
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'01.28 (Thu)

Lv50代へ

連盟クエのおかげで割とレベル上げは楽。今はまだスカルブドゥで上がるけど次の狩場は何処になるのかな・・・。

ル・シエル・ブルー


装備は金あまり溜まってないのでクエ品中心。
装備品

Lv52で新しい杖が装備できるようになります。Lv80が上限(現在)なら頑張れば行けるかな?

テーマ : Le Ciel Bleu ~ル・シエル・ブルー~ - ジャンル : オンラインゲーム

01:30  |  Le Ciel Bleu ~ル・シエル・ブルー~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'01.26 (Tue)

恋愛サーキュレーションFULL

音楽を聞くにはプラグインが必要です

なでこスネイク来た、これで勝つる!!!

~歌詞~

せーのっ!
でも そんなんじゃ だめ
もう そんなんじゃ ほら
心は進化するよ
もっと もっと

言葉にすれば消えちゃう関係なら
言葉を消せばいいやって
思ってた 恐れてた
だけど あれ? なんかちがうかも…

せんりのみちもいっぽから!
のようにかたい そんな意思で
ちりもつもればやまとなでしこ
「し」抜きで いや 死ぬ気で!

ふわふわり ふわふわる
あなたが名前を呼ぶ
それだけで
宙へ浮かぶ

ふわふわる ふわふわり
あなたが笑っている
それだけで
笑顔になる

神様 ありがとう
運命のいたずらでも
めぐり逢えたことが
しあわせなの

でも そんなんじゃ だめ
もう そんなんじゃ ほら
心は進化するよ
もっと もっと

そう そんなんじゃ やだ
ねぇ そんなんじゃ まだ
私のこと 見ててね
ずっと ずっと


私の中のあなたほど
あなたの中の私の存在は
まだまだ 大きくないことも
わかってるけれど

今この同じ瞬間
共有してる 実感
ちりもつもればやまとなでしこ!
略して? ちりつもやまとなでこ!

くらくらり くらくらる
あなたを見上げたら
それだけで
まぶしすぎて

くらくらる くらくらり
あなたを想っている
それだけで
とけてしまう

神様 ありがとう
運命のいたずらでも
めぐり逢えたことが
しあわせなの

コイスル キセツハ ヨクバリ circulation
コイスル キモチハ ヨクバリ circulation
コイスル ヒトミハ ヨクバリ circulation
コイスル オトメハ ヨクバリ circulation

ふわふわり ふわふわる
あなたが名前を呼ぶ
それだけで
宙へ浮かぶ

ふわふわる ふわふわり
あなたが笑っている
それだけで
笑顔になる

神様 ありがとう
運命のいたずらでも
めぐり逢えたことが
しあわせなの

でも そんなんじゃ だめ
もう そんなんじゃ ほら
心は進化するよ
もっと もっと

そう そんなんじゃ やだ
ねぇ そんなんじゃ まだ
私のこと 見ててね
ずっと ずっと


以前の記事でも書いたけど赤字組み合わせると"千石撫子(せんごくなでこ)"になります。

テーマ : 化物語 - ジャンル : アニメ・コミック

21:28  |  音楽(重いので注意!)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'01.26 (Tue)

丹下桜のRadio・A・La・Mode #16

    

メールが採用されました。以下原文。

RADIO NAME:はらっぱ

さくらさん、スタッフの皆さんこんばんは。毎週ラジオで癒されてます(主に桜さんの天然で)。

さて、前回の放送でラブプラスビジュアル&設定集"リンコのもと"について、凛子に電話が出来ると聞いて翌日必死で本屋を探し回りました(笑)
学校帰りに購入して帰宅後に電話をかけてみたのですが、「今何処?」と聞かれて思わず「家」と答えたら「家!?彼女置いて帰ったんだ・・・」と返されたのでビックリ!
まさか現実で本当に凛子と会話が出来るなんて・・・。夢のようです。
正直言うと、どうせ録音だろうと考えてたんですが、まさかちゃんと会話が成立するとは。
携帯の電話帳にも新しい名前が増えましたw
また今度かけてみようと思います。

それでは、まだまだ寒い日が続きますが、お身体に気をつけて頑張って下さい。応援してますー。


どうでもいいけど「w」も(笑)になるのか。

テーマ : 声優関係ラジオ - ジャンル : テレビ・ラジオ

03:25  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'01.24 (Sun)

