
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'02.16 (Mon)

フルMATK装備!!!

いつも学校に行く時にはPC消してるんですが学年末試験も近付いて来て一週間前くらいからIN率が落ちそうなので今の内にレベル上げしようということで今日は南極で丸一日放置してました。
お金が稼ぎたかったので、アイテム欄はV-BOX2枠、錬金百科Ⅱ1枠、他オオカミ牙を敷き詰めて置きました。その結果・・・
一日放置
オオカミ牙が大量に~www
牙だけで13780Gの収入。いいねぇwww
明日も放置してメンテ時に電源が切れるようにしておこうと思います。

それから上の画像見ても分かるとおり遂にレベルが74になったのでフルMATK装備(羽違うけど)になりました!!!
フルMATK装備

PC装備は
武器:【雲翼聖杖+2】(紫の金剛石) MATK+55 +18+4
頭:【白銀の星+2】(紫の金剛石) MATK+39 +18+4
手:【大魔導師の手袋+2】(紫の金剛石) MATK+25 +18+4
鎧:【聖職者のローブ+2】(紫の金剛石) MATK+41 +18+4 DEF-7
足:【天翔の靴+2】(紫の金剛石) MATK+25 +18+4
体:【大天使の翼+5】 SPD+60
合計:MATK+295 DEF-7 SPD+60

NPC装備は
武器:【プラズマチップ】 ATK+55
頭:【水瓶の冠】(赤の金剛石) SPD+28 +14
手:【風魔の手袋】(赤の金剛石) SPD+18 +14
鎧:【強守の戦鎧】(赤の金剛石) DEF+26 +14 SPD-7
足:【狩り革靴】(赤の金剛石) SPD+10 +14
体:【ラ・ティムの契約】 ATK+50 MaxHP+350
合計:ATK+105 DEF+40 SPD+91

こんな感じです。PCにお金かけた分NPCは装備が貧相だ・・・w
それでも一応二人ともDEF300、SPD255を超えてるのでいい感じ。
クラヴィーアはSPD185の風オオカミ(疾風の鞍)に乗ってます。
後はもうこのままひたすら転職まで狩りですかね・・・。
その内経験値カプも集めなきゃなー。

~おまけ~
経験値二倍デーの時に南極で入っていた経験値。
経験値10倍

テーマ : Wonderland ONLINE -聖殿の守護者- - ジャンル : オンラインゲーム

18:18  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buletears0828.blog52.fc2.com/tb.php/148-8bdbfb59

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
