
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'02.14 (Sat)

経験値二倍デー アンコール!

さぁ経験値二倍デーアンコールが始まりました~。放置で暇なんで少し更新をば。
昨日は倍薬収集仕上げに5倍薬のクエと15ステの3倍薬GETしてきました。
5倍薬に必要なスイカ10を集め、純水1はタダでテレビ1はギルメンに作って売って貰いました、感謝!
カイロのピラミッド裏にある魔法のランプに話しかけてアイテムを渡すだけの簡単なクエスト。
ただし進入には飛行系の乗り物が必要。
何かこのゲームのキャラの台詞はどこかシュールwww
スイカ10

純水1

そんでもって15ステ。
暗黒NPC

暗黒NPC(大人)ですが縮水術かけると縮んで可愛いwww

今回のイベントは
錬功島で3倍薬2時間⇒南極で3倍薬2時間⇒南極で5倍薬4時間⇒南極で3倍薬2時間⇒南極で2倍薬2時間
の予定。
錬功島では一戦あたり800~1300程度入ってます、ウマウマ。
倍薬二倍デー アンコール


テーマ : Wonderland ONLINE -聖殿の守護者- - ジャンル : オンラインゲーム

19:22  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buletears0828.blog52.fc2.com/tb.php/146-605d3e64

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
