スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'02.03 (Tue)

MATK装備を購入

お金が溜まったので80レベくらい用にMATK装備を買いました。
クラヴィーアMATK装備
頭は白銀の星を買ったんですが装備レベル足りないので装備してません。てか狩りのときは流石に弓装備です。だってSPD足りないしMATKまだ低いからクマ1キル出来ないもん。
SPD羽はまだ+3なので+6まで強化するつもり。アイリーン使えばLv80台でクマ1キルくらいできるかな・・・。SPD鞍も必要になりそうだなぁ。
ちなみに買ったのは【白銀の星】【大魔導師の手袋】【聖職者のローブ】【天翔の靴】【大天使の羽】【雲翼聖杖】です。羽除いてwikiに載ってる補正より高くなっているものを選びました。金剛石挿せばそれなりの値にはなるんじゃないかなぁ。白銀の星装備できないけどほら、目標があった方が良いよね?www
スポンサーサイト

テーマ : Wonderland ONLINE -聖殿の守護者- - ジャンル : オンラインゲーム

22:09  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buletears0828.blog52.fc2.com/tb.php/137-d4a7a587

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
