
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'01.07 (Wed)

休み明け。。

明日からまた学校再開ですよ・・・、しかも午後から授業とか。
課題は最低限やったけどまだ幾つか終えてない件。
ネトゲばっかやり過ぎるのも考え物だ・・・。明日からはとりあえずネトゲ両方とも放置でとっとと残りの課題終わらせるかな。

そういややっとこさアイリーン(CV鹿野優以)仲間にしましたですよ。

アイリーン

専用武器しか使えない&最初は専用武器持ってないのでクエスト受けてとりに行く必要があるけどそのクエスト、剣竜(Lv65前後)20匹とか・・・。むりぽw
だって今Lv45だよ?後1上げないと武器耐久削れるし。
専用武器GETすれば水補助の自分にとっては心強いNPCになるんだけどなぁ・・・。
仕方ない、もう暫くはレイチェルさんに頑張って貰うとしますw

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

23:42  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buletears0828.blog52.fc2.com/tb.php/111-f5d02ace

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
