
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'08.31 (Mon)

フルMATK装備比較

24時間テレビも無事終了して、選挙は民主党が圧勝したわけですが私は宿題に敗北しました。
論文とか無理すぎる。とりあえずdocファイルとしてPC上には保存してあるけどとても提出できるようなレベルじゃない…。
そんな私ですが現実逃避してWLOをば。やっとLv74になって白銀の星装備できるようになったところで転職前のフルMATK装備と比較してみました。

フルMATK装備比較

転職前と装備は一緒。ただし鍛錬+2から+3になってます。こうやって比較するとかなり成長してるなぁ。MATKなんか以前の2倍以上、GOLDも125倍です(ナニ
これからも頑張ろう。

テーマ : Wonderland ONLINE -王者の栄光- - ジャンル : オンラインゲーム

01:42  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'08.29 (Sat)

最後の希望

論文それなりに進んできたけどA4の紙ないから印刷できんw
裏紙ならあるんだけどね。今日は24時間テレビを徹夜で見ながら宿題頑張りますよっと。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:20  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'08.27 (Thu)

竜魂スキル習得クエ

今日はサブギルメンの竜魂&クラの竜魂習得してきました。
最初の門番竜と石兵は終わってたので本戦のみ。サブギルメン手伝いの時は芋で抜いたり土真女神とかで比較的楽に倒せました。

竜魂武器クエ

ところがクラの分やるときに、芋無しで挑んだら壊滅状態になってやり直し。流石超高難易度クエの名は伊達じゃない…。次はがっぽんで抜いたり土真女神使いつつ戦いました。それでも

竜魂武器クエ2

こうなったりw
何とかリログ繰り返したりしながら勝てました。

竜魂武器クエ

続いて二戦目。

竜魂スキルクエ
竜魂スキルクエ2

こっちも何とかクリア。というか一戦目ほどきつく無かったです。水野さんの先制インキュでだいぶ楽に。

竜魂スキルクエ3

無事習得しました。

凝習得

テーマ : Wonderland ONLINE -王者の栄光- - ジャンル : オンラインゲーム

02:16  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'08.25 (Tue)

夏休み終了カウントダウン

夏休みが終わるまで後1週間を切りました。論文は終わりそうになさそう…。
文化祭有志団体の練習も夏休み中は今日が最後でした。後クラス練習が二回かな。
まぁ暇だったら学校いって麻雀とかPSPやってもいいけど集まるかどうか不確定だと行く気が起きないなぁ…。とりあえず宿題終わらせないとw

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:51  |  ブログ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'08.20 (Thu)

文化祭準備

文化祭の準備という事でここ最近学校に行ってますが、実質準備など全然やってない件。
まぁダンスなので踊る人は練習してるけど、私は裏方なので暇ですw
で、学校で何やってるかって言うと大抵麻雀を。麻雀出来る人が4人集まった時点でやってますね…。
学校での賭け事関連の遊びは(たとえ何も賭けていなくても)禁止なんですけどね。
宿題全部は終わってないからそれも学校で少しやろうかなぁ・・・。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

03:53  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'08.16 (Sun)

東方星蓮船クリア ~その2~

EXボスと本編自機が早苗-諏訪子の時のエンディング、それに1~3面ボスのキャラ設定で追加された文章はこっちの記事で。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

02:43  |  東方Project  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'08.16 (Sun)

東方星蓮船クリア

東方星蓮船EXまでクリアしました。まだハードとルナティックはやってないけど。
とりあえず体験版で登場しなかった4面以降のボスキャラとスペカを紹介。凄いネタバレなんでOKって人だけ続きから。ちなみに1~3面のキャラ・スペカはこちら


テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

02:15  |  東方Project  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'08.14 (Fri)

コミックマーケット開始!

さて、いよいよ今日から3日間夏コミです。東方星蓮船買うために2日目は行くかも。なんだか「東方非想天則」なるものも出るらしい。まぁ他のものも色々買いたいんだけど軍資金がねぇ…。
今年はホントに金が不足してるんで行きたいけども行かない可能性大。その場合は通販で頼もうかな~。とにかく東方星蓮船は楽しみです^^

東方非想天則
このパッケージイラストって⑨じゃ・・・と思ったら


⑨

やっぱりお前かwww

星蓮船は神主のブログで公開されてます。
やっぱりパッケージのキャラが本編ラスボスなんだろううけど…どんなキャラなんだろ?

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

03:58  |  東方Project  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'08.12 (Wed)

わんだー夏祭り2009

夏祭りBOX09から出るアイテム

また40石出るんですね・・・。夏BOX目当ての装備は手に入ったから、これ以降は売ろうと思ってたんだけどどうしようかなぁ・・・。とりあえず最初のうちは値段高いだろうから暫く様子を見てみよう。。

今は頑張ってかき集めたアイテム40個ずつを全部BOXに替えて、差分の10個を買って開けたら丁度10個開けたところで欲しい装備集まったから残りを売っぱらったとこ。
夏祭りアイテム  夏祭りBOX09

手に入った装備は
夏祭りイベント
他ハズレ券とか既に持ってるヤツとか。
どの道レベル高すぎて装備出来ない;;

テーマ : Wonderland ONLINE -王者の栄光- - ジャンル : オンラインゲーム

03:14  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'08.11 (Tue)

夏祭りイベント

「明日更新する」とか言っといて忘れとった。
夏祭イベント始まったけど全然アイテム集まらないし。しかもりんご飴は男性キャラしかドロップしないとは。。りんご飴だけ値段が高騰しそうやね。
クラ(イリス)はたこ焼き、プラ(かりん)はわた菓子を落とします。仕方ないので弟のキャラ(ロコ)を勝手に起動してりんご飴集め中…。ドロップアイテムは早めに売って、その金で値下がりしたBOX買った方が効率いいのだろうか・・・?

