
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'07.31 (Fri)

東方人形劇高難易度3Ver1.41攻略 ~トキワの森~

何かあいかわらず東方人形劇高難易度の攻略目当てで検索してくる人多いみたいなので記事3つにわけて一番詰まりそうな「トキワの森」「イワヤマトンネル」「オツキミヤマ」を攻略。
まず1つ目の今日はトキワの森です。

トキワの森


赤線が最短ルート。波乗り使えればもっと早く抜けられますが、この時点では無い筈。PSPのスクショ繋げただけなので所々にプレイヤー居るけど気にしないw

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

01:57  |  東方Project  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'07.30 (Thu)

嶺上開花 断么・対々 三暗刻・三槓子

今日学校で友人が咲-saki-6巻持ってました。アニメで今後の展開が気になってたので読ませてもらいました。
アニメでは持ち点0の風越の池田に咲が槍槓を和了らせたところです(たぶん)

これ以降の流れ&咲が和了った嶺上開花 断么・対々 三暗刻・三槓子の解説は続きから。
ネタバレ満載なので注意です。

テーマ : 咲-Saki- - ジャンル : アニメ・コミック

02:26  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'07.27 (Mon)

始皇帝陵の戦い(職スキル習得)

職クエは転職、竜魂、12Q、海王、五聖獣、真女神と並んで高難易度クエらしいです(VIPwiki参照)
2連戦で、2戦目失敗すると1戦目からやり直し。

1ターン目にクラインキュ、アイリーン0芋投げて先制取れなかったらリログするということに。
1回目は先制出来なかったのでリログ、2回目で先制取れました。
職スキル1戦目
クラはひたすら封印とPOT投げ、たまに真女神使ってました。
チャットログ見ると分かるように始まったのは丁度12時頃(12Qが終了してる為)
1戦目で石化食らったりしてリログすると、2戦目開始時の1ターン目にクエ主(私)が集中砲火食らって飛んでく可能性があるんですが、今回はリログ無しで余裕でした。

職スキル1戦目2

無事に1戦目終了。続いて本命の2戦目です。
ここでイベントが入るんですが職クエ
この間にPTメンバーはアイテム使ったりして回復します、なので1分くらい待ってから会話進めるといいらしいです。今回は多重起動で現地にサブを向かわせてあったので、通常チャットでOKサイン貰ってから進めました。

職スキル2戦目

石化とかインキュとか土真女神とか。土真女神撮影チャンス何度もあったのに忘れてた;
私は増援とか分からないので、チャット見ながら行動。これも比較的スムーズに。

職スキル2戦目2
たまに寝る(睡眠不足?)

職スキル2戦目3
ここで封印はもうフリーズオンリーで土皿さんも攻撃にまわりました。ちなみに火侍さんのリンは飛んでった・・・w(しかも仙丸薬切れた直後らしい)

職スキル2戦目4
残りも1匹になってついにクリアか!?と思われた時異常事態が;

表示バグ

土皿さんが消えた!?(゚д゚;≡;゚д゚)
ええまぁただの表示バグですがw
いきなりだったのでびっくりしました、一瞬回線切断かと…(自分のPCが)

無事クリア。
龍王
職クエ2
職クエ3
職クエ4

↑の画像にもあるように、戦闘時間は約1時間ほどでした。

呪詛

呪詛習得~。これで縮水術の使用頻度はだいぶ落ちるんだろうなw


今日は久々に楽しかったです。やっぱりWLOはこういうPTでのボス戦が醍醐味。ソロだと狩りしかやる事がなくて飽きやすいです(少なくとも私は)
難易度高いクエをギルメンやフレンドと一緒にクリアするのは楽しいです><

テーマ : Wonderland ONLINE -王者の栄光- - ジャンル : オンラインゲーム

03:22  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'07.27 (Mon)

冥界王ホルト(フリード加入)

PhantomPainの方は12q行ってたようなので、虹色の空の人に手伝って貰ってフリードクエをやってきました。カプクエの時にやりのこした「闘神の試練」「光と闇の双子神」「星空の約束」「天空の城」「冥界王ホルト」の5つ。戦闘があるのは3つです。

