
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'02.27 (Sat)

学年末一週間前

期末後(三月)の出費予定

・撫子クリアファイル&下敷き 631円
・鈴の音が聞こえたら 500円
・ガンガンJOKER 540円
・DMのMRC&ヴィルジニア卿 2410円
・WLO課金 1000円
・カラオケ 1500円前後

・・・な、なんとかなるよ、絶対大丈夫だよ!!

ちなみに今月の収入は今の所8000円予定。出来るだけ昼食代とか節約しないと・・・。


それと明日から2週間ほどブログ更新できないです。もしかしたらPSPから更新するかもだけど^^;

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:34  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'02.23 (Tue)

学年末考査

今週の金曜日で学年末試験一週間前になるので、ブログの更新が2週間ほど出来なくなります。

もうこれで高3か・・・。このままずっと高2だったら良かったのになぁw

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

03:03  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'02.22 (Mon)

丹下桜のRadio・A・La・Mode #20

    

テーマ : 声優関係ラジオ - ジャンル : テレビ・ラジオ

03:09  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'02.22 (Mon)

巨大錬金龍

今日は赤連盟クエスト4-3「巨大蓮金龍」をやってきました。
巨大錬金龍3
計9名です。ギルメンも2人一緒に行きました。

巨大錬金龍
巨大錬金龍2

私は我が主、ヒール、私がついていますくらいしか出来ませんでした・・・。たまにルーンファイアとか撃ってたけどこの竜、火耐性100%風耐性25%と相性が最悪。道中でも死に掛けたしw

巨竜ファグノシス・メギストン

図鑑からはみ出してるしね。。1匹で5%だから20匹倒さないと100%にならないみたい。これを20回って・・・。

テーマ : Le Ciel Bleu ~ル・シエル・ブルー~ - ジャンル : オンラインゲーム

01:33  |  Le Ciel Bleu ~ル・シエル・ブルー~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'02.18 (Thu)

無詠唱目指して

期間限定アバター買ったら財布の中が残り640円になった。後500円分のクオカード。
とりあえず600円はガンガンJOKERで使うから残りは40円とクオカード500円分かな。。

・・・あんまり現実見ると鬱になりそうなのでシエルの話。
バレンタイン前夜にエンジェラスティック連発してくれた人のおかげでLv74まで上がりました。
アドムシス装備してますが命中四葉が手に入らない。スロット付き四葉は持ってるんですが命中結晶のキャストが二連続失敗。ここまでスカルガンマン3000匹討伐。
露店で見かける命中結晶は300K~1M。1Mは流石にボッタだとしても大体500K前後。私の所持金じゃ買えませんw
後、邪神の囁きだけど、以前露店で200K前後で見かけてたのに最近になって全然見なくなりました。180K×2くらいなら買うんだけどな、自分で作った方が早いかも。
足と鎧(青龍予定)はまだ。背中はそのうち悪魔翼に替えると思う、値段下がってきてるし。

今月中にカンスト出来るかなぁ・・・。

テーマ : Le Ciel Bleu ~ル・シエル・ブルー~ - ジャンル : オンラインゲーム

00:53  |  Le Ciel Bleu ~ル・シエル・ブルー~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'02.16 (Tue)

2/14

今日の収穫:義理1、友1、其の他5

義理と友は置いといて其の他っていうのは、友人約三名がチョコにゲテモノ突っ込んで持ってきたのですよ。いやまぁ去年もあったんだけどね(チョコに海苔佃煮入ってるとかありえねぇw)
大量に持って来てたみたいで、私が被弾したのは椎茸、唐辛子(半端無い辛さ)、鶏皮、レバー、ビーフジャーキー(見た目小枝)でした。
何か事前にメールで嫌いなもの聞かれたけど答えなくて良かった。答えた人たちの元には嫌いなものが入ったチョコが届けられたようです。。
もうね、チョコで出来たおにぎり(ちゃんと海苔まで巻いてある)にその人の嫌いな野沢菜が入ってるとか見てらんないw

私が被弾した以外にはシナモン粉(大量)、羊羹(唐辛子の口直し用)、蒟蒻、黒酢大蒜、煮干(2/14は煮干の日らしいよ!)などがあったようです。

・・・そういえば教師もレバー当たってたな(去年も海苔佃煮当たってた)。南無。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

03:19  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'02.16 (Tue)

丹下桜のRadio・A・La・Mode #19

    

テーマ : 声優関係ラジオ - ジャンル : テレビ・ラジオ

03:07  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'02.14 (Sun)

バレンタイン

頼むから義理でチョコを渡すのを止めてくれ

いやのっけから太字で書いてしまいました。ウチは家族親戚多いので結構多く義理チョコが来るんですが、3月に返すのになけなしの小遣いから幾ら消えるのかと・・・。
義理で妹やら母親やら従姉妹からチョコ貰ってもそこまで嬉しくない(こんな事書くと一部の人から凄い非難されそうですが)し、貰っちゃうとどうしても3月に返さなくちゃいけない。
チョコ貰うのは彼女一人で充分です(これも別の意味で非難・・・てか文句言われそうではあるけど)。。
返す人多いとそれぞれ何を買えばいいのか悩むし。

まぁあまり贅沢言ってもしょうがないんですけどね。。来月も金欠かぁ・・・orz

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:58  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'02.10 (Wed)

WLO大型アップデート

ジャンヌが仲間に出来るようになったみたいだけどリン一筋の私には関係なかったw
バレンタインイベントも始まったみたいですが、毎度おなじみドロップ系イベントみたいですね。
BOXの中身もそこまで欲しいものなかったしなぁ・・・。課金アイテムも増えましたが大して使えるものも無し。

