
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'02.27 (Fri)

東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object.・ヴァイスシュヴァルツ新参

東方Prject第12弾が公開されました。その名も「東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object.」
英語の部分頭文字とるとUFOですねw
詳細は神主のブログをどうぞ。自機は霊夢、魔理沙、早苗の3人。
ついに2Pカラーの人を使える日が来たか・・・。神主ブログのSS左下にあるUFOマークは何の意味があるんだろうなぁ・・・。地霊殿のアレと似たようなものかな?ストーリーは空とぶ宝船を追いかけるとの事。
目的を2つから選択してストーリーを進めるらしいけどそれで攻撃パターン(誘導札とか針とか)が決まるのかな???発売は夏コミみたいですが例大祭で体験版を出すらしいです。楽しみだ~w

それからもう一つ。随分前の話になりますがヴァイスシュヴァルツに新タイトルが参入です。
ヴァイスサイドが
○らき☆すた
○リトルバスターズ!エクスタシー
○Phantom~Requiem for the Phantom~

シュヴァルツサイドが
○THE KING OF FIGHTERS
○戦国BASARA
○THE IDOLM@STER
○ペルソナ4

勘弁してくださいorz
私を餓死させるおつもりかwww
らき☆すた、リトバスEX、アイマスとかどれも捨てられないんですけど。。。

後なんか新しいカードゲームも出るみたいですね。
「Chaos -character operating system- TCG」
参入タイトルは「Nitro+」「AQUAPLUS」「ストライクウィッチーズ」「真・恋姫無双」
CHAOS;HEAD、Phantom Of Inferno、うたわれるもの、ToHeart等等。
流石に金無いから買わないけどね^^;

明日からは暫くブログ更新できなくなると思います。暇があれば更新するかも。

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

18:36  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buletears0828.blog52.fc2.com/tb.php/158-c31a25cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
