
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'09.29 (Tue)

ラブプラス

この一週間はずっとポケモンやらラブプラスやらやってました。
最近登校時に彼女に会える事が少ないので欲求不満気味?(あ
学校違うから仕方ないけど。。。流石にDS片手に2828してるとこなんて見られたらまずいんで電車乗ってからやってます。
今日は放課後に友達と通信会話やったんですけどあれはヤバイw
何かお互いの性癖ばらしあってるみたいで恥ずかしすぎ。私の凛子は「スキンシップが上手い」とか「呼び出しがあまり無い」とか「落ち着いた服が好き」って言ってたかな?。友達のは「服装に余り興味が無い」とか「キスが好き」とか。
来週は九州研修だけど麻雀やるつもりだったのがラブプラスもやりたくなってきた。部屋内でそれぞれ皆DSに向かって話しかけてる状況とか見たくないなwww

テーマ : ラブプラス - ジャンル : ゲーム

18:03  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'09.22 (Tue)

ゲーム近況

シルバーウィークですが特に予定もなく過ごしてます(お
明日は一応テニス行くけど。WLOでは経験値2倍イベントが2回あるっぽい(1回目は既に終了)けどクラは上リモ切れている上にポケモン買って金がないので今回は参加してません。プラとか他のサブは2回目は参加しようかなぁ・・・と。

最近はポケモンばっかやっててまともにWLOやってないな。特務も公式イベも不参加だしログイン自体サボり気味。
来月の小遣いとバイト代が入ってポケモンも1段落したら戻るかと思います。

ポケモンは今伝ポケの厳選中。連休フルに使って頑張ってますw
まだ捕まえてないのはフリーザー、ファイヤー、ルギア、ホウオウ、エンテイ、ミュウツー、レックウザ、カイオーガあたりかな。まだまだ時間が掛かりそう。。。といっても全部を厳選するわけじゃないですが^^;

テーマ : ポケモン - ジャンル : ゲーム

00:52  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'09.19 (Sat)

ポケモンHG・SSテレビCM

↓腹筋崩壊したw


テーマ : ポケモン - ジャンル : ゲーム

02:44  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'09.18 (Fri)

四天王2週目&しろがねやまレッド撃破

とりあえず四天王とチャンピオン倒しました(2週目)。
トゲキッスとピジョットをパーティーから外して、厳選した臆病最速めざ氷ライコウとラティアスを投入。
最終的にレベルも上げて

メガニウム♀Lv79
げきりん じしん タネばくだん つるぎのまい

ギャロップ♀Lv70
メガホーン アイアンテール でんこうせっか フレアドライブ

ライコウLv77
10まんボルト めいそう めざめるパワー みがわり

ゲンガー♀Lv72
さいみんじゅつ シャドーボール みちづれ きあいだま

カイリキー♀Lv76
ストーンエッジ バレットパンチ じしん ばくれつパンチ

ラティアス♀Lv78
サイコキネシス れいとうビーム なみのり あまえる

の構成で行きました。ちゃんと弱点突けば比較的楽でした。まぁレベルも結構上げたんだけれどw

このままのパーティーでしろがねやまにも特攻。ロッククライムが必要なのでカイリキーを外してイシツブテ(笑)を連れて行くことに。レッドのピカチュウはメガニウムのじしんで1確。その後も弱点を突いて殆ど1確、ただしカビゴンだけはゲンガーのきあいだまで微妙に残ったかな?

これで一通りのストーリーは終わったかな。アルセウスとピカチュウカラーのピチューも持ってるのでその辺りのイベントとかもやらないと。後カイオーガとかルギアとかホウオウとかスイクンの厳選。

テーマ : ポケモン - ジャンル : ゲーム

17:40  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'09.17 (Thu)

恋愛サーキュレーション

やっとカントージムバッジ全部集まりました。でも四天王で詰んだ;
好きなポケモンだけでパーティー構成してたら死んだw
レベルも足りないし頑張らないと。。

そんなことより撫子かわいいよ撫子。
もう恋愛サーキュレーション登下校の時にずっとループで聴いてるけど全然中毒じゃないよ!



歌詞

せーの

でも そんなんじゃ だーめ
もう そんなんじゃ ほーら
心は進化するよ もーっと もーっと

言葉にすれば 消えちゃう関係 なら
言葉を消せばいいやって 思ってた? 恐れてた?
だけど あれ? なんか 違うかも
里の道も一歩から のように固いそんな意志で
塵も積もれば やまとなでしこしーぬきで いや 死ぬきで

ふわふわり ふわふわる あなたが 名前を呼ぶ それだけで宙へ浮かぶ
ふわふわる ふわふわり あなたが笑っている それだけで笑顔になる

神様 ありがとう 運命の悪戯でも
めぐり合えたことが 幸せなの

でも そんなんじゃ だーめ
もう そんなんじゃ ほーら

心は進化するよ もーっと もーっと

そう そんなんじゃ いやーだ
ねぇ そんなんじゃ まーだ

わたしのこと見ててね ずーっと ずーっと


赤字繋げると「千石 撫子(なでしこ⇒"し"抜くと"なでこ")」

テーマ : 化物語 - ジャンル : アニメ・コミック

17:04  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'09.14 (Mon)

ちょっとぶりの更新

四日ぶりの更新。この四日間色々ありましたよー。

まず文化祭ですが殆どH組の裏で麻雀とDSでのポケモン、ラブプラス等をやってました。有志団体とクラスの企画それぞれ一応は出たけれども両方ダンスだし私踊らないし^^;
麻雀は昨夜家で弟と父と少しやってたら、妹が食いついてきたのでルール教えてました。これで四人打ちができる!

