
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'03.01 (Sun)

学年末試験

一日目の一時間目から英語だってよ、一番苦手な科目ジャマイカ。
今回は英語とOCは捨てて主に数学系をやろうかと。英語なんて補習かかったって留年しなければいいんだよ!!そんなこんなで今現在数学の問題と睨めっこしながら更新中w
う~む・・・数学は多分赤点でも進級できると思うんだけどね・・・。英語と世界史が危ない感じ。
物理は前々回まで平均70以上はいってたのに前回のテストでまさかの赤点。それでも多分大丈夫かな。
とにかく留年だけは出来ないので世界史はしっかり頑張るかな。ダークホースで家庭科とかいう教科もあるし。

WLOはLv80の70%超えたよ~。もうすぐLv81だけどNPCがまだLv78なんで錬功島ドラゴンじゃ削れるんだよなぁ・・・。ここは削れるの我慢して突っ込むかNPCも81になるまで粘るか迷い所。まだ30%あるのでその間に考えるか・・・。修復レンチ一個900円もするしorz

テーマ : Wonderland ONLINE -聖殿の守護者- - ジャンル : オンラインゲーム

07:58  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buletears0828.blog52.fc2.com/tb.php/159-85bad6ef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
