
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'12.25 (Thu)

Wonder Land ONLINE

コミケまでの期間をネトゲでつぶす毎日・・・。
もうすぐスキー行くしバイトもあるにはあるけど家にいるときはネトゲor録画したアニメ。ダメだな俺・・・。
現在進行形でWonderLandONLINEやってますよ。
最近始めたばかりなのであまり良い装備は・・・と思いきやクリスマスイベントにて運よく「聖夜の杖」と「キングサンタの服」をゲット。それぞれクリスマスイベントの「キャンディスタッフ」「サンタ服」の上位版。
これはかなり運がいいかも?w
ストーリーはサル、レイチェル、リン、ニースを仲間にして順調に進み、ノースアイランド抜けてサウスアイランドのクライスト村まで到着。これ以上進めようとすると主力のレイチェルがパーティーから外れてしまうという情報を聞いたのでここでストップしてます。現在レベルが26で、レイチェルが仲間から外れた後復帰するまで25レベ相当の敵を3体倒さなきゃいけないらしいので暫くレベル上げ。
武器はずっと弓・・・だったけど今は聖夜の杖。これで魔法使えるので威力が乙ってるとはいえスキルレベル上げるためにスキル狩り。そろそろ狩友見つけた方が良いのか・・・?

【More・・・】

ストーリー進めていく中で見られる一枚絵とWonderLandONLINEでは有名なクラン村の村長の厨二病魔法を紹介。

最初に仲間になるサル(CV:?)
サル

三人目に仲間になるリン(CV:鎌田 梢)二人目に仲間になるレイチェル(CV:相沢 舞)は今のところ一枚絵は見てないっす
リン

一番最近仲間になったニース(CV:能登 麻美子)ちなみに・・・。
ニース

今のところ日本語を喋りません(あ
日本語でおk

↓クラン村(最初の村)の村長(レイチェルの父)による究極の厨二病黒魔法。禁呪らしいです。自分の命と引き換えに相手に多大な被害をもたらす魔法・・・らしいけど今回は使った本人だけ死んでr(ry
黒獄暗雷呪

テーマ : Wonderland ONLINE -聖殿の守護者- - ジャンル : オンラインゲーム

18:35  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buletears0828.blog52.fc2.com/tb.php/107-46082c9c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
