
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'01.15 (Thu)

「スチュワート島」サソリ⇒「オーストラリア」ラプトル⇒「南極」

さてさて私立の特権「入試休み」が近づいてきてwktkしてるMoonですw
と思ったら高校だとそもそも義務教育じゃないからどの学校も入試休みはあるんだよね、残念(ナニ
まぁでも高校入試休み&中学入試休みと普通の高校よりは休み多いんじゃないかなぁ・・・。
とにかく今月は来週あたりから急に休みが増えるので楽しみです。

WLOの方ですが-野菜生活-さんの助言で暫くサソリ狩ることに決定。
でもよくよく考えてみると
クラヴィーアLv49 アイリーンLv39⇒アイリーンLv43でラプトル狩り出来る頃にはクラヴィーアLv51~52くらい?⇒クラヴィーアLv54になれば南極に行ける⇒またまたアイリーン育成orz
面倒くさいなwww
南極で狩りするのに水補助だと土クマーが痛いみたいなのでアイリーンを相方にするわけですがそのアイリーンがLv54未満だと耐久が・・・。
ホントにこの耐久システムは厄介だなぁ。とっととアイリーンをLv54にして南極行きたいけど焦っても仕方ないしのんびり行きましょ(あ

テーマ : Wonderland ONLINE -聖殿の守護者- - ジャンル : オンラインゲーム

17:18  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buletears0828.blog52.fc2.com/tb.php/118-9edb8922

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
