スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'02.08 (Sun)

一周年

気付きませんでしたがいつの間にか当ブログ開設してから一周年が経ってたんですね・・・。これからもよろしくお願いします。

昨日の経験値二倍イベントでしたが夜の12時半ごろに鯖落ちしてるのに気付かず、約1時間半を無駄にしましたorz
現在クラLv69で70目指して奮闘中です。70で無双弾覚えたらスキルレベル上げないとなー。今のところ真・水柱術以外の攻撃魔法は全てMAXにしてあります。真・水柱術は単体攻撃じゃないのでアイリーンと連携できず、なかなか普段の狩場では使えないのですよ・・・。一応課金島行くたびに上級リモコンで1ターン目に使用するようにはしてますが。。。水魔法で範囲なのは真・水柱術と真・狂雷招来だけですね。
それ以外は単体なのでNPCと連携すれば普段の狩りで上がりそうかな。
プラは昨日のイベントでは1レベしか上がりませんでしたが加奈子の方が5レベくらい上がりました。Lv41になり次第青幽霊に移ります。
クラLv74になったら白銀の星装備するからそれまでに課金羽を+6にするか疾風鞍買わないとなぁ・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

07:00  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buletears0828.blog52.fc2.com/tb.php/140-5879d80c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
