
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'04.30 (Fri)

本日のミュージックステーション

      

お茶の間フリーズタイムワロタwwwww
けいおん!!OP,EDが1位,2位。タモリのスルースキルっぷりがナイスb
来週のミュージックステーションも楽しみです。

テーマ : アニソン・キャラソン - ジャンル : 音楽

21:37  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'04.27 (Tue)

丹下桜のRadio・A・La・Mode #29

     

テーマ : 声優関係ラジオ - ジャンル : テレビ・ラジオ

04:07  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'04.23 (Fri)

期待してるゲーム発売日

MGSPW 4/29
ラブプラス+ 6/24
Fate/EXTRA 7/22
初音ミク Project -DIVA- 2nd 7/29
ポケモンBW 秋
MHP3rd 年末

ラブプラス+あたりまでなら出来そうだけど夏休み入ってからの新ゲームは流石になぁ…。
ポケモンはやりこみ始めたら抜けられなくなるし、モンハンなんかセンター直前だし。

テーマ : 新作ゲーム - ジャンル : ゲーム

22:58  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'04.22 (Thu)

HTT

けいおん!!流行ってますねぇー。
オリコンでまたOPとEDランクインするのだろうか…。

ちなみに最近私の周りではリアル放課後ティータイムが流行ってます。
学校のロッカーにティファールやら電動&手動コーヒーミルやらコーヒー豆、ブタメンやらティーバッグ、インスタントコーヒーやらを持ち込んで放課後に文字通りのティータイム。
ケーキとか食べたりしてます。教師にばれたら大変な事になりそう。。

…一回手動コーヒーミル取り上げられかけたらしいけどw
大体ティータイムメンバーのロッカーにはマイカップが。シュガースティックとかミルクもあるのでブラック無理な人も安心だね!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:10  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'04.20 (Tue)

丹下桜のRadio・A・La・Mode #28

      

テーマ : 声優関係ラジオ - ジャンル : テレビ・ラジオ

03:29  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'04.18 (Sun)

ねんがん の 根源シルク を てにいれた!

3.5M程度で根源礼帽とか根源シルク募集しても来ないので、駄目元で根源一個(1.2M)だけ買ってシルクハットに自分で挿してみたら一発で成功しましたw
2Mも浮いたよ、完成品買わなくて良かった…。
最近は根源巫女が良いみたいですが、巫女は見た目が微妙なのでシルクで妥協。天使が一番いいんだけどね!
根源シルク


それから他のスクショも。上と真ん中が龍姫とにゃんにゃんしにいった時、下が先週の連盟戦です。

龍姫
龍姫2
連盟戦

テーマ : Le Ciel Bleu ~ル・シエル・ブルー~ - ジャンル : オンラインゲーム

20:42  |  Le Ciel Bleu ~ル・シエル・ブルー~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'04.17 (Sat)

誕生日です!

今日は私の誕生日でした。
お祝いのメールやメッセージもたくさん頂いてとても嬉しいです。

最近ネタ少なくて更新頻度下がり気味ですが、これからもよろしくお願いします…って何か年明けと同じ事言ってるけどw

それにしてもまさか4月生まれの私が誕生日当日に雪を見るなんて思いもしなかったなぁ。
来週も冷えるみたいだし皆さんも体に気をつけて下さいねー。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:44  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'04.13 (Tue)

丹下桜のRadio・A・La・Mode #27

    

テーマ : 声優関係ラジオ - ジャンル : テレビ・ラジオ

21:11  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'04.12 (Mon)

そういえば

例大祭で出たダブルスポイラーの話題を全然書いてないですが実は理由があって、私は紅魔郷みたいな普通の(?)STGシリーズはいいんだけど文花帖、ダブルスポイラーが苦手なのですよ。根本的な所は同じで弾幕避けるだけなんだけどどうもね。。

萃夢想とか非想天みたいな格ゲーもあんまり得意じゃないです。ストーリークリア程度出来るけどネット対戦なんて無理w

ダブルスポイラーは全クリした友達居たけどあまりやる気が起きない・・・。次の新作をのんびり待つことにします。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

01:14  |  東方Project  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'04.09 (Fri)

神殺鎗

まだ未発売のジャンプのBLEACHに関するネタバレあるので続きから。
いやタイトルで既にネタバレだけどw

テーマ : BLEACH - ジャンル : アニメ・コミック

19:37  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'04.08 (Thu)

東方混沌符

友人に誕生日プレゼントとしてChaosTCGの東方混沌符スターターを貰ったので、混沌符限定でChaos始めました。
WSも一作品に絞れば金かからなかったんだけどなぁ・・・。リトバスとかゼロ魔とか。

混沌符は現在スターターとブースターが一つずつしか発売してないので今から始めれば安く済みそう。。
それでも後々金かかるんだけどもw

まだまだカードプール少ない(紅魔郷~永夜抄までのキャラだけ)ので、デッキは限られてくる(てかカード間のシナジーがそこまで無いw)んですが、まぁ適当に組んでみようと思います。

