
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'03.03 (Tue)

金が・・・orz

ルイス加入クエやりました~。・・・それだけ(酷
いやぁー別にルイスに思い入れないし、育てるつもりないし、ぶっちゃけ加入クエが楽過ぎたし・・・。
CGはそのうち貼ります。加入クエやったのに殆ど記事になってないのは初めてじゃないのかな(レイチェルとか初期NPC除いて)。

今日はメンテ日&ワンダーシリアルリミテッド最終日でしたね。最終日なんで2Kと1K一つずつ買っちゃいました。仲間強化の福袋からはリン×2、マゼラン×2、ニース×1、ルイス×2、アレス×2、サシャ×1が出ました。リンは育てるのでそのまま使うとして他は↓のような感じに。
アレス+アレス⇒マゼラン
マゼラン+マゼラン⇒子ザルorz
ルイス+マゼラン⇒ナキラー
ルイス+ニース⇒シャルロットorz
子ザル+シャルロット⇒シャルロットorz
サシャ+ナキラー⇒アイリーン
結果:リン×2、シャルロット×1、アイリーン×1
リンが2つ出たからよしとするか・・・。
リンといえば今日リン用バングルの霊獣毛の手甲(SPD+75、MaxSP+400)を買っちゃいましたw
値段は350K安いほうかな?後はSPD装備揃えてラプトルあたりで鏡張って無茶狩りで一気にレベル上げかな。転職後だけど。

聖水福袋の結果
6倍薬、4倍薬、3倍薬、2.5倍薬、2倍薬、金菩薩像

本日の購入物
灼眼のシャナⅩⅧ
東方三月精2
ガンガンWING
ワンダーシリアルリミテッド2000
〃1000

テーマ : Wonderland ONLINE -聖殿の守護者- - ジャンル : オンラインゲーム

20:39  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buletears0828.blog52.fc2.com/tb.php/160-c3666bf2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
