
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'09.21 (Tue)

Fate/EXTRA キャスター真名開示イベント

キャス狐の真名開示イベントです。
SSのみです。かなり画像の枚数多いので注意。

ネタバレあるので続きから。

テーマ : Fate/EXTRA - ジャンル : ゲーム

16:52  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'09.21 (Tue)

凛ルート 裏ボス

凛ルート(ラニも共通) 裏ボス戦

ネタバレあるので続きから。

テーマ : Fate/EXTRA - ジャンル : ゲーム

16:03  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'09.20 (Mon)

ポケットモンスターBW

色々と進化したポケモン新シリーズ。
個人的にはトレーナーの種類が気になりました。

ナースにOLに園児ときたもんだ。
実に素晴らしいセレクトですね、任天堂さん。

公式で"今までよりも大人びた主人公"的なこと書いてあったけど

園児にポケモン勝負を仕掛けてボコボコに

し、なけなしのお小遣いを容赦なく奪い取る

主人公は果たして大人と言えるのかどうかw


突っ込みどころ満載で、プレイしてて楽しいです(^q^)


まぁネタ的な事はこれくらいにして。
今作はタブンネのおかげでレベル上げがかなり楽です。
揺れる草むらは割と出現するし、タブンネ自体もそんなに強くない。
そのくせ倒すと莫大な経験値が貰えるんだから嬉しい。

とりあえずまだ最後までクリアして無いのでこのまま進めて行こうと思います。

・・・個人的にはカトレアお嬢様が四天王入りしてるってだけで満足。

テーマ : ポケモン - ジャンル : ゲーム

01:15  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'09.19 (Sun)

無月


最後の月牙天衝


テーマ : BLEACH - ジャンル : アニメ・コミック

00:48  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'09.14 (Tue)

センターまで三ヶ月

文化祭も終わり、残るは入試だけになってしまいました。
ぶっちゃけ今の状況じゃセンターも乗り越えられない希ガス・・・。

ブログの更新頻度はこれまでよりさらに落ちると思います。
Fate/EXTRA最終記事もまだ途中までしか書いてないし、10月からのアニメもまだ調べてない。。
土曜日にはポケモンも発売するし、遊戯王タッグフォースの事も考えると記事にするネタは結構あるんですけどね・・・。

ともかくセンターまでの残り三ヶ月はブログ殆ど更新できないと思います。
Twitterは今日みたいな休日はつぶやかないかな。学校ある日は休み時間や登下校時にやるだろうけど。

いい加減英語克服しないとどうにもならん。まぁ数学以外はセンターでしか使わないのがせめてもの救いかな。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:55  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'09.06 (Mon)

破道の九十『黒棺』!!!

一週間近く更新してませんでしたゴメンなさい。
Fate/EXTRAの最終記事は今まとめ中。あと来期のアニメもそろそろ記事にします。。

で、まぁ今日は何となくBLEACHのお話。
本日発売日だしネタバレ配慮しないでもいい気はするけど一応続きから

テーマ : BLEACH - ジャンル : アニメ・コミック

19:08  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