それにしても基本EXTRAゲーなのにスターターにEXTRA一枚も入ってないって・・・。
現状だとレミリア&咲夜が強すぎ。1ターン目に出されたりするともうねw
例大祭カタログに付いてた霊夢&魔理沙も強い、でも持ってない;

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

21:12  |  東方混沌符  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'04.07 (Wed)

学校開始

担任&数学の教師は大当たりでした。
古典と現代文は知らない人、英語Rと化学と物理は去年と同じ。
英語Wは微妙、午後選択の政経は教師は普通だけど曜日がハズレ。

午後選択は科目数上金曜日は全員授業、水曜日は理政経②と英語関連、月曜日は理日史、理地理、理倫理、理政経①になってます。
私は理政経選択なんですが、理政経の人を出席番号順に並べて①②①②と交互につけた結果②になりました。
周りの人は皆地理とか理政経①とかで水曜日の午後休みなのに私は月曜日・・・。下校時に寄り道昼食する人が居なさそう・・・。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

18:05  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'04.06 (Tue)

春休み終了

今日で春休みも終わり。明日からまた学校です。
今年からは外部生と内部生が混ざるらしいです。正直混ざらないままでよかった・・・。
クラス分けは明日発表。文理は完全に分かれるので確実に一緒のクラスにならない人も。

クラスメイトは兎も角ハズレの担任にならないように願おう・・・w

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:58  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'04.05 (Mon)

クラス打ち上げ

流石にクラスだからアニソンは自重するつもりだったんだけど、女子のMさんがソロでユニバーサルバニーやら裏表ラバーズやらブラックロックシューターやら歌うので(しかもかなり上手い)途中からどうでも良くなってきましたw
終始麻雀やりながらのカラオケ。パーティールームだったけどメンバー内では女子(カラオケ)、男子①(カラオケ+トランプ)、男子②(カラオケ+麻雀)の3グループに分かれてたかな。。
私が歌った曲はGO!!、カサブタ、Only my railgun、ライオン、Take me higher、シアワセうさぎ、バカ・ゴー・ホームの7曲。
カラオケの後はプレナのお好み焼き屋に行って、もんじゃ焼き×1とお好み焼きL×2を食べました。
その後は何人かは残って少し遊んでたみたいだけど、私は時間が遅かったので帰りました^^;

麻雀の結果は

     Moon K藤君 K林君 K岡君
開始  25000 25000 25000 25000
東一局28900 23700 23700 23700
一本場31200 23700 23700 21400
二本場29700 22800 27000 20500
東二局21700 22800 35000 20500
東三局21700 22800 38900 16600
一本場21700 26300 38900 13100
東四局26900 21100 38900 13100

その後のサンマは

     Moon K林君 K岡君
開始  35000 35000 35000
東一局38900 31100 35000
一本場46900 27100 31000
二本場46900 35700 22400
東二局44900 31700 28900
東三局39700 36900 22400
東四局45700 30900 16400

一戦目二局の満貫振込みが痛かったです;
K藤君は初心者にしては割と安定した打ち筋、振り込んだのは最後の5200だけ。

二戦目のサンマは抜き北とかドラで稼いでだいぶ引き離せたかな。
両方東風戦なので運の要素は高いけど、K岡君はかなり涙目な結果にw

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:10  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'04.05 (Mon)

丹下桜のRadio・A・La・Mode #26

    

テーマ : 声優関係ラジオ - ジャンル : テレビ・ラジオ

11:10  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'04.04 (Sun)

化物語バトン

ネタが無い時にはバトン!(あ

何となく化物語のバトンをば。

化物語、アニメ化! バトン

Q1 読みましたか?
A1 当たり前
Q2 好きなキャラは誰ですかー?
A2 撫子蕩れ
Q3 一番好きな話はー?
A3 月火フェニックスの歯磨きプレイ・・・え、化物語じゃなくて偽物語?ほっとけ(´・ω・`)
Q4 基礎終了。 7月にアニメ化することを知ってますか?
A4 -放送終了-
Q5 読んでて笑ったことありますか?
A5 笑うとこは何度読んでも笑いますね
Q6 刀語も2010年にアニメになるかもなこと知ってますか?
A6 -放送中-
Q7 西尾維新さんで他にすきなのは?
A7 めだかボックス、戯言シリーズ
Q8 異常です。・・・ちがった、以上です。Thank you.
A8 真黒「異常(アブノーマル)にして変態(アブノーマル)! 僕こそが箱庭学園旧校舎管理人黒神真黒だ! 以後お見知りおきを!! 」

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

03:00  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'04.03 (Sat)

雑記

春休みだからっていう訳じゃないけどブログに書くような事がない・・・。
4/1にエイプリルフールネタでもやれば良かったかなぁ。

4/5にはクラスの打ち上げでカラオケがあるらしい。親しい友達同士で行くわけじゃないからアニメ曲関連は自重しないとw

去年の文化祭打ち上げカラオケではI崎クンが”これなら知らない人にはアニメ曲だってばれないだろ”とか言いながらGOD KNOWS入れたらアニメクリップが流れてあばばばば。。
今年は気をつけよう・・・。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

17:56  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