まず氷山で闘神の試練。未転のときは凄く難しいイメージだったけど、転職4人でかかるとやはり楽ですね。
闘神の試練

続いてマヤでのナプター戦
ナプター戦

暗黒ニース戦
暗黒ニース戦

水二人いるので封印祭です。火も二人居るから火力も十分。

姉さん、それ違っ・・・

ハワイで
星ボウ指標
を入手。CGもありました↓

レイチェル&ニース


宇宙王ダレス

天空の城にて
ダレスの聖諭
を入手。
これでカプクエのときの冥界の鍵を入れればフリード加入クエに挑めます。

フリード
例のCGですね。

でもやっぱり所詮は・・・
レイチェル無双2
レイチェル無双w

水皿2、火侍1で挑んだらあっさり終了。
レイチェル&ニース2
ニースがレイチェルの攻撃でお亡くなりになりました。レイチェルはまだ死んでません。この後のフリード関連のクエで死ぬらしい。

というわけでフリード加入しました。実は今日はこれだけでなく、なんと職スキルまで習得><
職の方は次の記事で。

テーマ : Wonderland ONLINE -王者の栄光- - ジャンル : オンラインゲーム

02:53  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'07.25 (Sat)

『ミスオンラインゲームコンテンスト 2009』

『ミスオンラインゲームコンテンスト 2009』
へぇ、こんなのあったんだ・・・。去年はかりんがファミ通.com賞貰ったようで。今年は鈴音エントリーらしいですよ。
鈴音の他に知ってるキャラといえば、ECOのルルイエ、パンヤのクー、トリックスターのバニー、MOEのニューター、マビノギのルア、MOFの受付嬢、ルーハーのティア、赤石のリトルウィッチあたりか。やって無くてもキャラだけはそれとなく知ってるんだよねぇ・・・。

同時開催で『ミスターオンラインゲームコンテンスト 2009』なるものもあるらしいです。
ってジョシュア兄さんが出てるじゃないか!w
こっちで知ってるキャラは、TWのジョシュア、三国ヒーローズのEx関羽、真・三國無双の陸遜、信長の野望の鍋島直茂ですね。

鈴音の水着絵はこの為だけに描いたのだろうか・・・。まぁポーズは変わってないから服だけ替えればいいんだろうけど・・・。
鈴音水着

テーマ : Wonderland ONLINE -王者の栄光- - ジャンル : オンラインゲーム

14:58  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'07.24 (Fri)

THE iDOLM@STERトライアルデッキ

今日はアイマスのトライアルデッキ買って来ました。2つ買う予定だったけど在庫が1つしかなかった・・・。
そんな中で気になるカード一枚発見。

ハイタッチやよい

レベル:2 コスト:1 トリガー:1
パワー:8500 ソウル:1
特徴:音楽・カエル
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、相手の「ハイタッチやよい」がいて、すべてのプレイヤーが認めたなら、ハイタッチする。そうしたら、すべてのプレイヤーは1枚引く。(音には注意しましょう)


・・・・・・・・・ナニコレ?w
相手依存でハイタッチするとかネタすぎる。。
友達同士でアイマスデッキ使う時に、互いに入れたら面白そうだけど大会とかではまず使えないですね・・・。遊戯王にも似たカードあったなぁ。

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ - ジャンル : ゲーム

15:34  |  ヴァイスシュヴァルツ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'07.22 (Wed)

子猫の災難(鈴音加入)

昨日のアップデートで鈴音加入クエがようやく実装。早速やってきました。
GPS登録しといた洞窟内では何も起こらないなぁという事で子安さんサールス連れて外に出ると
鈴音加入クエ

猫が狼3匹くらいに追いかけられて洞窟に逃げ込みました。洞窟内で鈴音が狼に襲われる(無論性的な意味で)んですね、わかります。んで追いかけると
鈴音加入クエ2

今まさに襲われるところ。このまま観賞する事に

鈴音加入クエ3

無論性的な意味でs(゜ゝ゜)=〇⊃゛Д゜)
それにしてもココの猫の鳴き声とか カワ(//∇//) イイ!

