決まると一気に楽になりますね~。転職してまだ間もないので殆どクエとかやってなく、あまり実感が沸いてませんでしたが今回改めて思い知りました。もっと上級のクエでも役立てるようになりたいなぁ・・・。

テーマ : Wonderland ONLINE -王者の栄光- - ジャンル : オンラインゲーム

17:00  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'06.06 (Sat)

PhantomPain加入後初15ステ

最近中間考査や体育祭で忙しい&疲れてしまって早く寝落ちしていた為に更新がなかなか出来ませんでした。今日も河合塾の模試があったけど、時間が余ってその時間を睡眠時間に当てられたので少し回復しました。相変わらず風邪気味で喉の調子もまだ悪いですが。そういやウチの近くで新型インフルエンザ感染者が出たんだよなぁ~・・・。かかったらかかったでで辛そうだから気をつけないとw

今日は家に帰ってきてから親に突然3000円貰いました。何なのか聞くと定額給付金のおこぼれだそうでw
これは予想外の収入、今月が少し楽になったかも?w

さてさてWLO。今日はPhantomPain加入してから初めての15ステでした。磁石使えないので時間より早めに現地へ。PT組んで火侍、風セージ、水皿(クラ)の三人で13ステージまでサクサククリア。いやぁ皆さんお強いです><
火星人から、先に15ステクリアした土皿さんが加勢。NPCはシャルとフリード以外引っ込めて先制インキュや石化や麻痺で封印しながらの力押し。多少時間がかかったけど難なくクリア。
最終戦は初めてだったのですが火星人より楽でした。スフィンクスの鏡とアヌビスのコンフュが鬱陶しかったけども。
15ステージ

スフィンクスとメドゥサの二匹になってからは完全に封印⇒フルボッコ。ホントに皆強いなぁ・・・。
15ステ初クリア

大神秘のタマゴからは10%カプセル、神秘タマゴからはセット装備BOXが出ました。桃からも5%カプなどが出ました。大神秘のタマゴは26石が欲しいんだけどなぁw

今回の15ステ+最近の特務で貯めた倍薬がたくさんあるのでとりあえずLv50まではとっとと上げようと思います。それからサブの燕玲がLv53になりました、あと一息!!!

テーマ : Wonderland ONLINE -王者の栄光- - ジャンル : オンラインゲーム

00:54  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'06.03 (Wed)

体育祭

昨日今日と体育祭でした。昨日は一日中球技、今日は午前球技の午後グラウンド種目。
私が出たのは一日目のドッジボールと二日目のバスケ(補欠)、大縄八の字飛び、綱引きです。ドッジは惨敗でバスケは優勝でした(補欠だけど)。最終順位は、優勝:青、二位:黄、三位:白、四位:赤(私は赤w)。
まぁ二日間授業無かったから嬉しいけどね!!(ぇ

終わった後はクラスの打ち上げが18:00からだったのでそれまで数人でカラオケ。その後クラス打ち上げに合流・・・しようとしたのですが時間が遅くなって結局10分しか参加出来なかったので、終わった後に別のクラスの打ち上げに参加しました(ナニ
結局帰ってきたのはこんな時間(22:30頃)になってしまった・・・。明後日は模試なので頑張らないとなぁ~。

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

23:39  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'06.03 (Wed)

リンLv54

リンがLv54になりました~w
これで武器削れないかな。現在のリンのステ。
リンLv54
クエ用装備はまだ不足気味です。将来的には課金服とかも買いたいな。

今日は体育祭で打ち上げがあるので遅くなりそう。早く元のレベルまで上げたいのになぁ・・・。

テーマ : Wonderland ONLINE -王者の栄光- - ジャンル : オンラインゲーム

04:11  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'06.01 (Mon)

カードゲーム現状報告

最近ヴァイスシュヴァルツとか遊戯王とか買う金が無い・・・。
アクセス解析するとヴァイスシュヴァルツ公式HPに投稿して掲載されたデッキレシピの「作成者のHP」ってとこから来てる人がそこそこ居るんだけど最近は完全にWLO日記になってるな。
東方星蓮船買うのにコミケ行くから現地で欲しいものが出来た時用にそれなりのお金も貯めとかなくちゃいけないし、WLOの上リモ買うために一ヶ月に一回は課金しなきゃだし・・・。
というわけでヴァイス、遊戯王等は暫く買えないです;;
何か魅力的な作品でも参戦してくれればいいんだけどな(ヴァイスシュヴァルツ)。

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

01:25  |  ヴァイスシュヴァルツ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'06.01 (Mon)

南極ポ-タル自演PT目指して

リンがやっとLv52です。後2レベで武器つけられる(削れなくなるから)。そしてサブの燕玲もLv51に。あれ?なんか抜かされてる?w
リンと燕玲がLv54になった時点でメインとサブで自演PTを組んでポータル行く予定。プラもついに真・コメットを覚えたので、次の配布チケ含めて課金島蝙蝠でスキル上げ+燕玲レベル上げすると思います。

プラは今の所ラプでのPOT消費が激しいです。燕玲をあと2レベ+60%上げる為には島に何時間篭ればいいんだろうか。お試し券はまだ20枚以上あるので足りるとは思いますがw

明日は宝探しだ。今度は前回の15ステみたいに寝てた、なんて事のないようにしなくちゃな。

ちなみに明後日から二日間体育祭なので授業がなくなるのです。ところが今風邪気味で結構悪化してるので見学して教室で遊んでるかもね(ナニ
皆勤だけは落としたくないので休みはしませんw

テーマ : Wonderland ONLINE -王者の栄光- - ジャンル : オンラインゲーム

01:09  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
