
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'01.12 (Mon)

引き続きアイリーン育成

アイリーンのレベルが上がってきたので狩場をオーストラリアのクモに移行。
Lv32になったらスチュワート島のサソリに移るつもりです。
Lv36でカイロ産防具を装備できるようになるのでそれまでの辛抱かな・・・。
ちなみに続けてLv41で青幽霊、Lv43でラプトルの予定。
クモ2匹は課金リモコンで補助マクロ組んで柔らか1戦~2戦程度の経験値入るとのことなのでとりあえず
1ターン目:PC攻撃 NPC攻撃
2ターン目:PC水鏡の盾 NPC防御
3ターン目:PC攻撃 NPC攻撃
ってな感じにしてます。
早めに癒しの水も覚えたいなぁ・・・。
ちなみに現在のステはこんな感じ。
Lv47クラヴィーア


中途半端にSTRとAGI振っちゃったんでとりあえず巻物でCONかINTかWISに振りなおす予定。
最終的にはSTR0、CON170、INT300以上、WIS53、AGI5くらいにしようかな・・・。まぁまだまだ遠い先の話さ・・・。

テーマ : Wonderland ONLINE -聖殿の守護者- - ジャンル : オンラインゲーム

01:58  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

こんにちは!
PCのステータス、硬くて羨ましい(>ω<)
アイリーンの育成頑張ってください~!
あきれ | 2009年01月12日(月) 05:44 | URL | コメント編集

>あきれさん

はい、お互い頑張りましょう。
アイリーンもやっとLv32になり、サソリで狩れるようになりましたw
早くラプトルに戻りたいなぁ・・・w
Moon | 2009年01月12日(月) 20:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buletears0828.blog52.fc2.com/tb.php/115-2e894cd8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
