
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'02.26 (Thu)

アンジェラ加入クエ

そういえばアンジェラの加入クエ書くの忘れてました。ってことで画像多いので続きからw

【More・・・】


アンジェラの加入クエは前提クエがあります。シャルロット加入、ヤシのボール渡し、手動混合器渡しです。
後ろ二つは月なので宇宙着陸艇が必要ですね。
シャルロット加入はarika.と済ませ、ヤシのボールは3倍薬目当てに終わらせていたんで手動混合器だけやることに。宇宙着陸艇(5×5)を車庫から引っ張り出したんですが手動混合器が2×3使うんでアイテム欄に空き作るの大変でした^^;
報酬を貰う欄作るのあわせると33マスの空きが必要です・・・。
それで月ウサギの餅と経験値カプ貰ったところでオーストラリアのかえらずの谷へ!
谷にいるお婆さんに月ウサギの餅を渡すと天使の情報を教えてくれました。それで奥の泉へ行くと・・・

泉
居た~!
前来た時は居なかったのにw

泉、水浴び

と、ここで・・・

選択肢

迷わず下を選択。

9999

仕方ないので見たことを謝って帰ろうとすると・・・

服

盗ってませんよ?そりゃ欲しいけどさ(ナニ
結局無くなった服を探すことに。

強風

かえらずの谷に戻ると木に服が引っかかっているのでハシゴを使って盗り・・・じゃなくて取りました。

紫のシルク服これ持ち帰っちゃダメかな?www

服を渡すと着替え始めます。
と、ここでまた・・・

選択肢2

迷わず上を(ry

9999ダメ

反省して下を選ぶと
着替え中・・・
着替え中

振り向いておkって言われたんで振り向くと

アンジェラ
邪念

本当にスイマセンでした。

嘘

いやあんた覗きまくってたでしょwww

結果的に光の盾をくれるとの事でしたが効果は一度きりらしいです。
クラヴィーア:「使うタイミングが分からないから一緒に来いよ」
困

紆余曲折あったけど何はともあれ無事(?)アンジェラを仲間に出来・・・たと思ったら
空気嫁
空気嫁orz

仲間にしたアンジェラのステはこんな感じ
アンジェラLv1
スペシャル欄はMAXHP+350の【アンジェラの腕輪】です。
これはLv20で再振り必須なのも分かる気がするなぁ・・・。遺忘集め大変そうだから育成は後にしよう。

最後におまけ、縮水術かけたアンジェラとアイリーンとの連携ダメ。アンジェラは結構な頻度で自分に聖癒の光使うので意外と生き残れます。一発食らったら9999ダメだけど。
縮水アンジェラ
2ダメ

テーマ : Wonderland ONLINE -聖殿の守護者- - ジャンル : オンラインゲーム

20:12  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buletears0828.blog52.fc2.com/tb.php/157-1d76706f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
