
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'01.16 (Fri)

ギルド体験加入&アイリーンLv40到達!

ギルドに体験加入しました!ギルド名は「虹色の空」です。
HPはこちら

アイリーンのほうも順調にレベルが上がり、現在40まで来ました。これでプラズマチップクエストも一応は受けられますw(クリアできるかはともかく)
プラーミャの方は現在烈火陣までを覚え、スキル上げ中。改シリーズは全てMAXになったので次は真シリーズです。今は真・ファイア上げてますw

それと今日リア友をWLOに誘ってみました。声優につられたみたいで公式HP見てからやるかどうか決めるとの事。これでリア友誘ったのは2人目、1人目はとりあえずは自分が代理で登録する事に(今PC使えないんだってさ)
仲間が増えるといいなぁw

テーマ : Wonderland ONLINE -聖殿の守護者- - ジャンル : オンラインゲーム

18:55  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

そういえば加奈子くらいでしたら一緒に出来ますよ~!
と思ったらギルドに入ったんですねっ
この機会にギルドの皆さんにお願いしてみるのも良いですねw
-野菜生活- | 2009年01月16日(金) 23:34 | URL | コメント編集

はじめまして。
WSの方から来ました。
自分もWLOやってるんですが、なかなか時間がとれず、初めたのが去年の四月なのに未だにLV14,やっと教会からレイチェルを助け出したあたりでとまってます……

では、また来させていただきますね♪
ACCORD | 2009年01月17日(土) 10:09 | URL | コメント編集

>-野菜生活-さん

ありがとうございます~。
もしかしたら声かけるかもしれないのでその時は是非お願いします!(>ω<)
Moon | 2009年01月17日(土) 16:49 | URL | コメント編集

>ACCORDさん

おお!WSあ~んどWLOまでやってるとはw
WLOは何といってもリモコン放置出来るのでそれでレベ上げすればすぐ上がりますよ、きっと!><
そのうちフレンド登録でも出来たら嬉しいです~。

・・・そういや最近WS買ってないなぁ。CLANNAD出たら再開するかな・・・。
Moon | 2009年01月17日(土) 16:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buletears0828.blog52.fc2.com/tb.php/119-97881556

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