鈴音加入クエ4

狼さん溜まってるんですn(゜ゝ゜)=〇⊃゛Д゜)
子猫を我が物にする為に助けます。

大野狼戦

先制取れないし補助とかにてこずってる間に参戦してくれた水クレさんに感謝。増援もあったりで意外とキツイ戦闘でした。

鈴音加入クエ6
↑何と羨ましい。ウチ飼ってたのは犬なのです(もう死んじゃったけど)。猫も可愛いよね!!!
それにしても

鈴音加入クエ7
サールスの存在をとことん無視w

鈴音加入クエ8
鈴音加入クエ9
鈴音加入クエ10
鈴音加入クエ11
鈴音加入クエ12

・・・・・・あれ?CGは?w
サールスは人化する時にCGあったのにこちらはありませんでしたorz

鈴音加入クエ13

ここで子安・・・もといサールスがやってくれました。


鈴音加入クエ14
ひどすぎるwww

鈴音加入クエ14

まぁこれは仕方ない。怒って洞窟を飛び出していく鈴音。追いかけてくと

鈴音加入クエ16
外にいたので・・・

鈴音PK
PK仕掛けてみた(死
フリーズして逃げた、殺してないよ!よ!
そんなこんなでサールスと和解して仲間入り、めでたしめでたし。
鈴音初期ステ迅雷風爪
初期ステと初期装備はこんな感じ。

鈴音Lv21
昨夜寝る前に振りなおした後がこれ。
とりあえず補助は置いといてバッジアタッカー目指す為にCON>STR>AGIに。今現在いい感じに育ってます。カプ上げでアイリーンLv100になるまではこのまま鈴音育てて、その後はまたリンに戻るかな。

P.S
鈴音仲間にする為加奈子さんには実家に帰ってもらいました(お

テーマ : Wonderland ONLINE -王者の栄光- - ジャンル : オンラインゲーム

23:22  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'07.21 (Tue)

カラオケ結果

今日のWLOアップデートで遂に鈴音が実装されました!!!
早速仲間に加えて、今錬功島で育成中です。鈴音の加入クエは次の記事で書くことにして、今日行ってきたカラオケについて。

まずは点数。

95点
インフィニティ/シェリル・ノーム
娘々サービスメドレー/シェリル・ノーム ランカ・リー

94点
ノーザンクロス/シェリル・ノーム
トライアングラー/坂本 真綾

93点
GO!!!/FLOW

91点
GONG/JAM Project
Trickster/水樹 奈々
Shangri-La/ANGELA
残酷な天使のテーゼ<2009VERSION>/高橋洋子

90点
Help Me,ERINNNNNN!!/ビートまりお

89点
ノーボーイ・ノークライ/STANCE PUNKS
思い出はおっくせんまん!/ゴム
Sexy Sexy,/CASCADE
SKILL/JAM Project
Cagayake!GIRLS/桜高軽音部

88点
侍戦隊シンケンジャー/サイキックラバー
創聖のアクエリオン/AKINO
Realize/玉置 成実

87点
ブラック★ロックシューター/supercell
圭一・大石の噂の事件簿ABC/保志 総一朗 茶風林
I SAY YES/ICHIKO
翼をください/桜高軽音部

86点
真っ赤な誓い/福山 芳樹
星間飛行/中島 愛

85点
ライオン/May'n
いままでのあらすじ/えすおーえす団
Don't say "lazy"/桜高軽音部

84点
First kiss/ICHIKO
風といっしょに/小林 幸子
PRINCESS BRAVE!/KOTOKO
快楽カメリア/水樹 奈々

82点
Over The Future/可憐Girl's
ふわふわ時間/桜高軽音部
Butter-Fly/和田 光司

80点
カサブタ/千綿 ヒデノリ
DIVER #2100/R.A.M
The fine every day/kicco

78点
Fire@Flower/absorb
プラチナ/坂本 真綾
ダイアモンド クレバス/シェリル・ノーム
What'bout my star/シェリル・ノーム
God knows・・・/平野 綾
みくみくにしてあげる♪/ika_mo
ダブルラリアット/アゴアニキ
リライト/ASIAN KUNG-FU GENERATION
魂のルフラン/高橋 洋子

