スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'02.25 (Wed)

シャルロット加入クエ

昨夜はあの後放置しようと思ったんですが何となくシャルロット加入クエの前提だけでもやろうと、arika.を誘って雪島とアンコールワットまで飛んできましたw

【More・・・】

雪島でシフロを加入させた後、アンコールワットの密道を抜けて神秘の森へ。
崖の上から転落して、先にある洞窟に入るとグリフォンがいました。

ノック

どこをどうノックしろとw
そんでグリフォンに食べられそうになり、戦闘になるのかと思いきやシャルロット登場。
人間は不味いよ~とグリフォンをなだめると今度はシャルロットが食べられそうに。

妖精

擬音語多すぎww
さてはO型だな(ぇ

食欲

結局無事に戦闘も無く終わりました~。
帰りの崖はどうやって登るのかと思ったら・・・

シャルロット

引っ張り上げるんかいwwww
どう考えても支えきれないでしょそれ。

そんなこんなで続いて妖精の里に到着~。

妖精の里

ここでクラヴィーアさんが

本職

あ~wそういえばあんた観光案内とかやってたんだっけかw
妖精の里で長老(?)に話してクエストを受けた後、アンコールワットでシャルロットに扉を開けてもらい奥へ。
守護の聖獣前でGPS登録して後で来ようと思ったんだけど折角だから駄目元でチャレンジしてみることに。そしたら何と意外とあっさりクリアしちゃいました^^;

シャルロット加入クエ

下の列が水⇒火、上の列が土⇒風⇒水だったかな。
水はインキュ(単体みたい)使ってきて非常にうざかったです。
1戦目は増援構成とか調べてなかったんで、土⇒水⇒火⇒風⇒水2体目⇒本体って順番でいったら苦戦。
2戦目は反省点を生かして水⇒火⇒土⇒風⇒水2体目⇒本体の順番で倒しました。
今回のクエストで活躍したスキルは、縮水術・癒しの水・レイズ・大地の鏡・覚醒術(←これ重要w)あたりです。
arika.が土だったのが幸いしてインキュで寝たキャラをすぐに起こせました。
後は縮水術かけてアイリーンの攻撃+スキルなどを打ち込み、SP切れそうになったらPBJ、HP危なくなったら癒しの水かければ楽勝でした。3体連携で魔法使われると結構痛かったりしますがそれ以外は平気。
というかさっさと下段の2体を潰して2体構成に持ち込めば戦闘が格段に楽になります。
う~む、経験値そこそこ溜まってたから忘れずの丸薬使ったけど無駄だったようだ・・・。

勝利すると魔封石(だっけ?)が手に入り、長老に渡すとクリア。

キャッピー!

無事シャルロットが加入します。それから長老にフリードを倒すための三種の神器についての説明を受けることに。どうやら「魔封石」「闇の剣」「光の盾」が必要らしいです。
闇の剣は悪魔、光の盾は天使が持ってるとか言ってたけどコピュアとアンジェラかな?
コピュアはともかくアンジェラは戦闘なさそうなので今日中に加入クエやると思います^^
やっとアンジェラが仲間になる(>ω<)
スポンサーサイト

テーマ : Wonderland ONLINE -聖殿の守護者- - ジャンル : オンラインゲーム

18:09  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buletears0828.blog52.fc2.com/tb.php/155-27381a69

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
