スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'03.05 (Thu)

試験一日目終了

~今日のテスト~
一時限目 英語
単語から多めに出るとの事だったので重点的に(というか単語だけ)やったけどあんまり効果なかったっぽい。
二時限目 世界史
教科書隅々まで読むのと地図もしっかり覚えればOK・・・だったらしいけど微妙。赤点は無いと思う。
三時限目 家庭科
食中毒の種類とかテーブルマナーとかいろいろ。食中毒とかシラネw
腸管出血性大腸菌とかもうO157でいいジャマイカ・・・。

WLOですが相変わらずレベル上げです。昨日久々にプラーミャ起動してリモコン放置したら回復アイテム切れて加奈子さんが危うく逃げ出すところでした。多重は重いし1chにアイテム売りに行かせる時以外は控えておこう・・・。明日の15ステは出られるかなぁ・・・?

暫く更新できないとか言っておきながらほぼ毎日更新してるわけですが、別に勉強してないわけじゃないですよ?w
明日は古典と数学A。数学Aはともかく古典とか何やったらいいのかワカンネ。
数Aは今までの復習なので何とかなりそう。古典は暗誦でどのくらい稼げるかが勝負だ。
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

17:03  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buletears0828.blog52.fc2.com/tb.php/162-e6f2773d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
