
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'01.22 (Thu)

連休一日目

試験休み一日目です。
昨夜寝るのが早く、夕飯食べてなかったので滅茶苦茶腹が減りました・・・。コンビニ行って食べるもの買ってきてPCやりながら食べてましたね^^;
WLOの方はまだラプトルで狩ってます。だってアイリーンがなかなかLv54にならないんだもん・・・w
20日のアップデートで「獅子島温泉」なるものが出来たらしいので行こうと思った矢先にギルメンがラ・ティムの契約クエやりに行くとの情報が入ったのでそっちに行く事に。
ついでにめんどくさくて消化してなかった掃除機GETクエとクライスト村の滝の裏に入るクエやりました。
そしたらまたCGGET。飛行機設計図入手クエのSSも一緒に貼っときます。画像多めで重いかもなんで続きからどうぞ。

【More・・・】

まず人力飛行機設計図入手クエから。
というかオーストラリアのラプトル洞窟頂上行ったら
人力飛行機入手
なんか降って来ましたwww
人力飛行機入手2
これで飛行機の修理パーツ渡せば設計図を貰えます。あ~簡単。

続いて女神像のクエスト。
クライスト村の反対側にある滝の裏に洞窟があります。
女神像
話しかけるとクエストが進んで主人公が流れ着いた理由と何をすればいいのかを教えてくれます。
女神像2

星宿

んで一通りの話が終わって外に出てみると・・・
水浴び
お前らなんで脱いでんの?www

お約束のCG
リン&レイチェル

リン&レイチェル2
いや子供というには発育が良すg(ry

と、ここで主人公が二人の体にある印に気づくわけですがここでもまた
拡大表示
拡☆大☆表☆示

GAMESPACE24・・・やりおる・・・。
オンラインゲームといっていいのだろうか・・・。

テーマ : Wonderland ONLINE -聖殿の守護者- - ジャンル : オンラインゲーム

19:15  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

そこはまぁ、突っ込んではいけないということで。

さて、自分も早く20レべぐらいまでは到達しよう。
ACCORD | 2009年01月22日(木) 23:28 | URL | コメント編集

>ACCORDさん

まぁもともとそういう所に惹かれて始めたという所もありますしね^^;

レベルの方は毎週火曜日にだけでもIN出来れば錬功島お試し券貰えてウマー出来ると思いますよ!!
頑張ってください><
Moon | 2009年01月23日(金) 07:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buletears0828.blog52.fc2.com/tb.php/125-2b657151

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
