
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'07.29 (Thu)

キャスターとの会話(※ネタバレ注意)


超ネタバレなので注意。
キャス狐ルートの2回戦マイルームにて。
ちょっと面白かったので。

テーマ : Fate/EXTRA - ジャンル : ゲーム

20:44  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'07.28 (Wed)

丹下桜のRadio・A・La・Mode #42


テーマ : 声優関係ラジオ - ジャンル : テレビ・ラジオ

01:21  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'07.26 (Mon)

Fate/EXTRA

Fate/EXTRAをプレイし始めました。
一週目に選んだのは勿論セイバー。だって桜さんだし。

最初にCVが丹下桜さんだと聞いたときは「えっ?川澄さんじゃないの?セイバーは川澄さんでしょ」なんて言ってたこともありますが、実際にプレイし始めると違和感無くなってきました(あ
まぁFate/stay nightからだいぶ経ってるしなぁw
セイバーかわいいよセイバー。

凛orラニルートですが、凛大好きなのでEXTRAオリキャラと戦ってみたいので最初は凛ルートで行こうと思います。

テーマ : Fate/EXTRA - ジャンル : ゲーム

02:39  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'07.23 (Fri)

夏期講習

講習取ったのはいいけどⅢC基礎とかゆとり過ぎた。。
標準も取ってあるはずだし残りの講習出なくていい気がするw
講習代勿体無いから出ますけどね・・・。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

11:19  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'07.20 (Tue)

ラピスタワー91階~

今日はギルドイベントでラピスタワーの続きに行ってきました。

前半のオルトゥス系統は適当に倒すとして、シヴィルオグマ、アズラキエル、英霊の守護者、イーミルレガスから。

テーマ : Le Ciel Bleu ~ル・シエル・ブルー~ - ジャンル : オンラインゲーム

03:49  |  Le Ciel Bleu ~ル・シエル・ブルー~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'07.20 (Tue)

丹下桜のRadio・A・La・Mode #41

 

テーマ : 声優関係ラジオ - ジャンル : テレビ・ラジオ

01:49  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'07.17 (Sat)

ゾルオウンガ討伐

今日はサブのSAガンスを養殖ついでに、連盟クエもいくつか片付けてきました。
やったのは3-2、3-7での養殖、4-2(4-4開放)、3-3(6-3前提の4-3開放)です。

IDマギとSAガンスの自演ペアでゾルオウンガ頑張ってきました。両方紙耐久なのによく倒せたなぁと思います。
ではその際の勇姿を!

テーマ : Le Ciel Bleu ~ル・シエル・ブルー~ - ジャンル : オンラインゲーム

01:04  |  Le Ciel Bleu ~ル・シエル・ブルー~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'07.15 (Thu)

シエルブルー、WLO

シエルブルーでワンタイムパスワード(OTP)ってのを導入したみたい。
なんでもログインする度に変わるパスワードらしい。携帯WEB接続できない私には関係なかった。。

大型アップデートまではレベリング休止するので、暫くは弟のキャラ育成の手伝いに専念する事になりそう。

WLOの方は本スレ見てる限りだと最近アップデート無くてさらに過疎化が進んでるのかな?
ギルドHPの掲示板でも「金曜の10時ごろなら誰かいると思ったら誰もいませんでしたw」とか「久々に我が家に帰ってINしてみると…全員オフラインでしたよーーー><。」とか書いてあるしw
大丈夫かWLO・・・。

テーマ : オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

01:04  |  Le Ciel Bleu ~ル・シエル・ブルー~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'07.14 (Wed)

丹下桜のRadio・A・La・Mode #40


テーマ : 声優関係ラジオ - ジャンル : テレビ・ラジオ

18:17  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'07.14 (Wed)

アニメ最萌トーナメント2010

アニメ最萌トーナメント2010が開催中です。

今の所化物勢が全員本戦進出。真宵、忍、駿河、ひたぎはまだです。
01組撫子と羽川が3位と6位、03組で月火と火憐が3位と4位です。
真宵、忍、ひたぎは人気高いし、駿河もたぶん大丈夫な気がする。

01組1位はあずにゃん!さらに03組は瀬川泉でした!
02組は御坂美琴、04組は椎名真冬、05組はぶっちぎりで憂ちゃん。

今日は06組の投票です。とりあえずToLOVEる組とベルン、えりかあたりに投票するかな。。

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

18:15  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'07.12 (Mon)

嶺上開花

一昨日に引き続き今度は嶺上開花。
しかも今日だけで2回です。

嶺上開花2
嶺上開花3

まぁ二回目は私が出したわけではないですが。。

ゲームの麻雀だと比較的嶺上開花が頻繁に出るような気がします。
今まで天鳳で嶺上開花和了ったor和了られた回数も多分かなり多いんじゃないかな?

ゲームの麻雀って配牌に偏りがあるように感じちゃうんですよね・・・。
ゲームシステム的には完全にランダム(咲とかの能力麻雀でなければ)なので、ただの屁理屈ではありますが。

たぶんプレイしている回数が"ゲーム麻雀>リアル麻雀"だから総合的に見て嶺上開花などの役もゲーム麻雀の方が出やすい気がしてるだけなんでしょうね。

つまり何が言いたいかっていうとリアル麻雀もっとやりたいなぁって話。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:48  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'07.09 (Fri)

大三元

テスト明けで気晴らしに天鳳やったら久しぶりに役満和了りました。

大三元

ここまで来れば發中小三元ドラ2で跳満だし、3pでも別にいいかと思ってたんですけど下家から出てきましたw
う~ん・・・でもここでよく生牌のドラ白切ったなぁ。絶対出ないと思ったのに。
どうせだったらメイン垢の方で和了りたかったw

・・・さて久々にシエルもやらないとな~。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:01  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'07.09 (Fri)

丹下桜のRadio・A・La・Mode #39

   

テーマ : 声優関係ラジオ - ジャンル : テレビ・ラジオ

16:47  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