76点
LOVEマシーン/モーニング娘。
めざせポケモンマスター/松本 梨香
熱烈歓迎わんだーらんど/植田 佳奈 小清水 亜美 釘宮 理恵 白石 涼子 伊藤 静
射手座☆午後九時 Don't be late/シェリル・ノーム
tRANCE/GRANRODEO
Crest of "Z's"/JAM Project
YOU'RE THE ONE/ICHIKO

75点
東方萃夢想~end of strong~/石鹸屋
オーバーマスター(M@STER VERSION)/星井 美希 我那霸 響 四条 貴音
少女S/SCANDAL
緋色の空/川田 まみ
Heart Goes Boom!!/日笠 陽子

74点
明日へのキズナ/HIMEKA
バラライカ/月島 きらり starring 久住 小春
RIDEBACK/MELL
DISCOTHEQUE/水樹 奈々
初恋パラシュート/橋本 みゆき
夏祭り/Whiteberry
シアワセうさぎ(LIVE ver)/あまね ビートまりお
魔法少女マジカルたん!/田村 ゆかり

73点
ハナマル☆センセイション/Little Non

72点
nO limiT/エクリップス
本日、満開ワタシ色!/桂 ヒナギク with 白皇学院生徒会三人娘
Parallel Hearts/FictionJunction.
Free and Dream/Suara

71点
JOINT/川田 まみ
BLAZE/KOTOKO
スキ?キライ!?スキ!!!/釘宮 理恵
Glossy:MMM/橋本 みゆき

70点
ハレ晴レユカイ/平野 綾/茅原 実里/後藤 邑子
超妻賢母宣言/MOSAIC.WAV
チルノのパーフェクトさんすう教室/IOSYS
レスキューファイアー/JAM Project

68点
Miracle fly/栗林 みなみ
Paradise Lost/茅原 実里

67点
メグメル/riya

66点
エージェント夜を往く<M@STER VERSION>/菊地 真 秋月 律子 双海 亜美,真美

64点
being/KOTOKO

63点
ワールドイズマイン/supercell
サウダージ(SHOE劇クリップ)/ポルノグラフィティ

62点
あいつこそがテニスの王子様/青学・山吹・観月・日吉
キミシニタモウコトナカレ/May'n
なのです☆/堀江 由衣
アノ風にノッテ/pe'zmoku

61点
DREAMS/ROMANTIC MODE
泪のムコウ/ステレオポニー

60点
Wonder Wind/ELISA


今回は全体的に点数低かったです。前回高得点だった「なのです☆」も62点。マクロスFの曲が上位に入ってるみたい。懐かしい曲とかも歌って楽しいカラオケでした。

次のカラオケは9月頃予定。。

テーマ : カラオケ - ジャンル : 音楽

22:54  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'07.21 (Tue)

何か色々とごちゃまぜ日記

夏祭り楽しかったよ~(^0^)
とりあえず小学校の頃の同級生はあんまり会えなかったのに妹の友達とか弟の友達に声かけられた、しかも普通にタメ口w
まぁいいんですけど、面白かったし。金魚すくいとかはやってないんですがかたぬきはやりました。後は殆ど飲食物かなぁ。一緒に行く予定だった高校の友達が、塾の夏期講習とかいうよく分からない理由でドタキャンしたので、急遽家の近くに住んでる小学校の頃の同級生誘って行く事に。
帰ってきてから足が筋肉痛に、毎年の事だけど(運動しろ

