
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'01.25 (Sun)

レインアロー取得&南極デビュー

今日はギルメンでレインアロークエに行くという事になり、サブのプラーミャも含めて行ってきましたw
道中の蛇はレベル低いので何とかなったけどボス戦の蛇はLv80なので結構痛いです。
しかも本命の蛇王はLv120。
レインアロークエ


皆強いよ~w
Lv67の火近さんが熱を自分でかけて瞬炎斬でなぎ倒していきますw
アイリーンもプラズマチップで大ダメージを。水魔二人もインキュとフリーズで足止めしつつ癒しの水で回復。何も出来ない自分が悲しい・・・。結局私はSP切れそうになった火近さんにパインブドウジュースをあげるだけでした^^;

それからついにアイリーンがLv54になったので南極デビュー!
南極

白クマが連携1キル出来ない・・・orz
アイリーンのチップ取るかレベル上げるか・・・。

テーマ : Wonderland ONLINE -聖殿の守護者- - ジャンル : オンラインゲーム

21:12  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

はじめまして♪( ̄▽ ̄)ノ″
いつもブログ見てます。
自分もなかなか南極の土クマには苦労してます( ┰_┰)
お互いに頑張っていきましょう(* ̄O ̄)ノ
ぷにゅぽんぴ | 2009年01月26日(月) 07:52 | URL | コメント編集

はじめまして~^^
コメントありがとうございます。
土クマは結構痛いです・・・orz
先制は取れるんですけどね~。
はい、お互い頑張りましょう!
Moon | 2009年01月26日(月) 17:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buletears0828.blog52.fc2.com/tb.php/129-1c8ae108

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
