
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'08.31 (Tue)

凛ルート 六回戦赤原礼装イベント~ラスボス

凛ルート 六回戦赤原礼装イベント~ラスボス戦のSS。

ネタバレあるので続きから。

テーマ : Fate/EXTRA - ジャンル : ゲーム

00:21  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'08.27 (Fri)

凛ルート 四回戦四日目~六回戦三日目マイルーム会話

凛ルート四回戦四日目エネミーハンティング~凛ルート六回戦三日目マイルーム会話までのSS。

ネタバレあるので続きから。

テーマ : Fate/EXTRA - ジャンル : ゲーム

01:19  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'08.26 (Thu)

二回戦襲撃イベント~四回戦プライマリトリガー入手

二回戦五日目~凛ルート四回戦一日目プライマリトリガー入手までのSS。

ネタバレあるので続きから。

テーマ : Fate/EXTRA - ジャンル : ゲーム

02:39  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'08.19 (Thu)

夏休み終了2週間前

クリア済
コープスパーティー
妖精大戦争

未クリア(orクリアが無い)
ミクDIVA2
Fate/EXTRA

未プレイ
うみねこの無く頃に散 EP7

さてどうしたものか。。
あまりのんびりしてるとけいおん!も出るし、かといってずっとゲームばっかしてるわけにも行かないし。
一応シエルもあるしね。

シエルブルーはアップデートで俺妹コラボの「桐乃屋」がオープン。桐乃○○って名前の料理が買えます。
さらには鯖ごとに期間中に桐乃ソースが購入された数に応じてのイベント(経験値1.3倍など)が発生。
でも桐乃ソース高いんだよな・・・orz

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

22:23  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'08.14 (Sat)

あやにゃんェ・・・

放送中のアニメ

けいおん!!(中野梓役)~TBS系列にて毎週火曜日深夜1時25分放送~
夢色パティシエール(バニラ)~日本テレビ系列にて毎週日曜朝7時放送~
ジュエルペットてぃんくる(ミリア)~テレビ東京系列にて毎週土曜朝9時半放送~
伝説の勇者の伝説(エスリナフォークル)~テレビ東京系列にて毎週木曜深夜2時15分放送~
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD(希里ありす)~AT-X他にて放送~

新番組

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』高坂桐乃役で出演します!
『えむえむっ!』石動美緒役で出演します!
『STAR DRIVER 輝きのタクト』シモーヌ・アラゴン役で出演します!
  (~MBS・TBS系列にて毎週日曜夕方5時スタートです!)

(竹達彩奈オフィシャルブログより引用)


とりあえず来期新番組3つが確定した。
この他に「もっとTo LOVEる」「そらのおとしもの f」「荒川アンダー ザ ブリッジ*2」「とある魔術の禁書目録II」がほぼ視聴決定してるので時間調整しないとマジで受験がヤバイっす。

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

14:49  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'08.14 (Sat)

TOKIO1週目<HTT2週目

TOKIOが7位に対してHTTは6位と5位。TOKIOは結構好きなんで「ざまぁw」とかは言わないですけど嬉しいです。

・・・まぁ流石に来週はランク外なんだろうなぁw

Mステはそろそろ中の人呼んだほうがいいんじゃないですか?w
いや無理だけどw

テーマ : けいおん!! - ジャンル : アニメ・コミック

14:07  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'08.12 (Thu)

勘弁して下さいUJJさん

俺妹×シエル

俺妹コラボとかマジ勘弁wwwwwwwww

ごめんなさい、ミツバチ化しました取り乱しました。

"LeCielBleu"が"俺の妹がこんなに可愛いわけがない"とコラボしたようです。

厳密にはLeCielBleuの初代イメージガールに俺の妹桐乃が就任したらしいです。

今回のアップデートで桐乃が選んだアバター及びペットが入っている「デラックス桐乃袋」と黒猫が選んだアバター及びペットが入っている「闇夜の黒猫袋」が課金品として登場。

デラックス桐乃袋闇夜の黒猫袋
メルルカード
漆黒カード

桐乃の方はもうメルル一色ですw
まぁメルルは単体でアニメ化するくらいだからなぁ・・・(エイプリルフールネタ)

因みにアニメでの声優は
・高坂桐乃→竹達彩奈
・黒猫→花澤香奈
なのでもう私にはど真ん中です(あ

ギルド「蛇切縄」としては花澤香奈さんの黒猫一式を揃えたい所だけれど、私個人としてはあやにゃん演じる桐乃一式装備orペットが欲しい!

ハッ!いやいやこんな卑怯な運営の手に釣られてたまるか!

とりあえず明日課金してきます。。

俺妹

テーマ : Le Ciel Bleu ~ル・シエル・ブルー~ - ジャンル : オンラインゲーム

01:34  |  Le Ciel Bleu ~ル・シエル・ブルー~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'08.09 (Mon)

4周目再開

Fate/EXTRA4周目やる気萎えないようにあえて両儀式倒さないで放置してたのにDIVA2ndやってる内にその事さえ忘れていたでござるの巻。

早めにクリアしちゃわないとコープスパーティーの発売もあるし本格的に忘れそうw
今日明日で出来るだけ進めよう・・・。

テーマ : Fate/EXTRA - ジャンル : ゲーム

00:45  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'08.06 (Fri)

シエルの色々

蒼炎戦旗アップデート後のモモがくーちゃんにしか見えない件。

モモ



テーマ : Le Ciel Bleu ~ル・シエル・ブルー~ - ジャンル : オンラインゲーム

01:06  |  Le Ciel Bleu ~ル・シエル・ブルー~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'08.03 (Tue)

VSライダー~二回戦襲撃イベント

一回戦のライダー戦~二回戦四日目までのSS。

ネタバレがあるので続きから

テーマ : Fate/EXTRA - ジャンル : ゲーム

01:09  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'08.02 (Mon)

丹下桜のRadio・A・La・Mode #43

   

テーマ : 声優関係ラジオ - ジャンル : テレビ・ラジオ

20:57  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'08.01 (Sun)

男主人公/キャスター 凛ルート

今現在男主人公/キャスターでの凛ルートをプレイ中(4周目)。
因みに1周目は男主人公/セイバーでの凛ルート、2周目は男主人公/キャスターでのラニルート、3周目は女主人公/アーチャーでのラニルートをクリアしました。

キャスター可愛いよキャスター。セイバーなんていらなかったんや!

いや嘘ですスイマセン、セイバーも可愛いです。。

キャス狐は2周目のときにうっかり1回戦のマイルーム会話を逃したせいで、自サーヴァント情報マトリクスがEにならなかったのですよ。
なので4周目をプレイ中。
初音ミク Project -DIVA- 2ndもありますが、まぁ先にFateクリアしちゃおうと思います。

以下1~4周目の序盤までに撮りためてたSS。結構多いです。

※ここから下ネタバレ注意!

テーマ : Fate/EXTRA - ジャンル : ゲーム

02:57  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