ル・シエル・ブルー

WLOだけでもヒマなので最近よく見聞きする"Le Ciel Bleu ~ル・シエル・ブルー~"を始めてみました。
鯖はアトラス、連盟は赤、職は純魔法使い、キャラ名はWLOと同じです。サブにヒーラーとって今はマジシャンのレベ上げ中。
連盟クエ3-8スカルブドゥーで周回してます。後3レベでINTカンストするのでそしたらDEX振りかな?
スキルは
冒険者
・体力鍛錬Lv10
・ユニオンハートLv10
・リフブレスLv2
・ユニオンソウルLv10

マジシャン
・魔力集中修練Lv10
・フレイムマスタリLv5
・ルーンファイアLv10
・ライトニングボルトLv1
・クリムゾンフレアLv10

ヒーラー
・精神力修練Lv3
・シンボリックフォースLv5
・ヒールLv5
・エルフィルLv5
・アイアスシールLv5
・ティターンシールLv5
・アストラルプロテクトLv5
です。

火属性に弱い敵は大体確殺出来ますが、逆に倒しきれないと敵の攻撃が痛い;
連盟以外の狩りではエルフィル+ユニオンソウル+アストラルプロテクトあたりで逃げ狩りしてますね。

武器はブルヘッズでちまちま粘って手に入れた42杖。防具は適当に露店で買いました、基本的に逃げてるので防御力気にしてないし^^;
蝶羽とコスも着けてます。コスは気分によって変えてたり。


まだ始まったばかりなので結構バグとかあるみたいですが、私は今の所気になるところはありません。ただ、レベルが現在上限80なのですぐにカンストしちゃうかもね。
職レベルは上限50。二次職もまだ未実装なので今後に期待です。。。

テーマ : Le Ciel Bleu ~ル・シエル・ブルー~ - ジャンル : オンラインゲーム

03:18  |  Le Ciel Bleu ~ル・シエル・ブルー~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'01.21 (Thu)

4万アクセス突破

自分で踏んだ件。

4万アクセス

これからもよろしくお願いします。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:19  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'01.19 (Tue)

センター同日模試

数Ⅰと古典で撃沈。
数Ⅰは問題自体は後で見直したら楽だったんだけど、特に事前勉強とかしてなかったから数Ⅰの範囲が頭からだいぶ抜けてました。あれだ、方べきの定理とか覚えてるわけねえw
古典は古典で全然分からん。というか今回の古典は例年のセンターレベルより高くないだろうか・・・。

化学は後半のまだ習ってないところはともかく、前半は比較的上々。化学の授業のT谷先生曰く「今回のセンター(化学)は意地の悪い引っ掛け問題が多くて例年より平均点が落ちそう」との事。今日は授業で英語、化学、数学、日本史がありましたが、どの先制も皆今年のセンターは結構レベルが高めじゃないかと言ってました。

反動で来年のセンターのレベルがガクッと落ちてくれると良いんだけどな(あ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:40  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'01.19 (Tue)

WLOにて、ときメモオンラインの思い出

フレンドとメールで、今更ながらコレってホントに基本放置でチャットで駄弁ってるだけだよねって話をしてました。
それでそういや似たようなゲームを以前やってた気がすると思ったら、思い出したのがときメモオンラインでしたw

あれは月額いくらか掛かってたけど殆どチャットしかやらなかったな・・・。授業と部活には出て奥義とかは一部除いてMAXまで上げたし学力とかレアアイテムとかイベントアイテムとか(大半は服飾アイテム)も大量に集めた記憶が・・・w
途中から恋人システムが導入されて、確か"ときめきリング"と"メモリアルリング"を交換すると成立したんだったかな。素材手に入れるのに色んなクエストっぽいの(正式名称忘れた)まわったなぁ。。。
まぁアニメが終わってから間もなく終了したんですけどね。懐かしい思い出です。
ユーザーイベントで体育館の人文字とかもやってたかも。

実はときメモで最初に知り合った人がTWのアノ鯖で活動してる事をきいてTW始めたのですよ。私の主なオンラインゲームは
ゲームやアニメからときメモ⇒ときメモ友人の情報からTW⇒TW攻略サイト見て回ってる時に見つけた広告からWLO
だった筈。

イベントとか少なくても(私が)ときメモ飽きなかったのはレベルが無かったからだろうか。WLOみたいに基本放置で大体チャットしながら狩りっていうのもまず無いけど、ときメモみたいに完全コミュニケーションに特化したのも比較的珍しいですよね。まぁだからこそ過疎化が進んでサービス終了したんだろうけど^^;

