
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'02.19 (Thu)

iDOLM@STER

本日2/19はiDOLM@STER SP発売日ですね。ワンダリングスターは買うかもしれませんが現在私のPSPは5.00M33-6でバージョン対応してないので起動しないらしいです。
基本的にCFWは導入してればISOでもUMDでもバージョン関係なく起動できる(ただし規定以下のバージョンで起動した場合、後でアップデートした際に元のセーブデータが破損データになり使えなくなるので注意)んですが、今回はバージョン云々ではなく、なにやら公式FW5.05から追加される機能(?)を起動時にチェックしてるらしいです。結果的にCFWの人は公式FWに戻して遊ぶかCFW5.05M33以降がリリースされるのを待つしかないみたいですね。あ~予約しなくて良かった(ナニ
公式FWの方もまだ出てないみたいです。公式の方が出れば誰かが解析してくれて起動する方法が出てくるかも?

WonderLandの方は延々とレベル上げてます。97程度までは狩り続けるんじゃないかな?(そこからは手持ちの経験値カプセルと相談)
Lv81の錬功島無双も行ってみたいのでワンダーシリアル リミテッドは少なくとも後2枚ほど買う事にしました。お試し券+倍薬袋とか組み合わせ完璧だしwww
現在はLv76になる所。3/2から学年末試験があるので1週間前の2/26くらいからブログの更新は出来ないと思います。
WonderLandONLINEはテイルズウィーバーと違って放置狩りが出来るので、完全にINしなくなるという事は無いと思いますが基本放置狩りオンリーになるかと。
情報の課題はあと少しで終わるけど、明日(2/20)までに面談用紙も仕上げとかないとなぁ。。

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

02:27  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buletears0828.blog52.fc2.com/tb.php/150-83dc5971

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
