
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'01.27 (Tue)

レイズ上げ

忘却の巻物でSTR削ってレイズ覚えました。南極でスキルレベルを上げてます。
上級リモコンの設定でアイリーンの回復をなしに設定(実際には不可能なのでHPの値を最低の100に設定)し、死亡時にレイズをかけるように設定したところ4時間程度でレベルが7に。ただ、アイリーンが倒れた同じターンにクラヴィーアが敵にとどめをさしてしまうとレイズがかけられない為、アイリーンの好感度が100から96まで下がってしまいました。レイズ利用するといっても長時間の放置には向かなさそうですね。そういう場合はきちんとアイリーンにも回復がかかるように設定することにします。

現在のレベルはPC59のNPC55。これから2レベの間はCONに振ってCONを100まで上げようと思います。その後はスキル覚えきるまでINT振り。巻物使わなければLv86でINT85に到達します。南極卒業がLv91らしいからその頃までにはMATK装備に変わるのかな。あと27レベ頑張るぞ~!

テーマ : Wonderland ONLINE -聖殿の守護者- - ジャンル : オンラインゲーム

21:30  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buletears0828.blog52.fc2.com/tb.php/131-9d91ddac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
