スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'02.01 (Sun)

加奈子加入クエ

昨日arika.さんの初期クエ回収の旅に同行してクラ、プラ双方とも加奈子加入クエを済ましてきました。もちろんarika.さんのも。
一戦目の三人倒すと加奈子さん登場。
加奈子

二戦目はこのまま参戦してくれます。
でも敵の数が・・・。
加奈子加入クエ

結構多い。
アイリーンのフルバーストとクラ、プラのレインアローで何とかなりました。
レイチェルは二回ほど天に召されましたがレイズで舞い戻ってきましたwww
それにしてもアイリーン強いなぁ・・・。

そういえばギルド内でギルド内でトラブルがあったようで。
幸祐という詐欺師が加入して色々と問題に。私は晒し板チェックしてたので加入した日に気付いて一応報告したんですけど今後何も無ければこのままで良いって言われたので放置してたんですが・・・。
やっぱり問題起きちゃいましたねぇ。TWやってた頃から詐欺は見かけてたしその関係者がどういう扱いを受けるか分かっていたのに。もっとはっきり言えば良かったです。加入した日に脱退させればここまで大事にはならなかったかもしれない。何を後悔しようと後の祭りですが。
幸祐は脱退しましたがギルド自体に悪い印象が生まれなければいいけど・・・。
スポンサーサイト

テーマ : Wonderland ONLINE -聖殿の守護者- - ジャンル : オンラインゲーム

17:21  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buletears0828.blog52.fc2.com/tb.php/135-d35bcaed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