今日は家族と映画のハリーポッター見に行きました。ダンブルドア死ぬのは知ってた(つか本読んでるし)けどあそこまで呆気ないとはw
この分だと死の秘宝で死ぬ人たちも同じ感じかな。どっかのサイトでJ.Kローリングは"死"を美化しないとか何とか書いてあったけど全くその通りみたい。あんまり一人一人の死亡シーンに時間かけててもアレだけどw

さて、映画見てる間に二倍デーイベントが過ぎ去りました!(お
ここまで連続で二倍デー来たって倍薬ないっつーの。今回は15ステの4倍薬をラスト1時間で使いました。宝もちゃんと行ったけど結果は花束とおにぎり。アイリーン回線切断で死ぬ事はあるけども、アイリーンの友好上げてもねぇ。。リンはまだ先になりそうだし。

明日は友達とカラオケです。7人来る予定。古典の課題は大半終わったので後は自力で片付ける事にします。

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

03:17  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'07.17 (Fri)

夏休み

明日は終業式&夜は夏祭りです。
明日と明後日の二日間が祭、21日はカラオケ、その他諸々。古典の参考書21日のカラオケに返すから、それまでに古典の課題終わらせないとなぁ・・・。あ~論文もあるのか。。。
数学課題はページ数少なめ。現代文は何か原稿用紙配られた。休み明けは課題確認テストあるから少しはやらないと。

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

22:52  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'07.16 (Thu)

レベリング

夏という事でテンプレ変えてみました~。

今日は学校のオペラ鑑賞がありました。ウチの学校以外にも帝京とか浦和とか来てたかな?
昨日転職戦の手伝い⇒12時オーバーしたので特務⇒寝たの4時頃
だったので眠かったのですが頑張って最後まで耐えましたw

一日WLO放置してたけどレベルは上がらず。流石にここまで上がるとなかなか上がりずらくなってくるな。。
アイリーンのレベルも@3で100ですが、そしたらどうしようか・・・。リンと南極戻る予定だったけどPC本体に経験値入らないよなぁ。リンを少し上げたらミイラにでも行くか。

テーマ : Wonderland ONLINE -王者の栄光- - ジャンル : オンラインゲーム

03:08  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'07.14 (Tue)

初音ミク -Project DIVA- モーションパート

「PSP」ゲームの「初音ミク」「モデル」は13歳の少女だった

テーマ : 初音ミク - ジャンル : ゲーム

16:18  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'07.11 (Sat)

アクセス解析

サイトのアクセス解析してみたら東方人形劇の攻略からココに来てる人が多いようで。久々にやってみたくなったw
後、だいぶ前の記事ですがファンタシースターポータブルの記事にたどり着いてる人も居るみたいですね。
まぁWLO放置してる間暇だし、たまには人形劇やってみるか・・・。パッチも随分出てそうだな~。

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

18:27  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'07.10 (Fri)

初音ミク -Project DIVA-

最近PSPで「初音ミク -Project DIVA-」やってるのですが、ハマりましたw
まぁ曲集めるのとか衣装集めるのはコンプしたんですが、何が面白いってPVとか譜面を自分で作れるのですよ。暇な時(電車内とか)にフリープレイで軽く遊べるし、こういう暇つぶし系のゲームいいですよね。

ゲーム的には太鼓の達人みたいに音楽に合わせて流れてくる△○×□4つをタイミング良く押すゲーム。太古の達人と違うのは使うボタンの種類と、譜面が色んなところに現れる&△○×□マークが色んな方向から流れてくる所。最初は結構混乱します。知らない曲だとなおさら。

曲ごとにPVあったり衣装変えたり曲だけ視聴出来たり楽しみ方は様々。「ミクルーム」という"初音ミク"が普段過ごしているという部屋行けたりも。
ミクルームとPVなんかはRボタンでスクリーンショットが撮れます。

そんでそのゲームで一曲作ってみました。wikiの方にもUPしましたがここでも一応紹介。

【曲目】 【初音ミク】Liberate~赤い海の夜明け~
【EDIT作者】Moon
【難易度】★★★★☆☆

【エディットデータの場所】
http://loda.jp/mikudiva/?id=812.zip
【曲データの場所】
http://nicosound.anyap.info/sound/sm4101016

【備考・コメント】
BPM192 残り容量4165
作詞:愛羽薫様 作曲:Tatsh様
大好きな曲なので作ってみました。
PVの方は自信なかったので、モデル表示OFFの背景(壁紙)のみです。
難易度的には中の上。上手くいかない人も何回かやればクリア出来る筈。
若干譜面がずれてる所がありますが、その辺は御勘弁を^^;

テーマ : 初音ミク - ジャンル : ゲーム

02:13  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'07.09 (Thu)

冥力の魔晶石!!!

