
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'01.15 (Thu)

アイリーン育成3つ目

なんでこんな寒い中半そで短パンでマラソンなんかしなきゃいけないんだろうね・・・。




まぁいいやまたステ晒し。
もうこれ以外今日は書くことないよ(お
Lv38アイリーン
Lv34と比べてDEF下がってるけど皮手袋(DEF+10 +14)はずして風魔の手袋(SPD+18 +14)付けたからしょうがない。代わりに鎧も赤皮鎧(DEF+10 +14)から紺碧鱗甲(DEF+18 +14)装備したけど補いきれなかったみたい。一応書いとくと+14てのは赤の金剛石挿して上乗せされた分。

後3レベ上げたら青幽霊に移るけど一回も死ななければちょうど友好度が100になるかな。
友情バッチなんか装備させた暁には1人で敵をジェノサイドしはじめてPCに経験値入らないので付ける予定はなし。
PCも少しずつ経験値溜まるもののやっぱりサソリはもうマズいので早く青幽霊に行きたいですw
欲を言えばラプトルも早く行きたいけど。。
弟のキャラのレベルは現在35。何か地味に追いついてきてるwww

そういえばスチュワート島迷宮でサソリ狩りしてるときにあきれさんに声かけられてフレンド登録しました。最初放置中で気づかなかったけど^^;
あきれさんのブログもリンク追加されてますです。

テーマ : Wonderland ONLINE -聖殿の守護者- - ジャンル : オンラインゲーム

02:47  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ぶっちゃけると青幽霊よりサソリの方が時間効率経験値は上ですよ^^;(エンカウントがかなり少ないので)
幽霊の唯一の利点はPOT消費が抑えられるという事だけなので・・。
PCの属性が分からないのでなんとも言えませんが、
お金に余裕があるのでしたらもう少し頑張ってからすぐにラプトルに行くというのも手ですね。
-野菜生活- | 2009年01月15日(木) 14:05 | URL | コメント編集

>-野菜生活-さん

そうなのですかΣ(・д・;)
う~ん・・・PC水補助で回復間に合ってるのでサソリで頑張ってみます~。
助言ありがとうございました!
Moon | 2009年01月15日(木) 17:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buletears0828.blog52.fc2.com/tb.php/117-a8c6119e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