ただ製作アイテムに経験値カプセルや丸薬入れられる薬箱と倍薬系入れられるアイテムが増えたみたいですね。まぁ手に入る倍薬なんて15ステの3と4倍薬、それに特務の2.5くらいだけども。

テーマ : Wonderland ONLINE -運命の女神- - ジャンル : オンラインゲーム

03:12  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'02.08 (Mon)

丹下桜のRadio・A・La・Mode #18

    

テーマ : 声優関係ラジオ - ジャンル : テレビ・ラジオ

03:27  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'02.05 (Fri)

フィルムシートコンプ

ついにやっちまった。化物語上下巻と傷物語を購入。

私「1と3と5を1枚ずつと4を3枚で。」
店員「かしこまりました。・・・あ、すいません4が後2枚しかないですね。」

・・・は?いやいやこのフェアって確か2月下旬まであったよね?撫子だけもう品切れってどういう事?w
改めてラスボスの人気を思い知らされた気がします・・・。
結局残り一枚を悩んだ末、キャラランキングに敬意を表してヶ原さんをもう一枚貰ってきました。

フィルムシートコンプ

なにこのカオス。

ついでに店員の方がフィルムシート取り出す際にチラッと見たんですが、残り枚数は撫子<真宵≦ひたぎ<火姉妹<<駿河<<<翼でした。
羽川さん・・・(ノД`)・゜・。

こんなの暦お兄ちゃんが聞いたら切れるぞ。そして羽川翼シートは全部阿良々木くんが買い占めるんですね、分かります。

テーマ : 化物語 - ジャンル : アニメ・コミック

18:34  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'02.04 (Thu)

モンスターカード

昨夜はEXPエーテル+ラブリースモーク+エンジェラスティック(ディレリクトタウンで使った人がいた)のフル状態で3-7を回してました。最終的にLv54⇒Lv59まで上がったのかな?

30%+30%×2倍

そして今日はモンスターカードを携えていざ魔導聖域へ。

エンゼルフィアー捕獲

エンゼルフィアーの捕獲に一発で成功。レベルがPCより低いのでまだ召喚できません。調子付いてもう一匹捕獲&残りのカードで蓮華とスノーピクタルを捕獲してきました。
現在のペットはSakura(蓮華)、ユキ(スノーピクタル)、ようこ(妖狐)、エンゼルフィアー(エンゼルフィアー)です。
今回の余ったカードで捕獲した蓮華、スノピク、エンゼルフィアー(全て二匹目)は露店売り。
流石にエンゼルフィアーと蓮華は人気高いみたいで、この記事書いてる間にそれぞれ48K,28Kで売れましたw
スノピクは36Kで出してるけど売れそうになかったら値下げするかな。エンゼルフィアーだけでも十分黒字だし(捕獲は一度も失敗してないので)

テーマ : Le Ciel Bleu ~ル・シエル・ブルー~ - ジャンル : オンラインゲーム

01:35  |  Le Ciel Bleu ~ル・シエル・ブルー~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'02.03 (Wed)

やってしまった・・・

前回金欠気味って言ったのに特典に釣られて偽物語上下巻買っちゃいました。1365円×2で2730円。

特典のフィルムシートは化物語関連商品1000円購入につき1枚ですが、アニメイトゴールドカード使用で1つ追加してもらえます(追加できるのは1会計につき一つ)。後はそれぞれ別会計にしてもらえば計4枚GET。

真宵、撫子、ファイヤーシスターズ、ひたぎにするか、ひたぎを撫子2枚目にするか、撫子4枚にするか悩んだんですが結局2枚目の撫子で妥協しました。
世の中には「なでこスネイクブルーレイディスク」を購入(7000円台)してゴールドカード使用で手に入った8枚を全部ひたぎさんにする人もいるらしいですねw

フィルムシート

この後傷物語と化物語上下巻も購入予定。傷物語1365円+ゴールドカード使用で2枚、化物語は1500円オーバーなので2冊同時会計+ゴールドカード使用も別会計+ゴールドカード使用も特典枚数変わらず4枚です。

最初の4枚と合わせて合計10枚。種類は6種類なので全種1枚ずつ+撫子4枚になるのかな?(あ
もしかしたら真宵とかファイヤーシスターズの2枚目を貰うかも。。

テーマ : 化物語 - ジャンル : アニメ・コミック

18:48  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'02.02 (Tue)

丹下桜のRadio・A・La・Mode #17

     

テーマ : 声優関係ラジオ - ジャンル : テレビ・ラジオ

11:33  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'02.01 (Mon)

休みだらけだった1月も終了

微妙にブログ更新してませんでした。
べっ、べつになでこスネイクばっかり見ててブログの事とかさっぱり忘れてたわけじゃないんだからねっ///

いやまぁ実際は2/13の数検の勉強やらその翌日のバレンタインイベントの為にラブプラスの好感度上げとかしてたわけですが。
WLOもシエルもあまりIN出来てないです。INしてたとしても大体放置かな。WLOに関しては15ステくらいしか肉入りが無いかも。。
火曜日はまた入試で休みなので昼間のうちに勉強終わらせて夜は少しINしようかな。

さて、一月も終わって2月に入りましたが2/10は丹下桜さんのCD「Musees de Sakura」が発売です。
何か上リモとか月刊誌の事考えると今月も金欠になりそうな予感が・・・w

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:34  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