Lv100アイリーン
ついでにアイリーンステ。装備はリンとか鈴音にまわしてるので適当だけどw
CON≧AGI型かな。

テーマ : Wonderland ONLINE -王者の栄光- - ジャンル : オンラインゲーム

14:34  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'08.09 (Sun)

疲れた・・・

昨日は昨日は別荘に泊まりに行ってました。まぁ別荘って言ったってそんな大したもんじゃないのだけれど。。
それで今日帰ってきた訳ですが、何かもうだるくてやる気が起きないので特務も宿題も放置。一応アイリーンはLv100になりました。ステ画像も貼ろうと思ったけどだるいので明日。とりあえず今日はもう寝ます。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:43  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'08.06 (Thu)

東方アニメ化!?(ネタ)




東方シーンは17:36から。原作どおりつるぺったん流れるかと思ったけど流石に無理だったっぽいw
この挿入歌(どっきゅん☆ハート)はそのままキャラソンになるらしい・・・。⇒http://blog.animate.tv/FW_news/index.php?itemid=6733
ちなみに画面の左下の方よく見ると富竹が友情出演・・・。
富竹
(  Д )°°

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

17:38  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'08.05 (Wed)

愛があればスキル範囲化なんて!!!

鈴音Lv50になりました。順調に育ってます。

Lv50鈴音

パズル割引の時に黄金鎧が出たのでそれ着せてます。後はSPD装備と黒岩バングル。後3%でアイリーンがLv100⇒リン育成に切り替えなので、南極で狩れるLv54まではいかないかなぁ…。特務でカプなり丸薬なり出れば終わりか。

アイリーンLv100到達後の予定はリンLv69まで南極⇒ミイラに移動⇒ある程度上がったら亀島辺りで無茶狩りでしょうか。リン素手バッジ孤星とPC素手(+新浴衣)で亀1確出来ればの話だけど。

いずれにせよもうすぐ鈴音育成は一時中断になりそう。リン育成に切り替わったら優先順位はリン≧シャル>鈴音になるだろうな・・・。


P.S
東方人形劇高難易度3Ver1.41の攻略(イワヤマトンネル)ですが、PSPの方に色々と不具合が起きてるのと、広くて迷うのとでだいぶ時間が掛かりそうです。MAPじゃなくてただ単に抜けるだけなら他サイトに攻略ありましたのでそちらをどうぞ。

テーマ : Wonderland ONLINE -王者の栄光- - ジャンル : オンラインゲーム

15:46  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'08.05 (Wed)

新50特務&夏箱イベント

今日のアップデートでギルド員限定特務が実装されました。
ギルドに所属していないと作成できず、作成者の所属ギルドの人しか参加できません。
しかもこの特務、Lv50特務のくせにLv100特務より難しいですww
Lv60ミイラ*8との戦闘が5回、Lv100カラフルミイラ(増援&状態異常魔法有り)*8との戦闘が2回、Lv130司祭*1+Lv115取り巻きカラフルミイラ(増援大杉&状態異常うざすぎ)*7との戦闘が1回です。
Lv60の雑魚はレインで一掃、Lv100は火力居れば平気、ラストは出来るだけ強い装備とメンバーで。

虹色の空での1回目はラストで時間切れでした;
PhatomPainでの1回目はラスト1分で勝利。
虹色の空でのリベンジは残り時間12分で勝利。
PhantomPainでの2回目(日付変更後)は残り時間10分程度で勝利でした。

報酬は属性武具。詳細はここ


それから8/10から夏箱イベントがあります。浴衣データは既にあるようで、ドアラでシミュってみました。

浴衣画像

去年の「い型」「ろ型」「は型」に続いて今年は「に型」「ほ型」「へ型」です。
に型:ATK+30、SPD+25
ほ型:MATK+30、SPD+25
へ型:HP+80、SPD+30
です。魔としては”ほ型”が欲しいなぁ・・・。

テーマ : Wonderland ONLINE -王者の栄光- - ジャンル : オンラインゲーム

02:11  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'08.03 (Mon)

咲-saki- 18話「繋がり」



再生ボタン一回クリックすると、別ページが開く事がありますが消しちゃってOK。その後もう一度再生ボタンクリックしてください。例のシーンは18:51あたりから。
参考記事:嶺上開花 断么・対々 三暗刻・三槓子 (07/30)

テーマ : 咲-Saki- - ジャンル : アニメ・コミック

12:50  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'08.01 (Sat)

夏休み残り1ヶ月

やっと論文と古典以外の宿題終わった。古典はメンドいから誰かに写させて貰おう(お
論文仕上げないとな~。資料足りないけど図書館まで行く気が起きない・・・。こんな暑いのに出歩くなんて事は私には無理ですww
最近寝不足で朝も起きられないから文化祭の練習もなかなか出られん・・・。何とかしなければ。。。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:39  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'08.01 (Sat)

東方人形劇高難易度3Ver1.41攻略 ~オツキミやま~

東方人形劇攻略記事2つ目はオツキミやま。
赤線が最短ルート、数字がハシゴの対応番号、赤×が使用出来ないハシゴです。

オツキミやま1

オツキミやま2

オツキミやま3

※クリックで拡大表示

今更だけどよくこんな迷宮フラッシュ無しで抜けたもんだなぁ・・・w

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

02:53  |  東方Project  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'08.01 (Sat)

転職クエ手伝い

今日は虹色の空のギルメンが転職するという事で、15ステの後に手伝い行ってきました。
転職手伝い

風騎士になったようです。結構な人数観戦してたのかな?

テーマ : Wonderland ONLINE -王者の栄光- - ジャンル : オンラインゲーム

02:02  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
