スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'02.08 (Sun)

女神スキル

疾風の鞍買って課金羽も+4にしました。アイリーンのSPDも追いつかなくなったので新しくSPD装備を購入しました。風オオカミを2匹捕まえて1匹騎乗のもう1匹はプラに育てさせてます。極風も手に入れた方がいいかな?

後、今朝星を速攻で5個取ってきて女神スキル習得してきました!水敵単体のDEF,MDEF,ATK,MATKを40%下げる縮水術です。習得してなかった人が結構居たので何戦かしました。
まず前提クエ。
女神前提クエ
雪怪レベルは高いんですがあんまり痛くないのでマンモスから潰す事に。それでも攻撃は鬱陶しいので暫く凍ってもらうことにしました。雪なのにねw

ドラキュラ
つづいて本命。ドラキュラという名のコウモリが相手です。

女神クエ

女神2

先制インキュで大幅に難易度が下がります。風以外必要SPDは330以上。この時自分は装備借りてSPD331でした。
ドラキュラを全部倒し・・・
女神スキル

星5個を渡して女神スキル習得。熟練度は最初からMAXです。土の塵封術、水の縮水術、火の熱火呪、風の隠形術と、女神スキルはどの属性も重要らしいですね。土はあまり見たこと無いなぁ・・・。
レベルももうすぐ70台に突撃だ~。疾風の鞍装備風オオカミと課金羽でSPDは結構上がりそうだからアイリーンのSPD足りるか心配だけど^^;
スポンサーサイト

テーマ : Wonderland ONLINE -聖殿の守護者- - ジャンル : オンラインゲーム

23:14  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buletears0828.blog52.fc2.com/tb.php/141-02f1469d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
