
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'04.15 (Fri)

予備校開講

そういや番組一覧に聖痕のクェイサーⅡ入れるの忘れてました。まぁ今から追加するのも面倒なのでこのままにしときます。

さて2月~4月にかけてテイルズウィーバーをプレイし始め、Lv107で止まってたメイン(二代目)ボリスを追い越してLv131まで上がってしまったサブテチ。初代メインキャラのミラ姉さんはLv234くらいで止まってますが果たして追い越せるのか・・・。いやまぁ追い越せないだろうな。
予備校が始まったことでIN率激減してます。まさに春厨でしたごめんなさい。

週休二日なので一応週1以上のINは出来ますが、予習復習で忙しいので狩りはほとんど出来なさそう。
せめてモナまでは行きたいですが、西遊記でちまちま狩ってる現状じゃいつになることやら・・・。
一応装備は結構ととのってます。

I15ウィンキー帽子、良補正メトラアンケロ、I4Cri6デモニ、中魔耐付きBローブ、I10ダイリン、I18テカバリア、しあわせの靴

特に幸せの靴はI10X3という良品。海底2-1(だっけ)で狩ってる時に降ってきました。なんという幸運。
だいたい露店では1個120M前後するらしいです。当時はもっと安かった気がするけどなぁ・・・w

なんせかつてプレイしてた頃のインクリの相場が4~5Mだったのに対して現在は7~8Mです。随分な値上がり。
しかし今はOMの影響で露店がほとんど見当たらなく、リアルマネーでアイテムを売買する人のほうが多いみたい。非課金者でも課金アイテムを買える反面、課金者はアイテム装備が簡単に揃えられるので賛否両論らしいです。

モナレベルまで上がったらモナ水晶と上魔耐付きPプロテクターだけ手に入れなきゃな・・・。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

19:44  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'04.02 (Sat)

4月馬鹿

いやまぁ勿論エイプリルフールネタなんですけどね。Twitterもブログも続けていくつもりですはい。

ブログについては今まで以上に更新頻度は下がるかもですが、Twitterは暇さえあれば呟いていこうと思ってますので宜しく。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:29  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'04.01 (Fri)

ツイ禁&ブログ閉鎖のお知らせ


浪人も決まったのでこれから1年の間はTwitterとブログをやめようと思います。
今までありがとうございました。来年から再開しますのでそのときはよろしくお願いします。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

14:58  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