今日転職Lv66になってCONが150になりました。
クラヴィーア(水皿)Lv66

これでまた暫くINTに振ろうと思います。CONは最終的に150止めにするか170まで上げるか・・・。

短冊は画像の通り現在30枚。もうかれこれ20枚近く開けたんですが、回復剤やら赤い糸ばかり。赤い糸は使わないし回復剤は最近クエやってないしな~・・・と思って開ける事23枚目、何と冥力の魔晶石が出ました!!!やった~><
目茶目茶嬉しいです、今まで持ってた一番高いのは大神秘産の24石だからなぁ。この40石は翼服に挿すつもりですが、とりあえずは倉庫に温存しときます。40石でたし一旦開封はやめてまた貯め始めよう。

テーマ : Wonderland ONLINE -王者の栄光- - ジャンル : オンラインゲーム

21:15  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'07.09 (Thu)

WLO七夕イベント

今日一日放置して短冊23枚でした。内3枚開けて(?)みたけど鍋とかラーメンとかキャベツとか。
サブの水近も錬功島ついでに6つGETして開けてみたんですが同じ。弟のキャラも8枚ほど開けてたけど花束が出たくらいでやっぱり回復剤。10倍薬とか40石はどのくらいの確立なんだろう?
手持ちのクローバーも尽きたのでのんびり錬功and亀島で狩ってます。

テーマ : Wonderland ONLINE -王者の栄光- - ジャンル : オンラインゲーム

03:43  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'07.07 (Tue)

期末考査終了

やっとテスト終わったよ~。
今回も英語とライティングは殆どやってなかったので悲惨。数学と化学は前回の中間テストで評価30↑確定したので手を抜いたんだけどそれなりに簡単だった。日本史と古典を頑張ったけれど古典は微妙だなぁ・・・。
何にしても明日と明後日は休みなので家でのんびりしますよ!!!

WLOは流石にそろそろ鈴音来ると思って関西の洞窟に待機してたのにまだ来ないとはw
二倍デーアンコールはちゃんと出ました。ガチャ割り引きも20回くらい回したけど遺忘以上が出なかったので諦め。翼服♂があるからいいけども。

暫くは狩りとかイベントとかかな。夏休み予定は今の所、論文・バイト・文化祭クラス準備・文化祭有志団体練習・カラオケ・夏祭り・その他宿題くらい。プールとかは行くだろうけど。明々後日のテスト返却で補習がなければ一週間休みです。補習がないのと宿題が少ない事を祈ろう・・・。

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

23:17  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'07.02 (Thu)

無欲の勝利

今日は久々にIN出来たので更新見てみるとガチャが割引だそうで。なので手持ちのハッピーコインで出来るかと思ったのですが、手持ち8枚⇒必要枚数14枚orz
仕方ないのでカードめくり(1回8枚)をやったのですよ。そしたら・・・。
「翼の服♂を入手しました」
( ゚д゚)ポカーン
いやなんとなくクリックしたらフリードの絵が出て、特に気にするでもなく次のカードをクリックしたらいきなりw
♂なのでサブのロコにしか装備出来ないけどまぁいいか。売ってもいいけど♀に比べて♂はだいぶ値段が低いみたいだからな~。今度課金して雪白猫耳も狙いたいところ。一回30WPだから1000円課金すれば33回出来るか。

テーマ : Wonderland ONLINE -聖殿の守護者- - ジャンル : オンラインゲーム

16:33  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