テーマ : Wonderland ONLINE -運命の女神- - ジャンル : オンラインゲーム

03:01  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'01.18 (Mon)

とりあえず目標はリン転生

今日は2時間おきくらいにPCチェックしてたんですが結局2倍は来ず・・・。
流石に平日昼間はやらないみたいですねぇ。明日は学校ありますが明後日はまた入試休みです。
二倍は明日のメンテまでか。結局イマイチ盛り上がりに欠けるイベントでした。

メインはやっと80代、サブは燕玲がもうすぐミイラレベルになりそうです。サブミイラ行けるようになればメインとPT狩りなんだけどな。
もう一つのサブの水近は現在南極突入レベル。近とはいえレイズ使える点でメインと狩りが似てるので楽です。水でレイズ使える+プラーミャと同じくNPCが火近(チェル)。正直言うと単にチェル以外のNPC取るのが面倒くさかっただけですが^^;

果たしてサブの転職とリンの転生はいつになるやら・・・。

テーマ : Wonderland ONLINE -運命の女神- - ジャンル : オンラインゲーム

23:58  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'01.18 (Mon)

丹下桜のRadio・A・La・Mode #15

    

収録曲調べてなかったから2月発売のセルフカバーアルバムにCatch you Catch meが収録される事知らなかった・・・。
どのみち買うつもりではあったけど。。。

テーマ : 声優関係ラジオ - ジャンル : テレビ・ラジオ

14:24  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'01.17 (Sun)

鏡狩り

リンのレベルがなかなか上がらない・・・。いや実際にはペース早いけどLv100が遠く感じるだけかも?
カプセル丸薬が合計195%分なので現状でLv98の5%まで上げればいい事になってるけど15ステ出ればもっと早いかな。
2倍期間中に後2レベは上がりそう。それでもLv81かぁ。。。

もういっそ明日辺り錬功島のドラゴンに倍薬使って行ってみようか。・・・カメのが経験値は上かorz

テーマ : Wonderland ONLINE -運命の女神- - ジャンル : オンラインゲーム

23:32  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'01.15 (Fri)

新年福袋

新年イベントで集めた福袋332個開けてみました。

豚骨ラーメン×23
ふぐ鍋(2)×20
1%カプ×1
打ち上げ花火(3)×62
大花火(3)×74
南国ピザ×3
カレー×17
ブラックチョコ×13
海鮮和平×15
2倍薬×2
バクチク(3)×32
賀正花火(3)×43
仙丸薬×6
祈願の白衣×5
5倍薬×1
厄除けの黒衣×8
瑠璃袋×2
1%丸薬×1
全回復の聖水×4

黒衣と白衣こんなに要らない。チョコと5倍薬はかなり嬉しいです、全回復もういらん。

打ち上げ花火186、大花火222、賀正花火129、バクチク96がウザイです。仕方ないので南極のベースとかで片っ端から打ち上げてました(お

テーマ : Wonderland ONLINE -運命の女神- - ジャンル : オンラインゲーム

03:21  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'01.14 (Thu)

ゲリラ経験値2倍イベント

ゲリラ経験値2倍イベで倍薬が・・・。三重起動してるし入試休みもあるんでレベ上げ頑張りたいところ。
明日で上リモも切れるので今日1000円入れてきました。カメで鏡狩り中、土だと孤星ミスった時に1キル出来ないので風水構成の方で。2倍中4倍薬使用で約2600程度なので通常で325、正直ミイラのシンボルエンカ(増援いっぱい呼ぶ奴)とそこまで大きな差は無いんですが、ミイラは増援有り無しにばらつきあるのに対してカメは場所さえ外れなければ固定だし。。
ただ2倍が始まってもいつ終わるか分からないのでうかつに倍薬使えない。結構めんどくさいイベントだなコレ。

テーマ : Wonderland ONLINE -運命の女神- - ジャンル : オンラインゲーム

02:40  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'01.11 (Mon)

丹下桜のRadio・A・La・Mode #14

    