続いてWLO。こっちはシャルロットがついにLv52になりました。これで育成優先度は暫くリン>鈴音≧クラヴィーア>シャルロットかな。
今はまたミイラでのんびり狩ってます。最近特務全然出てない・・・。ポケモンやってるからなぁw
公式イベは出てます。
後はこの前四色竜魂やってきました。

四色竜魂その1
四色竜魂その2

まぁ動画じゃないから字はまともに見えないけど、実際にやったときは極⇒熾⇒凝⇒崩の順番にちゃんと見えました。

最後にポケモンとラブプラス。とりあえずラブプラスはネットで廃人ゲーと言われてる意味がよーく分かりました(お
現実の日時とシンクロしてデートの約束とか一日の行動とか。引きこもりが増えそうなゲームだ、これだから573はw
ポケモンについては順調にやってます。初期ポケモンはハートゴールド⇒チコリータ、ソウルシルバー⇒ヒノアラシです。ハートゴールド優先で進めてます。チコリータは殿堂入りまで進化させない予定(ナニ
早くレッドとミカンに会いたいなあ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

13:42  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'09.10 (Thu)

文化祭終日準備一日目

更新してなかったけど、実は体調崩してました。
妹の38度がまさかの感染で私も37度5分以上。インフルエンザ簡易検査では陰性だったものの、不安が…⇒http://osaka.yomiuri.co.jp/tokusyu/influenza/if90524a.htm
日曜日に妹が熱出してその翌日に感染ってのはただの風邪にしては感染力強すぎかなぁ…と。
症状自体は熱と頭痛で共通してたのでうつったのは間違いなさそう。うーん・・・考えすぎか。。。


今日は文化祭終日準備一日目でした。ほぼ一日かけてダンバルの個体値厳選してました(お
昨日の放課後から始めていじっぱりが初めて生まれたのが今日の午後2時だなんてどうかしてるw
メタグロス自体は以前に育てたのがあるんだけどもそれとは別にバトルタワー用のものを。
次は霰パーティーの残りの3匹決めないとなぁ・・・。でもその前に発売日が来そうだ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:48  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'09.06 (Sun)

ハートゴールド発売まであと少し

妹が熱出しました。38度くらい。37.5度以上なので明日もこのままだったら家族内に感染の疑い有りって事で出席停止になるわけですがw
今少し下がってきてるので大丈夫だとは思うんだけども…。これで出席停止になったらもしかしたら文化祭参加できないかもしれないじゃないか;

文化祭出られなかったら家で大人しくポケモンやってます。。今ハートゴールド購入前という事でダイパとエメラルド再開中。努力値振ってユキメノコ育てようと思ったらドーピングとかポケルスとか忘れてて、ギブス持たせてひたすら狩ってたという大失敗。暫くやってなかったから頭から色々抜け落ちてるっぽいなw

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:04  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'09.02 (Wed)

豚フル

新学期で課題確認テストでした。120分間心地よく眠らせていただきました(お
いや流石にそんなにフルでは寝てないけどw

豚フルのせいで中国研修が中止になりましたorz
そのかわり(?)明日以降毎朝体温を計って37.5度以上あった場合無条件で出席停止&クラス内で2人以上上記の理由で出席停止した場合は学級閉鎖だそうです。
とりあえず文化祭終わってから37.5度以上の熱出そうかな(ナニ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:20  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'09.01 (Tue)

新学期始まるよ~

今現在リン育成止めて再びシャル育成中。
Lv36から一日でLv45まで上がりました、穏形術恐るべしw
Lv52になったら止めてリンと一緒にミイラに戻る予定。今日の宝の牛でMISSオンラインだったのでもっと育てなきゃなぁ。
暫くの優先度はシャル>リン>プラ≧鈴音≧クラかな。サブで貰ってた錬功チケットもいつの間にか1s超えてましたw
今日から学校も始まるからWLOする時間も減るだろうな・・・文化祭準備とかもあるし。
文化祭は楽しみです!文化祭⇒シルバーウィーク(連休)⇒中国研修は3連コンボw
中国研修は行けるかどうかまだ分からんけど。。。

そういえばこの夏にニコ動のランキングの坂本真綾メドレーを聴いて、久々にCCさくら見だしたら丹下病が発症した件。中学の時に丹下病に感染⇒その後釘宮病に感染⇒くぎゅにハマって丹下病は完治したかに思われたんですけど、また発症したっぽい。釘宮病と丹下病併発って大丈夫か私w

テーマ : Wonderland ONLINE -王者の栄光- - ジャンル : オンラインゲーム

02:31  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
