
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'05.30 (Sun)

斬月がアイデンティティを失ったようです

明日発売のジャンプ(BLEACH)ネタバレなので続きから

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

16:34  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'05.29 (Sat)

Moon Drop

アメーバの方にもブログ設立しました(やっぱアメブロは有名人多いし)。
ただし更新に関してはこれまで通りFC2優先でいこうと思います。

アメブロ→Moon Drop

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:01  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'05.28 (Fri)

丹下桜のRadio・A・La・Mode #33

    

テーマ : 声優関係ラジオ - ジャンル : テレビ・ラジオ

14:49  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'05.17 (Mon)

萌えっ娘もんすたぁ金銀Ver

一昨日あたりから久々にやり始めた萌えもん。金銀VerDP仕様をやってます。
先ほどやっと殿堂入りしました。

殿堂入りPT

もちろん見た目で選んでますが何か(あ

とりあえず殿堂入り時のメンバーはこんな感じ。
お気に入りPT

ヘルガー(めい)・・・悪巧み積んで火炎放射or悪の波動。NNは"メイ"ド萌えもんと某アニメの敵キャラから。

ムウマージ(ゆら)・・・黒いまなざし→滅びの歌型、悪の波動で攻撃も。NNは名前の響きが幽霊っぽいのと某漫画のキャラから。

マリルリ(まりん)・・・嫁。波乗り、冷凍パンチでのアタッカー。この6人の中では一番攻撃力あると思う。NNは"海"の意から。

エアームド(つばさ)・・・何で居るのかよく分からない奴。一応剣の舞からのドリルくちばしorエッジ。NNは鳥の"翼"から。

グレイシア(グレイシア)・・・本妻。シャドボ、吹雪でのアタッカー。霰パでは無いので必中ではないけどそれでも割と強い。

メガニウム(みんと)・・・ギガドレイン、根を張る、どくどく、宿木@食べ残しの耐久構成。NNはハーブの"ミント"から。


一応努力値は振ったものの、ガチパでは無いし対人を想定してるわけでは無いので殆どごり押し。
グレイシアはタマゴ産ませてニックネーム付け直そうか考えた(グレンでイーブイとの交換なのでNN付けられない)けど、折角個体値MAXなのでそのまま育てました。
正直みんとは活躍しなかったけど、まぁ最初からつれてる萌えもんだし可愛いし(←ここ重要)
一応タイプはバラけてるんだけどねぇw

次は殿堂入り後イベントこなしながら、他の嫁でPT作ろうと思います。




当てたパッチ・・・金銀Ver、進化DP化(全部)、ひらがな化(全部)、性格変更、アイコン擬人化(金銀DP仕様用)、性別メス化

テーマ : ポケットモンスター - ジャンル : ゲーム

21:57  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'05.17 (Mon)

丹下桜のRadio・A・La・Mode #32

     


またメールが採用。

RADIO NAME:Ryohei

さくらさん、スタッフのお兄さん方こんばんは~。
突然ですが、「今日は一日"帰ってきた"アニソン三昧」聴きました~。
いきなりさくらさんの「帰ってくるって信じてた」という台詞で始まったときは鳥肌が立ちました(笑)
さくらさんが司会をつとめることを知らなかったので驚きました。
しかも相方が緒方恵美さんとは。お二人で喋ってるところを聴いてカードキャプターさくらの場面がフィードバックしました。
ゴールデンウィーク最終日に最高のラジオを聴くことが出来ました!
前半8時間半に渡ってのパーソナリティー本当にお疲れ様でした。


流石にラジオタイトルは伏せられたかw

テーマ : 声優関係ラジオ - ジャンル : テレビ・ラジオ

19:31  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'05.17 (Mon)

ネット上とかで使ってる名前

流石に統一すべきかなぁ・・・。

・はらっぱ、ハラッパ、harappa
おそらく一番長く使ってるであろうHN。小学校時代のニックネームから流用。

・Moon、Summer
ブログやり始めてから使い始めたHN。好きな季節と天体から。

・クラヴィーア、Klavier
ネトゲやり始めてから使い始めたHN。鍵盤楽器の意。唯一(でもないか)弾ける楽器だし、何か名前の響きいいから。

・Ryohei
別に何か困るわけでもないから晒しちゃうけど普通に本名。限られた場合しか使わないけど。。


最近はKlavierの使用率が多いかも。ブログ訪問とかはMoonなんだけどね。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:24  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'05.13 (Thu)

中間考査

中間考査の為、5/17から二週間ほどブログ更新できなくなりますです。。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:13  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'05.11 (Tue)

丹下桜のRadio・A・La・Mode #31

    

テーマ : 声優関係ラジオ - ジャンル : テレビ・ラジオ

20:45  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'05.08 (Sat)

つまり何が言いたいかっていうとそろそろ中間の時期です

MGSPWプレイと「今日は一日帰ってきたアニソン三昧(5/5にNHKFMラジオにて放送)」の2週目聴いてるせいでWLOもシエルもINできん…。何気にもうすぐ中間一週間前だしなぁ。。

弟が自分のノーパソ買ったので、お互いのテストが終わったらネトゲで協力プレイとかし始めるかも。
ああでもラブプラス+もあるのかぁ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:30  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'05.05 (Wed)

MGSPW

MGSPWストーリーも終わって二つ目のエンディングも見たんですが、いくつか面白かったSSを。

まずブリーフィングのミラーの無線「NAKED」から。
草薙

草○君w

後モンハンとのコラボについて、てっきり操作に"ハンタータイプ"がある事がそうなのかと思ってたら
リオレウス
ティガレックス

何か出てきたwwwww
スネークは果敢に重火器で挑んでいきます。部位破壊もちゃんとできるけど剥ぎ取りは無理。

で、極めつけがこちら。
ギアレックス

これはMHP3rdにギアレックス登場フラグか!?
見た目は何か機械っぽくていい感じ(機械じゃないけど)
名前からして多分メタルギアREXがモンハン化したものかと。
ちなみに本家メタルギアREXはこんな感じ。

メタルギアREX

ギアレックスの体右部にもREXのレールガンと同じような突起があって、突き刺してきたり先から酸を飛ばしてきたりします。それから背中に生えている棘を飛ばしてきて、地面に刺さるとギアレックスの咆哮と共鳴したり(要は咆哮の範囲が広がる)咆哮で爆発します。

まぁミサイル系当てれば怯むのでうまく立ち回れば倒せる筈。実際私もそんなに苦戦しませんでしたw

テーマ : METAL GEAR SOLID PEACE WALKER - ジャンル : ゲーム

01:45  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'05.05 (Wed)

丹下桜のRadio・A・La・Mode #30

     

テーマ : 声優関係ラジオ - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:57  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