間違いなく神回。単語でヒーリングに最凶ワードがついに登場。聴いてて萌え・・・もとい蕩れ死にました。はにゃ~ん。

テーマ : 声優関係ラジオ - ジャンル : テレビ・ラジオ

10:05  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'01.10 (Sun)

arika.転職

arika.転職手伝ってきました。
と言っても途中から火力足りなくなって入れ替わりで土魔さんが入ったので大半は観戦でしたが。

転職手伝い2

開戦早々チェル子がコンフュ喰らってリログしました。熱入ってたらガードしてもOKされる・・・。

無事土皿に転職。磁石装備できる50まで上げないとね。

それとこの前どっかのテントで見かけて衝動買いしたさくら杖。
CCさくら杖
CCさくら杖本物

翼の位置と星の周りにある円が無いけど殆どまんまだよね・・・。

テーマ : Wonderland ONLINE -運命の女神- - ジャンル : オンラインゲーム

04:19  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'01.07 (Thu)

冬休み明け

明日から新学期だそうです。始業式だけじゃなくて午後は授業、しかも二時間続きの体育。
三学期の体育は不得意な持久走と得意なテニスの二極です。テニスは持久力必要だろ・・・JKとかいう突っ込みは要らない。
ウチのクラスはテニス部で強いのが居るんで得意科目でさえもあんまり取れなさそう(ちなみに私はテニス部には所属してないっす)
課題終わってないのあるけど提出期限が"三学期最初の授業"との事なので月曜日までに終わらせればOK←死亡フラグ

まぁあれだ、今日から中学受験も始まってるし、そろそろ入試休みの時期ですな。我が校目指してる受験生の人たちは頑張ってくださいな、多分入試前に"リラックス体操"があるのはウチだけ。
私も来年は受験生かorz

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:37  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'01.05 (Tue)

1/1付アクセス解析

1/1のアクセス解析
検索ワードランキング(Google)

1 東方人形劇 高難易度 攻略
2 東方幻夢伝
3 東方人形劇 攻略
4 東方人形劇 高難易度 攻略
5 東方人形劇 図鑑
6 ファンタシースターポータブル2 ウェポンズバッジ金
7 東方人形劇 図鑑
8 高難易度3ver1.24 攻略
9 ひぐらしの哭く頃に 雀 攻略 Wiki
10 高難易度3ver1.24 攻略
11 東方幻夢想
12 ファンタシースターポータブル2 toloveる
13 ファンタシースターポータブル2 攻略 選択肢
14 東方永夜抄 セーブデータ
15 東方冥界伝
16 地霊殿キャラ紹介
17 うみねこ ドイツ
18 ローンファイア・ブロッサム
19 アニメ東方 正月画像
20 東方 正月 携帯 無料
21 ファンタシースターポータブル2 東方
22 ファンタシースターポータブル2 東方
23 WLO リン 転生
24 環 DC?
25 アイリーン 裸
26 東方 画像 正月
27 東方人形劇 高難易度3 引継ぎ
28 東方人形劇攻略

やっぱり人形劇関連が多いんですよね。最近のパッチは全然当ててないし人形劇攻略目当て行き着いてる人には申し訳ない気もしますが^^;
旬なPSPo2もちらほら。人形劇の高難易度攻略ってやっぱトキワ、オツキミヤマ、イワヤマトンネル、ふたご島なのだろうか。それとも新パッチで新しく難しいMAPとか出てるのかな?
今やってるPSPo2、QBが終わったら様子見に最新パッチ当ててみるかな・・・。


P.S 夏から更新してなかった自分用メモとかを更新。公開先を”自分のつながり”から”全員(パブリック)”に変更。別に大した事書いてないけど。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

18:09  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'01.04 (Mon)

丹下桜のRadio・A・La・Mode #13

    

テーマ : 声優関係ラジオ - ジャンル : テレビ・ラジオ

20:21  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'01.03 (Sun)

うみねこのなく頃に EP6

うみねこのなく頃にEP6をプレイし終わりました。
以下僅かにネタバレ含みます。

テーマ : うみねこのなく頃に - ジャンル : ゲーム

15:25  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'01.01 (Fri)

明けましておめでとうございます

先ほど帰って参りました。
初日は天気に恵まれ、ガチガチに凍りついたゲレンデを滑ってきました。昨日と今日は逆に結構雪が降っててゲレンデもいい具合でした。

昼食や夕飯には林檎がよく出てたかな。長野といったら林檎だよね!
え?新潟じゃなかったのかって?




             /)
           ///)
          /,.=゙''"/   
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●) \
   /    ノ    il゙フ:::⌒(__人__)⌒::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /



・・・いやいつもは新潟だったんだけど今回は長野になりました。

さて、明日から一週間宿題ラッシュです。今日は疲れたから早めに寝よう・・・。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:03  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
