スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'01.30 (Fri)

いろいろごちゃ混ぜ

今日は色々と書いてみようかな・・・。
まずは遊戯王。
遊戯王はゴールドシリーズも最近のパックもターミナルもやってないため周りに遅れ気味。
BFシリーズとかD.D.Bとか持ってねぇwww
一応授業の合間にやってはいますが・・・。未だにデッキはライロ、植物、宝玉獣、アンデットなど。
ロードオブマジシャンは買ってあるので魔法使いも組んでみようと思ってます。てか組みました(あ
弟の友達からアーカナイトマジシャン100円で買ったのでエンディミオン入れて魔力カウンターを使う構成にしようかな。/バスターの方は入れません。入れたらエンディミオンじゃなく/バスターの専用デッキ組まなきゃいけなくなりそうだし。チューナーはサイココマンダーとクレボンスで緊テレももちろん採用。
終末、ダークグレファーも入れてます。後は増援や魔力掌握など、エンディミオンにカウンターをためる為に魔法カードを多めに採用。罠はお触れ三枚のみ。今は貪壷とダムドも入れてみようか検討中です。

次に東方。
こちらについては最近ほとんどやってませんねぇ・・・。
ニコニコでの東方VocalBGMや東方M-1グランプリなどはチェックしてますが、地霊殿とかはルナまでもうクリアしちゃったしなぁ。新作が出るのを心待ちにしている状態。
例大祭はまだ行くかどうかまだ分かりません。


続いてアニメ。
これはヤバイね。録画がたまり始めちゃったよ・・・。
少しずつ消化していこうと思います。
今期アニメのOP,EDも発売され始めたみたいですね。とりあえず明日のよいちOP,ED、みなみけ おかえりOP,ED、黒神OP、とらドラ新OP,EDあたりをPSPに放り込んであります。春休みあたりにまたカラオケ行くらしいからそれまでに歌えるようにならないとなぁ・・・。

それからヴァイスシュヴァルツ。
こっちはやりたいのは山々なんだけど、いかんせん金が無い・・・というかヴァイスに使う金が無いのでなかなか出来ません。もうすぐCLANNADのVol.2がでるっぽいのでその頃に再開するかな。
現在所持デッキは「美春ウィニー」「タナトスラッシュ」「リトバスデッキトップコントロール」「セロ魔アンコールビート」「相打ちビート」「葉留佳奈多」あたりです。CLANNADは是非組みたいけどねぇ。。。

最後にWLO。
南極での狩りでレイズもカンストしたのでいよいよPT募集かけてプラズマチップ取得してきました。
手伝ってくれたのは火侍さんと未転職の火近さん。戦闘はLv90前後のUFO4体と宇宙人です。
チップクエ

CONが比較的高い&WISに振っているせいか被ダメは1桁~2桁で、今回の戦闘で受けた最大ダメもアイリーンの130程度。まぁガードしてたのもあるんだけど。
何か宇宙人は瞬殺されましたwww
火侍さんは熱かけて敵をどんどんなぎ倒していきます。かっこいい~
チップクエ2

二人のおかげで戦闘も難なくクリアし、クエストが進みます。
アイリーンを「処分」しろ。という宇宙人の言葉にキレるクラさん。
チップクエ3

そういう問題なのか?www
結局この後アイリーンがUFO全部撃ち落しますが宇宙人にレーザー撃たれて瀕死状態に。
博士がアイリーンの腕にプラズマチップを埋め込むことで一命をとりとめ、アイリーンは腕から銃が出せるようになりました(お
人工皮膚に覆われているので見た目は普通の腕らしいけどどうやって出し入れしてるんだろう・・・。
チップ装備

見た目はスキルのフルバーストで出してる銃と一緒みたい。
これで土クマが連携1キル出来るようになりました。連携しなくても倒せるけど。
この状態で放置してたんだけど回復薬の使用頻度が大幅に減少。POT代がだいぶうきました。
アイリーンもレイズで何とかなりそうなのでまだ暫く回復なしで見守ることにします。

スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

18:16  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buletears0828.blog52.fc2.com/tb.php/134-c8ef7a19

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
